テアトルアカデミー

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?

テアトルアカデミーのオーディションを受ける前に、どんなところなのか詳しく知りたくて
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーは有名だし歴史も長いし、実績もあるしいいんじゃない?
やっぱり歴史と実績があるから安心感あるよね。出身者とか評判とか口コミや、オーディションについて教えてくれない?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーについて詳しく解説するね

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

回の内容は俳優・女優・モデル・声優・タレントを目指す13歳から39歳の方対象となります。

それ以外の年代のテアトルアカデミーに興味のある方は下記を参考にしてください。

 

テアトルアカデミー所属・出身の俳優や女優・有名人は誰がいる?

テアトルアカデミー所属や出身の俳優や女優ってどんな人がいるのか気になる
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーには「この人も!?」って驚くような出身者が結構多いんだ。もちろん現在もテアトルアカデミーに所属していて活躍している人たちもいるからね

テアトルアカデミーには、「ATプロダクション」という提携プロダクションがあります。

ATプロダクションに所属している俳優はテアトルアカデミーで頭角を現した人たち。

 

テアトルアカデミーの有名所属俳優紹介

まず誰もが思い浮かべるのが鈴木福くんでしょう。

活躍は書くまでもありませんね。子役として人気を博し、現在もテレビなど多くのフィールドで大活躍をしています。

 

小越勇輝くんも大人気の俳優。

「ミュージカルテニスの王子様」での主演を皮切りに2.5次元俳優として絶大な人気を誇り、現在は活動の場を広げてさらに大活躍されています。

 

坂本真さん、脇知弘さんも数多くのドラマで活躍されているので、顔を知らない人はほとんどいないでしょう。

名前を見てもわからないという人も顔を見れば「ああ!」となるほどの活躍。

どちらも個性的な俳優として成功を収めています。



 

テアトルアカデミーの過去の所属者・出身俳優・女優を紹介

現在は他の事務所に移籍されていますが、ドラマ「ノーサイドゲーム」でキャプテン役を演じた高橋光臣さんもテアトルアカデミーに所属していました。

紅葉美緒さんも現在は所属していませんが出身者。

「ミュージカルテニスの王子様」など舞台で活躍する人気のある俳優です。

 

ドラマ「教場」での好演も記憶に新しい富田望生さんも、元々はテアトルアカデミーで現在は大手事務所に移籍しています。

本仮屋ユイカさんもテアトルアカデミーの出身で、現在は大手事務所に所属しています。

本田望結さん、徳山秀典さん、福田明日香さんなどもテアトルアカデミーの出身者。

 

他にもたくさんいらっしゃるのですが、かなりの量になってしまうのでこれぐらいに…。

テアトルアカデミーでそのまま活躍していたり、大手事務所などに移籍したりと様々な形がありますが、多くのチャンスがテアトルアカデミーにはあるということが実績からもわかります。

 

出身者のその後の活躍を見ていると、芸能界によくあるしがらみもなさそうな印象を受けるので、それも安心ですね。

大手事務所にいきなり入るのはかなりの狭き門なので、テアトルアカデミーでまずはチャンスをつかんで大手事務所へ移籍することも、実績的にじゅうぶん可能と言えます。

いま活躍している俳優や女優ばっかりだね。この人たちテアトルアカデミーの出身だったんだ。小越勇輝くんとかはそのまま系列のATプロダクションにいるんだね。テアトルアカデミーから大手事務所にいった人もたくさんいるんだね
質問者さん
M&O
こういう実績を見てると、テアトルアカデミーが実力もつけられて活躍するチャンスのあるところだってわかるよね

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーの評判は?テアトルアカデミーの口コミに関して

テアトルアカデミーからいっぱい有名人が出てるのはわかったけど、評判はどうなんだろう
質問者さん
M&O
評判は気になるよね。評判や口コミに関して解説するね

テアトルアカデミーを擁護するわけではありませんが、歴史が長かったり規模が大きかったりするほど、悪い評判というのは立つもの。

同業者が書いているということも多々あります。

 

口コミや評判で見かけるのが「お金がかかったのに売れなかった」といった意見。

これに関しては「テアトルアカデミーに限らずどこに入ろうと、自動的に売れたり仕事がバンバン来る」なんてことはありません。

 

テアトルアカデミーの所属者や出身者で名前を挙げさせていただいた人たちは、テアトルアカデミーでチャンスをつかんで売れているわけです。

間違いなくしっかりと努力して、チャンスをつかんだからと考えるのが普通です。

テアトルアカデミーに入っても、何もせずにいたら仕事がバンバン来るなんてことはないでしょう。

 

