テアトルアカデミー

子役にかかる費用は?テアトルアカデミーで無料の子役オーディション

テアトルアカデミー 子役 キッズモデル

スポンサーリンク

子役にかかる費用は?テアトルアカデミーで無料の子役オーディション

子役ってテアトルアカデミーが有名だけど、実際どんな感じなのかな?友だちが子供を子役オーディションに応募したいみたいなんだよね。
質問者さん
M&O
子役をやるのにテアトルアカデミーを選ぶのは間違いないと言えるね。実際すごい実績を持ってるし。
やっぱりそうだよね、テアトルアカデミーの子役オーディションとか活動にかかる費用とかについて詳しく知りたいなと思って。あと子役をやるメリットとか。
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミーの子役部門のオーディションや費用、メリットについて説明していくね!

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

子役として活動して得られる大きなメリットとは

M&O
最初に僕自身の経験も踏まえて子役をやるメリットを紹介していくね。

僕は実際に子役と共演してきて、子役の子たちの礼儀正しさには何度も驚かされてきました。

よく「子役をやるとへんにすれてしまう」という声も耳にしますが、たしかに同年代の子供と比べると「礼儀正しい」という印象もありますが、それはなにもデメリットなことではありません。

礼儀正しい子役でも撮影の待ち時間に一緒に塗り絵をしたりしていると年相応の面を見せてくれてかわいいものでした。

 

順応能力がついてその後の人生に役立つ子役活動

子供のころからいろいろな撮影現場やオーディション、レッスンを受けることで「変化」への順応能力も間違いなく高くなります。

その後の人生でも同年代の子と比べてちょっとやそっとじゃ動じないという強さも身につくメリットがあります。

子役をやっていると早いうちから大人と接する機会が増えて普通ではなかなかできない経験ができます。

状況に応じて自分がどう振る舞うべきなのかなど、適応力も自然に身に付きます。

子役としてテレビドラマや映画、CMで活躍することはもちろん、その後に俳優や女優にならなかったとしても、子役として活動することはその後の人生に大きなメリットとなることは間違いありません。

子役の活動ってテレビとか映画に出るだけじゃなくてそういうメリットもあるんだね。
質問者さん
M&O
やっぱり人生経験としてすごい貴重な経験をたくさんできるからね。それじゃあテアトルアカデミーについて解説していくね!

 

テアトルアカデミーが誇る『有名子役』と『メリット』

テアトルアカデミーにはたくさんの有名子役や有名俳優になっている所属者や出身者がいます。

テアトルアカデミーは子役のマネジメント業界最大手と言われています。

実際にテアトルアカデミーには鈴木福くん、谷花音さん、小林星蘭さんなど子役トップクラスの子たちが在籍していて、テアトルアカデミーの子役出身者には本田望結さん、本仮屋ユイカさんなどがいます。

もちろんこれはほんの一部で他にも知名度のある子役や出身者は多数いて、さらにまだ知名度はそこまでではないもののテレビドラマや映画、CMで見かける子役がテアトルアカデミーの所属者であることがかなりあります。

テアトルアカデミーで子役活動することは、子役として活躍するチャンスが多くあることを実績が証明しています。

テアトルアカデミーの所属者や出身者の詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの子役の活躍は本当にすごいもんね。テアトルアカデミーから大手事務所に移籍する人も結構いるもんね。
質問者さん
M&O
いきなり大手事務所に所属するのはかなり難しかったりするから、テアトルアカデミーで実績を積んでからというのも1つの手段だよね。

 

テアトルアカデミーで子役・キッズモデル活動をするメリット

テアトルアカデミーで子役デビューして活動するメリットとしてはやはり「最大手」ということがとても大きいです。

規模が大きければ大きいほど、それに比例して仕事の案件も多くなります。

例えばドラマのキャスティングの際に「こういう子役が欲しいな」と思った時に、「テアトルアカデミーさんに言えば候補者をすぐに何人か挙げてくれるだろう」ということでオファーをしたり、実績から他社よりもテアトルアカデミーにオファーを出す方が安心ということが間違いなくあります。

オーディションや出演の機会を分母とするならば、分母は大きければ大きいほどチャンスは増えます。

そういった意味でも業界でもしっかりと認識されているテアトルアカデミーはチャンスの数が間違いなく多いのです。

たしかに実績があって業界に認知されてると安心感もあってオファーも来やすいね!
質問者さん

 

全国で子役活動ができるテアトルアカデミーの校舎数がすごい

子役として芸能活動をするにあたって「東京近郊じゃないと難しいのでは?」と思う方も多いのではないでしょうか。

テアトルアカデミーの校舎は全国にあるので、テアトルアカデミーなら全国で子役の活動を行うことができます。

テアトルアカデミーの本社は東京都新宿区西早稲田になります。

このテアトルアカデミーの本社は4階建て地下2階の自社ビルとなっています。

テアトルアカデミーはこの東京校以外に全国に9つの校舎を持っています。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

全国に校舎を持つテアトルアカデミーなら東京に行かなくても子役活動をすることが可能です。

各校舎にはその地域の出演依頼やオーディションが来るので、東京校じゃなくても活躍するチャンスがしっかりあります。

全国に校舎があるなんてさすがテアトルアカデミーは規模が大きいね!
質問者さん
M&O
すごいよね。東京近郊以外の人も引っ越さずに芸能活動ができるから嬉しいよね。

 

テアトルアカデミーの子役部門でかかる費用・オーディション情報

テアトルアカデミーのオーディションを受けたり子役活動をする場合は費用はやっぱりかかるのかな。
質問者さん
M&O
費用の面は気になるよね。しっかり説明していくね!

テアトルアカデミーで活動するのにかかる費用は入学金25万円、そして月々のレッスン費1万3000円と在籍維持費3000円です。

毎月1万6000円を支払ってレッスンを受けながらオーディションを受けたり現場で活動することになります。

この金額を高いと思うか安いと思うかはもちろん人それぞれになります。

現場に行き仕事をすれば当たり間ですがギャラが発生します。

入学金や月々のレッスン費以上のギャラを稼ぐぐらい仕事をする子役ももちろんいます。

 

テアトルアカデミーの特待生制度

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

特待生に選ばれると費用が全額免除になったり一部免除になる特典があります。

子役に興味があるけれど費用の面が気になる方も多くいらっしゃいます。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるので、特待生に選ばれるかチャンレンジする気持ちでオーディションを受ける方も多くいらっしゃいます。

テアトルアカデミーのい特待生オーディションに関する詳細はこちらをご覧ください。


 

無料で参加できるテアトルアカデミーのオーディションにまずはチャレンジ

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けることができます。

一次審査と二次審査がありますが、最初から最後まで費用がかかることはありません。

スマホやパソコンから簡単に応募できるので多くの人がチャレンジしています。

スマホにお子様の写真があればこのまま応募することができます。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、検討して辞退される人もいらっしゃいます。

合格したからと言って必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

特待生の説明もしましたが、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受ける方も多くいます。

テアトルアカデミーも多くの才能を発掘したいと考えているので、たくさんの応募を待っています。

気軽に応募できるのがテアトルアカデミーのオーディションの大きなメリットです。

無料でオーディションにチャレンジできるならまずはオーディションに応募してみるべきだね!
質問者さん
M&O
特待生に選ばれる可能性もあるし、少しでも子役に興味があるなら気軽にオーディションにチャレンジしてみるのがおすすめだよ!

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5