テアトルアカデミー

柏で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動ならテアトルアカデミー柏校

柏の赤ちゃんモデル子役俳優ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

柏で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動ならテアトルアカデミー柏校

柏にテアトルアカデミーの校舎があるって知ってた?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーは全国9か所に校舎があるからね!柏校はその1つだよ!
テアトルアカデミーのオーディション受けたいなって思ってたんだけど、柏校があるなら東京校に行くよりも柏の方が近いからいいかなって思って。
質問者さん
M&O
いいと思うよ!柏校は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・シニア俳優と幅広いジャンルの育成とマネジメントをしてるからたくさんのチャンスがあるし。
できればテアトルアカデミーについて詳しく知ってからオーディション受けたいなって思って・・・教えてくれる?
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミーについてと柏校について詳しく説明するね!

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

【テアトルアカデミー】はどんなところ??

【テアトルアカデミー】の名前は芸能界に興味を持ったことがある人ならもちろん、芸能界に興味がない人でも、多くの人が耳にしたことがある名前です。

それだけ抜群の知名度を誇っているのがテアトルアカデミーです。

テアトルアカデミーは俳優女優はもちろん、赤ちゃんモデルや子役(キッズモデル)でも業界トップレベルの実績を誇っています。

赤ちゃんモデルからシニアの俳優女優まで、幅広く活動をサポートしていて、知名度と実績とともに長い歴史を持っていることも大きな特徴です。

テアトルアカデミーは才能を伸ばす養成所と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割を持っています。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能界で仕事ができるのがテアトルアカデミーで活動する大きなメリットです。

テアトルアカデミーの出身有名人や評判など詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの子役に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門の詳細はこちらを参考にしてください。

テアトルアカデミーの特待生制度に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

【テアトルアカデミー柏校】へのアクセス

テアトルアカデミー柏校の校舎ってどこにあるのかしら?
質問者さん

【テアトルアカデミー柏校】へのアクセスは、JR・東武野田線(アーバンパークライン)『柏駅』から徒歩6分となっています。

電車でもアクセスも駅から近くて便利で、校舎の周りにはパーキング充実しています。

「柏なら自宅から通える範囲だしいいかも」という方はぜひ【テアトルアカデミー柏校】で赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・声優・タレント活動をスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするにはまずオーディション!

テアトルアカデミーで芸能活動をスタートするには、オーディションを受けてテアトルアカデミーに所属する必要があります。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・タレントオーディションを随時開催しています。

テアトルアカデミーのオーディションはスマホやパソコンで簡単に申し込むことができます。

テアトルアカデミーのオーディションは【無料で参加できる】という大きなメリットがあります。

オーディションは無料で参加できるんだね!オーディションについてもっと詳しく教えて!
質問者さん

 

無料で参加できるテアトルアカデミーのオーディション

テアトルアカデミーのオーディションは無料でチャレンジすることができます。

一次審査となる写真選考、二次審査の面談もすべて無料で受けられます。

芸能活動をスタートするためにはまずは【テアトルアカデミー】の無料オーディションに参加しましょう。

まずは受かるかどうかチャレンジすることが大切ですので、気軽にオーディションにチャレンジしてみることをおすすめします。

オーディションの応募方法も簡単に応募できる仕組みをテアトルアカデミーは整えています。

スマホかパソコンを使って、オーディションの応募フォームに必要事項を入力し、スマホかパソコンのアルバムや写真フォルダに入っている顔がわかる写真を送付すれば、応募が完了となります。

2週間ほどで一次審査の合否の結果が来るので、合格した方はオーディション会場に行き、2次オーディションに臨むこととなります。

特に赤ちゃんモデルや子役・キッズモデルは、成長するとできなくなってしまう今しかできないことなので、思い立ったらまずはチャレンジしてみることをおすすめします!

オーディションに合格した人の中には検討して辞退される方もいらっしゃいます。

オーディションに合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

テアトルアカデミーには費用が免除になる待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受けたりなど、様々な人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

無料でチャレンジできてしかもスマホで簡単に申し込めるんだね!さっそくオーディションに応募してみる!
質問者さん
M&O
うん!チャレンジしないと何も始まらないからね!応援してるね!

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから 

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5