広告 テアトルアカデミー

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?移籍は可能?

テアトルアカデミーの出身有名人・費用・評判

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?移籍は可能?

テアトルアカデミーのオーディションを受ける前に、どんなところなのか詳しく知りたくて
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーは有名で歴史も長くて実績もあるしオススメだよ
やっぱり歴史と実績があるから安心感あるよね。出身者とか評判とか口コミ、あとオーディションについて教えてくれない?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーについて詳しく解説するね

 

テアトルアカデミー所属・出身の俳優や女優・有名人は誰?

テアトルアカデミー所属や出身の俳優や女優ってどんな人がいるのか気になる
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーには「この人も!?」って驚くような出身者が結構多いんだ。もちろん現在もテアトルアカデミーに所属していて活躍している人たちもいるからね

テアトルアカデミーには、「ATプロダクション」という提携プロダクションがあります。

ATプロダクションに所属している俳優は、テアトルアカデミーで頭角を現した人たちになります。

 

テアトルアカデミーの有名所属俳優を紹介

まず誰もが思い浮かべるのが鈴木福くんでしょう。

活躍は書くまでもありませんね。子役として人気を博し、現在もテレビなど多くのフィールドで大活躍をしています。

小越勇輝くんも大人気の俳優。

「ミュージカルテニスの王子様」での主演を皮切りに2.5次元俳優として絶大な人気を誇り、現在は活動の場を広げてさらに大活躍されています。

小越勇輝さんは現在は舘ひろしさんが設立した芸能プロダクション『舘プロ』に所属されています。

舘プロはテアトルアカデミーの自社ビルの一角にあるなど、テアトルアカデミーと関わりのある芸能事務所です。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?テニミュの主役・小越勇輝はテアトルアカデミー

坂本真さん、脇知弘さんも数多くのドラマで活躍されているので、顔を知らない人はほとんどいないでしょう。

名前を見てもわからないという人も顔を見れば「ああ!」となるほどの活躍。

どちらも個性的な俳優として成功を収めています。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーの過去の所属者・出身俳優・女優を紹介

現在は他の事務所に移籍されていますが、ドラマ「ノーサイドゲーム」でキャプテン役を演じた高橋光臣さんもテアトルアカデミーに所属していました。

紅葉美緒さんも現在は所属していませんがテアトルアカデミー出身者で、「ミュージカルテニスの王子様」など舞台で活躍する人気のある俳優です。

木村拓哉さん主演ドラマ「教場」での好演も記憶に新しい富田望生さんも、元々はテアトルアカデミーで現在は大手事務所に移籍しています。

本仮屋ユイカさんもテアトルアカデミーの出身で、現在は大手事務所スターダストプロモーションに所属しています。

本田望結さん、徳山秀典さん、福田明日香さんなどもテアトルアカデミーの出身者。

他にもたくさんいらっしゃるのですが、かなりの量になってしまうのでこれぐらいに…。

テアトルアカデミーでそのまま活躍していたり、大手事務所などに移籍したりと様々な形がありますが、多くのチャンスがテアトルアカデミーにはあるということが実績からもわかります

出身者のその後の活躍を見ていると、移籍をしても芸能界によくあるしがらみもなさそうな印象を受けるので、それも安心ですね。

大手事務所にいきなり入るのはかなりの狭き門なので、テアトルアカデミーでまずはチャンスをつかんで大手事務所へ移籍することも、実績的にじゅうぶん可能と言えます。

いま活躍している俳優や女優ばっかりだね。この人たちテアトルアカデミーの出身だったんだ。テアトルアカデミーから大手事務所に移籍した人もたくさんいるんだね
質問者さん
リオ
こういう実績を見てると、テアトルアカデミーが実力もつけつつ活躍するチャンスがしっかりあるところだってわかるよね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーの評判や口コミに関して

