広告 テアトルアカデミー

子役はお金がかかる?無料の子役オーディションならテアトルアカデミー|芸能事務所の費用も解説

子役はお金がかかる?子役無料オーディションを紹介

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

子役はお金がかかる?無料の子役オーディションならテアトルアカデミー|費用も解説

子役ってお金がかかるんだよね?うちの子に子役をやらせようかなって思ってるんだけど、費用はどれぐらいなのかな
質問者さん
リオ
子役をやるには基本的にお金がかかるね。でもお金がかからない場合もあるし、オーディションは無料だったりするよ
費用がかからずに子役をできる場合があるの?無料のオーディションだったらチャレンジしてみたいかも
質問者さん
リオ
無料で受けられる子役オーディションや、費用をかけずに子役をやるオススメの方法を紹介するね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

子役をやるメリットはなに?実際に仕事をして思うこと

子役をやることで得られるメリットがあれば先に知っておきたいな
質問者さん
リオ
最初に僕自身の経験も踏まえて、子役をやるメリットを紹介するね

僕は実際に子役と仕事してきて、子役の子たちの礼儀正しさには何度も驚かされてきました。

よく「子役をやるとへんにすれてしまう」という声も耳にしますが、たしかに同年代の子供と比べると礼儀正しい印象もありますが、それはデメリットなことではありません。

礼儀正しい子役でも撮影の待ち時間に一緒に塗り絵をしたりしていると、年相応の姿を見せてくれてかわいいものでした。

 

順応能力がついてその後の人生に役立つ子役の活動

子供のころからいろいろな撮影現場やオーディション、レッスンを受けることで「変化」への順応能力が間違いなく身につきます。

その後の人生で、同年代の子と比べてちょっとやそっとじゃ動じない強さが身につくはず。

子役をやっていると早いうちから大人と接する機会が増えるので、普通ではなかなかできない経験ができます。

状況に応じて自分がどう振る舞うべきなのかなど、適応力が自然に身につくでしょう。

子役としてテレビドラマや映画・CMで活躍した後に、俳優や女優にならなかったとしても、子役として活動したことはその後の人生において大きなメリットとなることは間違いありません。

子役の活動ってテレビとか映画に出るだけじゃなくて、そういうメリットもあるんだね
質問者さん
リオ
やっぱり人生経験として貴重な経験をたくさんできるのは大きいよね



有名子役の多いテアトルアカデミーで子役をするメリット

子役といえばテアトルアカデミーと言うぐらい、テアトルアカデミーは子役のマネジメントで有名です。

実際にテアトルアカデミーには、有名子役や有名俳優になっている所属者や出身者がたくさんいます。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?

テアトルアカデミーは、子役のマネジメントにおいて業界最大手と言われているほど。

テアトルアカデミーには鈴木福くん、谷花音さん、小林星蘭さんなど子役トップクラスの子たちが在籍。

テアトルアカデミーの子役出身者には本田望結さん、本仮屋ユイカさんなども。

他にも知名度のある子役や出身者は多数いて、まだ知名度はそこまでではないもののテレビドラマや映画・CMで見かける子役が、テアトルアカデミーの所属者であることも多々あります。

テアトルアカデミーでの子役活動はチャンスが豊富にあることを実績が証明しています。

テアトルアカデミーの子役の活躍は本当にすごいもんね。テアトルアカデミーから大手事務所に移籍する人も結構いるもんね
質問者さん
リオ
いきなり大手事務所に所属するのは正直かなり難しいから、テアトルアカデミーで実績を積んでからというのも1つの手段だよ

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

子役・キッズモデルにテアトルアカデミーがおすすめの理由

テアトルアカデミーで子役デビューして活動するメリットは、やはり「最大手」ということがとても大きいです。

規模が大きければ大きいほど、比例して仕事やオーディションの案件も豊富になるからです。

例えば、ドラマのキャスティングの際に「こういう子役が欲しいな」と思った時に、「テアトルアカデミーさんに言えば候補者をすぐに何人か挙げてくれるだろう」ということでオファーがあることも。

