広告 テアトルアカデミー

テアトルアカデミー柏校で赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優オーディション!合格率は?

柏の赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優ならテアトルアカデミー柏校

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

テアトルアカデミー柏校で赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優オーディション!合格率は?

柏にテアトルアカデミーの校舎があるって知ってた?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーは全国9か所に校舎があって、柏校はその1つだよ
テアトルアカデミーのオーディション受けようと思うんだけど、柏校があるなら東京校に行くよりも柏の方が近いからいいかなって
質問者さん
リオ
いいと思うよ!近いほうが通いやすいし移動時間もムダにならないし
できればテアトルアカデミーについて詳しく知ってからオーディション受けたくて…教えてくれる?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミー柏校とテアトルアカデミー全体について詳しく説明するね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー柏校へのアクセス

テアトルアカデミー柏校の校舎ってどこにあるのかな
質問者さん

テアトルアカデミー柏校へのアクセスは、JR・東武野田線(アーバンパークライン)『柏駅』から徒歩6分

 

テアトルアカデミー柏校で赤ちゃんモデル・子役活動をするメリット

テアトルアカデミー柏校は『柏駅』にあるので、東京のテアトルアカデミーの校舎まで通おうと思えば通える距離です。

1人で都内まで問題なく通える年齢であれば、東京校に通うのもいいと思います。

ただ、赤ちゃんモデルや子役となると、親が付き添う必要があります。

都内の校舎まで毎回レッスンに付き添うのも大変です。

現実的に時間がとれなくて、赤ちゃんモデルや子役に興味があっても諦めている人もいらっしゃると思います。

都内まで毎回行くのは無理だけど、テアトルアカデミー柏校なら距離と時間的に通えるということであれば、チャレンジしてみることをおすすめします。

赤ちゃんモデルと子役は限られた時間しかできません。

そのうち機会があれば…と思っていると、成長してしまってできなくなってしまいます。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるので、まずはオーディションを受けてみて実際に通うかどうか決めるのもありです。

オーディションに合格した人の中には辞退する人もいるので、気軽にチャレンジしてみてください。

 

テアトルアカデミー柏校の赤ちゃんモデル・子役などの合格率は?

テアトルアカデミーはオーディションの合格率を公表していません。

テアトルアカデミー柏校の赤ちゃんモデル・子役の合格率も不明です。

テアトルアカデミーのクチコミではオーディション不合格の人も結構いる印象ではあります。

まずはオーディションを受けてみてって感じだね
質問者さん

リオ
無料でスマホでカンタンに応募できるからね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーはどんなところ??

テアトルアカデミーの名前は芸能界に興味を持ったことがある人ならもちろん、芸能界に興味がない人でも、多くの人が耳にしたことがある名前ではないでしょうか。

それだけ抜群の知名度を誇っているのが、テアトルアカデミーです。

テアトルアカデミーは俳優・女優はもちろん、赤ちゃんモデルや子役(キッズモデル)でも業界トップレベルの実績を持っています。

赤ちゃんモデルからシニアの俳優・女優まで幅広く活動をサポートしていて、長い歴史を持っていることも大きな特徴。

テアトルアカデミーには才能を伸ばす養成所と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割があります。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能界で仕事できるのが、テアトルアカデミーで活動する大きなメリット。

リオ
テアトルアカデミーの部門を年代ごとに詳しく紹介するね

 

赤ちゃんモデル・ベビーモデル

赤ちゃんモデルの登竜門とも言えるテアトルアカデミーは、多くの実績を持っていて業界からも認知されています。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルにかかる費用、赤ちゃんモデルのギャラの相場についてはこちら。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのレッスンは自由参加です。

赤ちゃんモデルのレッスン内容の詳細はこちら

 

子役・キッズモデル

テアトルアカデミーの子役部門も非常に有名ですね。

近年では鈴木福くんの活躍が目立っていましたが、テアトルアカデミーの子役出身者はかなりたくさんいます。

テアトルアカデミーの子役出身者、ギャラの詳細はこちら。

子役のギャラ相場について

子役にかかる費用はこちらで解説。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

俳優・女優・声優

テアトルアカデミーは多くの有名俳優・女優を世に送り出しています。

現在活躍している芸能人も、実はテアトルアカデミーに通っていた人がたくさんいます。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判?

テアトルアカデミーはいま人気の2.5次元俳優も輩出しています。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?

あまりイメージがないかもしれませんが、テアトルアカデミーは声優の実績もしっかりあります

声優志望の人も選択肢の1つに考えてみてください。

テアトルアカデミーの声優の費用・オーディション・声優有名人・レッスン内容・実績

 

40代以上・シニア

テアトルアカデミーには40代の未経験者が俳優・女優に挑戦できるシニア部門があります。

40代から俳優を目指せる?40代で役者になった人は?

テアトルアカデミーシニア部門のレッスン内容などの詳細はこちら。

テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門の費用・レッスン・オーディション

 

テアトルアカデミーの特待生

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

テアトルアカデミーの特待生の詳細はこちら。

テアトルアカデミーの特待生は通知がくる?確率は?

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

無料で参加できるテアトルアカデミーのオーディション

テアトルアカデミーのオーディションは、無料でチャレンジできます。

1次審査の写真選考、2次審査の面談もすべて無料。

芸能活動をスタートするためには、テアトルアカデミーの無料オーディションに参加しましょう。

まずは受かるかどうかチャレンジすることが大切なので、気軽にオーディションに応募してみるのがおすすめ。

オーディションの応募方法はとっても簡単。

スマホかパソコンを使って、オーディションの応募フォームに必要事項を入力し、スマホかパソコンのアルバムや写真フォルダに入っている写真を送付すれば、応募完了となります。

2週間ほどで1次審査の合否の結果が来るので、合格した方はオーディション会場に行き、2次オーディションに臨むことに。

テアトルアカデミーには費用が免除になる待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受けたりなど、様々な人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

『テアトルアカデミー柏校で赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優オーディション!合格率は?』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミー柏校へのアクセスはJR・東武野田線(アーバンパークライン)『柏駅』から徒歩6分
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 赤ちゃんモデル・子役の実績も豊富
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー
-