テアトルアカデミー

岡山の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー

岡山の赤ちゃんモデル子役俳優ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

岡山の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー

岡山で芸能活動できるところってないかなぁ。東京には行けないけど芸能活動したいなぁ。
質問者さん
M&O
岡山で芸能活動をしたいならテアトルアカデミーがおすすめだよ!赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広くマネジメントしてるし!
えっ?東京にレッスンに通ったりしなくて大丈夫なの?
質問者さん
M&O
うん。テアトルアカデミーは岡山に校舎を持ってるから、岡山で芸能活動を行うことができるんだ。
テアトルアカデミーについて詳しく教えて!岡山校についても!
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミーについて、岡山校のメリットとかも詳しく解説していくね!

 

テアトルアカデミーなら岡山で俳優女優・子役・赤ちゃんモデルになれる

信頼の実績と歴史、圧倒的知名度を誇るテアトルアカデミーは岡山に校舎を持っているので、【テアトルアカデミー岡山校】に通いながら俳優女優・子役・赤ちゃんモデル活動をスタートすることが可能です。

テアトルアカデミーは全国に9つの校舎を持っていて、岡山校はそのうちの1つになります。

テアトルアカデミーは才能を伸ばす養成所としての役割と、マネジメントを行う芸能プロダクションの役割と2つの面を持った総合芸能学院です。

このためレッスンを受けながら芸能界で活動できるというメリットがテアトルアカデミーにはあります。

テアトルアカデミー赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの子役部門に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40歳以上のシニア部門に関する詳細はこちらをご覧ください。

レッスンを受けながら現場に出ることも可能なんだね!ワクワクしてきちゃうな!
質問者さん

 

【テアトルアカデミー岡山校】のアクセス

ところでテアトルアカデミーの岡山校ってどこら辺にあるのかな。
質問者さん

【テアトルアカデミー岡山校】はJR岡山駅の東口から徒歩13分の位置にあります。

『俳優女優に興味があったけど東京までは行けない』

『子供を子役デビューさせたいけど東京まで行っている時間がない』

『赤ちゃんモデルでおむつのパッケージモデルに出演させたいけど、都内に通うのは無理だからあきらめていた』

こういった理由で芸能活動をスタートできていなかった岡山近隣にお住まいの方たちは、ぜひ【テアトルアカデミー岡山校】で芸能活動をスタートすることをおすすめします。

テアトルアカデミーの出身有名人や学費や評判に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの特待生に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

テアトルアカデミー岡山校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

岡山近隣の方たちが【テアトルアカデミー岡山校】に通うメリットは、わざわざ東京に通うわずに済むので交通費や時間を無駄にしないというメリットが1番大きいですが、実はそれ以外にも【テアトルアカデミー岡山校】に通う大きなメリットがあります。

岡山・広島・香川の芸能関係の仕事のオファーは【テアトルアカデミー岡山校】に来るのです。

テアトルアカデミーの公式ホームページにも『岡山・広島・香川でのキャスティング(出演オファー)は岡山校までご連絡ください』と書かれています。

まずはこちらの方面で実力や実績をつけて、東京に進出するというのも1つの方法です。頭角を現すと自然に東京での仕事が増えていくでしょう。

芸能活動に興味があるならば、俳優女優や子役・赤ちゃんモデルに共通して言えることが「早く始めたほうがいい」ということです。

早く始めるとそれだけ経験もキャリアも多く積めるわけで、後々有利になることは言うまでもありません。

特に赤ちゃんモデルに関しては赤ちゃんの間しかできない活動です。

テアトルアカデミー岡山校で活動しててチャンスはちゃんとあるってことね!
質問者さん

 

テアトルアカデミーのオーディションは参加無料で簡単応募

テアトルアカデミーのオーディション受けたいな!どうやって応募したらいいの?費用はかかるのかな。
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは参加無料となっています。

しかもスマホやパソコンから簡単に応募できるので、少しでも興味がある人は無料オーディションにエントリーしてチャレンジしてみることをおすすめします。

スマホにご自身やお子様の写真が入っていれば、入力フォームに必要事項を記入して、スマホのアルバムに入っている写真を送付すればエントリーできてしまうので、いますぐに応募することが可能です。

1次審査に合格した人はオーディション会場に足を運ぶ2次審査となりますが、東京校ではなく岡山校で開催されますのでご安心ください。

テアトルアカデミーのオーディションは合格した人の中には検討して辞退する人もいたり、費用が免除になる特待生になることを目指してオーディションにチャレンジする人など様々な人がいます。

合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではもちろんないので、多くの人が気軽にオーディションにチャレンジしています。

テアトルアカデミーもできるだけたくさんの才能を発掘したいので、多くの方のチャレンジを待っています。

【テアトルアカデミー無料オーディション応募はこちらから】

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5