他の子役事務所よりも、実績のあるテアトルアカデミーにオファーを出す方が安心ということが間違いなくあります。

オーディションや出演の機会を分母とするならば、分母は大きければ大きいほどチャンスは増えます。

そういった意味でも業界でもしっかりと認識されているテアトルアカデミーは、チャンスの数が間違いなく豊富なのです。

たしかに実績があって業界に認知されてると安心感もあってオファーも来やすいよね
質問者さん

2.6歳までは赤ちゃんモデル部門になるので、お子様が2.6歳未満の場合は下記のページをご覧ください。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介!テアトルアカデミーでかかる費用

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーなら全国で子役の活動ができる【校舎を紹介】

子役として芸能活動をするにあたって「東京近郊じゃないと子役活動は難しいのでは?」と思う方も多いのではないでしょうか。

テアトルアカデミーなら校舎が全国にあるので、東京近辺に引っ越すことなく子役の活動を行うことができます。

テアトルアカデミーの本社は、東京都新宿区西早稲田にあります。4階建て地下2階の自社ビル。

テアトルアカデミーはこの東京校以外に、全国に9つの校舎を用意しています。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※クリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

各校舎にはその地域の出演依頼やオーディションが来るので、東京校じゃなくても活躍するチャンスがしっかりあります。

全国に校舎があるなんて、さすがテアトルアカデミーは規模が大きいね
質問者さん

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーの子役の費用

テアトルアカデミーのオーディションを受けたり子役活動をする場合は、費用はどれくらいかかるのかな
質問者さん
リオ
費用の面は気になるよね。しっかり説明するね

テアトルアカデミーで活動するのにかかる費用は

  • 入学金…25万円
  • 月謝(レッスン費)…1万3,000円
  • 在籍維持費…3,000円

毎月1万6000円を支払ってレッスンを受けながら、オーディションを受けたり子役として活動することになります。

この金額を高いと思うか安いと思うかは、人それぞれです。

現場に行き仕事をすれば、当たり前ですがギャラが発生します。

入学金や月々のレッスン費以上のギャラを稼ぐぐらい仕事をする子役も多数います。

 

テアトルアカデミーの特待生制度

最初に言ってた費用がかけずに子役をやる方法は?
質問者さん

テアトルアカデミーには、特待生制度があります。

特待生に選ばれると費用が全額免除になったり、1部免除になる特典があります。

子役に興味があるけれど、費用の面が気になる方も多くいらっしゃいますよね。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるので、特待生に選ばれるかチャンレンジする気持ちでオーディションを受ける方も多くいらっしゃいます。

テアトルアカデミーの特待生は通知が来る?費用免除?確率は?

無料だからチャレンジした方が絶対いいね
質問者さん
リオ
スマホで簡単にオーディションに参加できるからね

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

子役のギャラはどれぐらい?

子役として仕事したらギャラってどれぐらいもらえるのかな
質問者さん

子役として仕事をしたら、どれぐらいギャラがもらえるかは気になりますよね。

CM・映画・テレビドラマ・モデルなどジャンルによって金額がかなり変わりますが、1番ギャラが高いのはCMです。

こちらで子役のギャラをジャンル別に具体的に解説しているので、参考にしてください。

【子役のギャラ相場】CM・ドラマ・エキストラの子役のギャラは?テアトルアカデミーの子役出身俳優

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーの無料の子役オーディションにチャレンジ!

テアトルアカデミーのオーディションは、無料で受けることができます。

一次審査と二次審査があり、最初から最後まで費用がかかることはありません。

スマホやパソコンから簡単に応募できるので、多くの人がチャレンジしています。

スマホにお子様の写真があれば、今このまま応募が可能です。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、検討して辞退される人もいらっしゃいます。

合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

特待生に選ばれるか試しにオーディションを受ける方も多数います。

テアトルアカデミーも多くの才能を発掘したいと考えているので、たくさんの応募を待っています。

気軽に応募できるのが、テアトルアカデミーのオーディションの大きなメリット。

無料でオーディションにチャレンジできるなら、まずはオーディションに応募してみるべきだね
質問者さん
リオ
特待生に選ばれる可能性もあるし、少しでも子役に興味があるなら、まずはオーディションにチャレンジしてみるのがおすすめだよ

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

『子役はお金がかかる?無料の子役オーディションならテアトルアカデミー|芸能事務所の費用も解説』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミーは子役の実績が豊富
  • 多くの有名子役を輩出
  • 成長後もテアトルアカデミーで俳優・女優活動が可能
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 特待生制度あり
  • オーディション完全無料

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

-テアトルアカデミー