これは例えばどこかの大手事務所に所属したとしてもまったく同じ。

努力するのが当たり前で、さらに運の要素も大きく関わってくるのが芸能界です。

そういった気持ちでいれば自然と結果はついてきますし、文句も出ないでしょう。

 

実際に活躍されている人がまったくいなければ「やばいところだ」となりますが、実際に活躍されている人たちがいる以上、自分次第で結果はいくらでも変わるということになります。

ネットの評判とかに踊らされちゃダメってことか…
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーは全国に校舎があるほど規模も大きいし歴史も長いから、ネガティブな意見もあって当然だよね。逆にテアトルアカデミーで仕事をたくさんしている俳優はきっと自分で「僕はテアトルアカデミーに所属しながら今こんなに売れてます」とはネットに書かないからね(笑)
自分自身の頑張りも大切ってことだね
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーの費用とオーディションについても詳しく解説するね

 

テアトルアカデミーの気になる費用とオーディションの応募方法

テアトルアカデミーに所属した場合の費用はどれぐらいかかるのかな。オーディションは費用がかかるの?
質問者さん

テアトルアカデミーは、養成所と芸能プロダクションの2つの顔を持つ『総合芸能学院』。

養成所として俳優・モデル・声優・タレントを育成するためのレッスンを行っているので、通常は費用がかかります。

 

入学金は270000円で、東京の場合は月謝が19000円ほど。

この金額を高いと感じるか安いと感じるかは、人によって違うのでなんとも言えませんが、支払ったお金が無駄にならないように、高い意識を持つことが何より大切。

 

レッスンを受けながら芸能界で仕事ができるのもテアトルアカデミーの強みなので、頑張れば頑張るほどかかった費用がギャラとして自分に返ってくることに。

俳優・女優として高い意識を常に持っていれば、かかる費用以上のものを得られる環境が、テアトルアカデミーにはあります。

費用がかかるのは当然だよね。でもたしかテアトルアカデミーには特待生制度もあるんだよね?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーには特待生制度があるよ。特待生を目指してオーディションを受けてみるのも全然ありだよ

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーの費用が免除になる特待生制度

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

オーディションでこの特待生に選ばれると、費用が全額免除・一部免除されたりなどの嬉しい特典が。

 

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には、よく考えた末に所属を辞退する方もいらっしゃいます。

合格後に辞退することももちろん可能なので、費用面が気になる方は特待生に選ばれるかチャレンジするためにオーディションを受けてみるのも1つの方法。

 

オーディションを受けた経験は、きっと今後のプラスになります。

 

オーディションを受けてみないと特待生に選ばれるかどうかわからないもんね
質問者さん
M&O
まずはチャレンジしてみないと何も始まらないからね



 

テアトルアカデミーの全国の校舎

テアトルアカデミーは東京以外にも全国に校舎を持っているので、上京しなくても活動をスタートすることが可能。

 

東京以外の校舎にもしっかりとチャンスがあり、その地域ごとのお仕事も豊富にあります。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料で受けられる

ところでテアトルアカデミーのオーディションに費用はかかるの?どうやって応募するのかな
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは、完全無料です。

費用は一切かかりません。

無料でチャレンジできるなら絶対チャレンジした方がいいね
質問者さん

 

テアトルアカデミーのオーディションは、スマホで簡単に応募できます。

写真を送付してオーディションに応募すれば、応募完了メールが届いて終了となります。

写真はスマホで撮影した写メでオーケーで、顔が写っている上半身の写真があれば大丈夫。

 

面接や実技の二次審査のオーディションは全国のテアトルアカデミーの校舎で実施されるので東京が遠い人は東京まで来る必要はありません。

M&O
無料でオーディションを受けられるし、特待生に選ばれる可能性もあるし、テアトルアカデミーのオーディションにはぜひチャレンジするべきだよ
もう今スマホでオーディションに応募しちゃった
質問者さん
M&O
はやいね(笑)でもいい行動力だね。行動しないと何も始まらないからね。応援してるね


\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

『テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

 

元俳優への質問を募集!俳優になりたい人や芸能界に関する疑問などお気軽に

\声優・俳優への第一歩/ ヒューマンアカデミー公式サイト /とりあえず資料請求(無料)\ 元俳優への質問を募集!俳優・声優になりたい人や芸能界に関する疑問などお気軽に 突然ですが、もしもこのブログを読 ...

続きを見る

-テアトルアカデミー

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5