テアトルアカデミーって評判はどうなんだろう
質問者さん
リオ
評判は気になるよね。評判や口コミに関して解説するね

テアトルアカデミーを擁護するわけではありませんが、歴史が長かったり規模が大きかったりするほど、悪い評判というのは立つもの。

同業者が書いているということも多々あります。

口コミや評判で見かけるのが「お金がかかったのに売れなかった」といった意見。

これに関しては「テアトルアカデミーに限らずどこに入ろうと、自動的に売れたり仕事がバンバン来る」なんてことはありません。

テアトルアカデミーの所属者や出身者で名前を挙げさせていただいた人たちは、テアトルアカデミーでチャンスをつかんで売れているわけです。

間違いなくしっかりと努力して、チャンスをつかんだからと考えるのが普通です。

テアトルアカデミーに入っても、何もせずにいたら仕事がバンバン来るなんてことはないでしょう。

これは例えばどこかの大手事務所に所属したとしてもまったく同じです。

努力するのが当たり前で、さらに運の要素も大きく関わってくるのが芸能界です。

実際に活躍されている人がまったくいなければ「やばいところだ」となりますが、実際に活躍されている人たちがいる以上、自分次第で結果はいくらでも変わるということになります。

ネットの評判とかに踊らされちゃダメってことか…
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーは全国に校舎があるほど規模も大きいし歴史も長いから、ネガティブな意見もあって当然だよね。逆にテアトルアカデミーで仕事をたくさんしている俳優はきっと自分で「僕はテアトルアカデミーに所属しながらこんなに売れてました」とはネットに書かないからね(笑)

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーの費用とオーディションの応募方法

テアトルアカデミーに所属した場合の費用はどれぐらいかかるのかな。オーディションは費用がかかるの?
質問者さん

テアトルアカデミーは、養成所と芸能プロダクションの2つの顔を持つ『総合芸能学院』。

養成所として俳優・モデル・声優・タレントを育成するためのレッスンを行っているので、通常は費用がかかります。

基本的な費用は、

入学金270,000円で、東京の場合は月謝が19,000円ほど。

この金額を高いと感じるか安いと感じるかは、人によって違うのでなんとも言えませんが、支払ったお金が無駄にならないように、高い意識を持つことが何より大切。

レッスンを受けながら芸能界で仕事ができるのもテアトルアカデミーの強みなので、頑張れば頑張るほどかかった費用がギャラとして自分に返ってくることに。

俳優・女優として高い意識を常に持っていれば、かかる費用以上のものを得られる環境がテアトルアカデミーにはあります。

レッスンを受けられるから費用がかかるのは当然だよね。でもたしかテアトルアカデミーには特待生制度もあるんだよね?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーには特待生制度があるよ。特待生になれるか試しにオーディションを受けてみるのも全然ありだよ

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

 費用が免除になるテアトルアカデミーの特待生制度

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

オーディションでこの特待生に選ばれると、費用が全額免除・一部免除されたりなどの嬉しい特典が。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、よく考えた末に所属を辞退する方もいらっしゃいます。

テアトルアカデミーの特待生は通知が来る?費用免除?確率は?

合格後に辞退することももちろん可能なので、費用面が気になる方は特待生に選ばれるかチャレンジするためにオーディションを受けてみるのも1つの方法。

オーディションを受けた経験は、きっと今後のプラスになります。

オーディションを受けてみないと特待生に選ばれるかどうかわからないもんね
質問者さん
リオ
まずはチャレンジしてみないと何も始まらないからね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーの全国の校舎

テアトルアカデミーは東京以外にも全国に校舎を持っているので、東京近辺に住んでいなくても活動をスタートできます。

東京以外の校舎にもしっかりとチャンスがあり、その地域ごとのお仕事も豊富にあります。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※クリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料

ところでテアトルアカデミーのオーディションに費用はかかるの?どうやって応募するのかな
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料です。

費用が一切かからないので気軽にチャレンジできます。

無料で参加できるなら絶対チャレンジした方がいいね
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは、スマホで簡単に応募できます。

写真を送付してオーディションに応募すれば、応募完了メールが届いて終了となります。

写真はスマホで撮影した写メでオーケーで、顔が写っている上半身の写真があれば大丈夫。

面接や実技の二次審査のオーディションは全国のテアトルアカデミーの校舎で実施されるので、地方の方は東京まで来る必要はありません。

リオ
無料でオーディションを受けられるし、特待生に選ばれる可能性もあるからぜひチャレンジしてみてね
もう今スマホでオーディションに応募しちゃった
質問者さん
リオ
はやいね(笑)でもいい行動力だね!行動しないと何も始まらないからね。応援してるね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

『テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?移籍は可能?』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オーディション完全無料

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー