テアトルアカデミー

仙台で赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー仙台校

テアトルアカデミー

スポンサーリンク

仙台で赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー仙台校

テアトルアカデミーに仙台校があるって知ってた?東京に行くの無理だから諦めてたけど、仙台なら通えるからオーディション受けようか迷ってるんだよね。
質問者さん
M&O
テアトルアカデミー仙台校は東北で唯一のテアトルアカデミーの校舎だね。赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優って幅広いジャンルのレッスンやマネジメントをしてるよ!
テアトルアカデミー仙台校って東北で唯一の校舎なんだ!通えるからオーディション受けようかなって思ってるんだけど、できれば詳しく知ってからの方がいいかなって・・・。
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミー仙台校について詳しく解説するね!オーディションとか仙台校のメリットとかも。

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

【テアトルアカデミー】はどんなところ?

M&O
最初にテアトルアカデミーがどんなところかを解説していくね!

【テアトルアカデミー】は全国区の知名度を持っていて、赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・タレント・シニア俳優女優にいたるまでしっかりした実績もあり、歴史も長く業界との関りも非常に強く深い総合芸能学院です。

テアトルアカデミーと言えば赤ちゃんモデルや子役というイメージを持っている人が多いですが、確かに赤ちゃんモデルや子役部門に強いのは間違いないのですが、俳優女優や、シニア部門の俳優や女優・声優でも様々な作品にテアトルアカデミー所属の俳優が出演しています。

ポイント

テアトルアカデミーは才能を伸ばす養成所の要素と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの要素を持っています。

これによりレッスンを受けながら芸能界で実際に仕事もできるメリットがあります。

注目ポイント

テアトルアカデミーは全国9か所に校舎を持っています。

今回は東北唯一の校舎となっている【テアトルアカデミー仙台校】の詳細やオーディション情報をお伝えしていきます。

東北で唯一の校舎【テアトルアカデミー仙台校】ですぐに活動をスタート

ポイント

【テアトルアカデミー仙台校】で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優・タレントとして活動する第一のメリットは、現在住んでいる場所で無理なく芸能活動を始められることです。

芸能活動というとどうしても『東京に行ってスタートしなくては!』と固定観念を持ってしまっている方が多いです。僕自身もそうでした。

さらに詳しく

しかし例えば【テアトルアカデミー仙台校】が自宅から通える範囲にある場合は、わざわざ東京に出なくても赤ちゃんモデル・子役・俳優女優をはじめとした芸能活動をすることはじゅうぶん可能です。

すぐに芸能活動をやりたいのに東京に行かないとできないと思って芸能活動をスタートできていない人がいたら、そういった固定観念は捨ててしまってすぐにご自分のできる範囲で始めることをおすすめします。

最終的に活動の場を東京に移す可能性もあるかもしれませんが、その時にキャリアを積んでいた方が東京で活動しだした時に有利ですし、活動もしやすいはずです。

赤ちゃんモデル・子役は特に活動できる期間が限られています。

成長してしまうとできなくなってしまいます。

参考

赤ちゃんモデル・子役以外でも、俳優女優をやるにしてもできるだけスタートは早い方が絶対いいです。

無理をする必要はありませんが、できるだけ早くスタートすればそれだけ俳優女優として経験を積めることになるので、ここで大きな差が開いたりしてきます。

テアトルアカデミー仙台校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

ポイント

【テアトルアカデミー仙台校】は東北で唯一のテアトルアカデミーの校舎となっているので、東北の芸能関係のお仕事のオファーが【テアトルアカデミー仙台校】に集まるというメリットがあります。

実際にテアトルアカデミーのホームページにも、仙台・宮城・福島・山形・岩手・秋田・青森の出演依頼は仙台校までと表記されています。

『テアトルアカデミー仙台校』で赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・タレント活動をすることは、こういった大きなメリットもあります。

『テアトルアカデミー仙台校』なら通えるという人はぜひオーディションにチャレンジしてみることをおすすめします。

【テアトルアカデミー仙台校】へのアクセス

ところでテアトルアカデミー仙台校の校舎ってどこにあるの?
質問者さん

ポイント

【テアトルアカデミー仙台校】は地下鉄南北線『勾当台公園駅』北2出口より徒歩7分の場所にあります。

仙台駅から勾当台公園駅までは乗車時間3分という距離なので、仙台まで出ればすぐに【テアトルアカデミー仙台校】に行くことができます。

仙台駅まで距離的に通う事が可能という人は【テアトルアカデミー仙台校】を芸能活動のスタート地点にしてみてはいかがでしょうか。

テアトルアカデミー仙台校のオーディション情報

テアトルアカデミー仙台校のメリットやアクセスもわかった!やっぱりオーディション受けたい!どうやって応募すればいいのかな。費用はかかるのかなぁ。
質問者さん

ポイント

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加することができます。

さらに詳しく

オーディションの応募方法もとっても簡単です。

スマホかパソコンを使って、オーディションの応募フォームに必要事項を入力し、スマホかパソコンのアルバムや写真フォルダに入っている顔がわかる写真を送付すれば、応募が完了となります。

メモ

2週間ほどで一次審査の合否の結果が来るので、合格した方はオーディション会場に行き、2次オーディションに臨むこととなります。

もちろん東北にお住いの方は【テアトルアカデミー仙台校】でオーディションを行われるので、東京に行く必要はありません。

ポイント

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には検討して辞退される人もいます。

オーディションに受かったからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではもちろんありません。

無料で参加できるオーディションなので、多くの人が気軽にチャレンジしています。

テアトルアカデミーには特待生制度があるので、費用が免除になる特待生に選ばれる可能性もあります。

無料で参加できてしかもスマホで簡単に応募できるんだね!さっそくチャレンジしよっと。
質問者さん
M&O
スマホに自分の写真が入ってるなら下の応募フォームからこのまま応募できるからね。応援してるね!

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5