テアトルアカデミー

横浜で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優ならテアトルアカデミー横浜校

横浜の赤ちゃんモデル子役俳優ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

横浜で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優ならテアトルアカデミー横浜校

テアトルアカデミーのオーディションを受けようと思ってるんだけど、横浜にも校舎があるって知ってた?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミー横浜校は、赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・シニア俳優と幅広くマネジメントをしてるテアトルアカデミーの校舎だよ
わたし神奈川に住んでるから東京の校舎に行くよりもテアトルアカデミー横浜校に通う方が近いんだよね。オーディションに応募する前にテアトルアカデミーについて詳しく知りたいから教えてくれる?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーについてと、テアトルアカデミー横浜校について詳しく説明するね

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

テアトルアカデミーは養成所?芸能プロダクション?

テアトルアカデミーには才能を伸ばす養成所と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つ役割があります。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能の仕事をすることができるのが、テアトルアカデミーで活動する大きなメリット。

 

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・声優・タレント・シニア俳優女優など、幅広く芸能活動をする人をサポートしています。

テアトルアカデミーは知名度・歴史・実績を持った総合芸能学院。

 

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役部門でも信頼の実績

俳優女優・タレントはもちろんですが、テアトルアカデミーは特に赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)の部門でも非常に有名。

赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)の登竜門と言っても過言ではありません。

 

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルや子役を経験してから、現在大手事務所に所属して第一線で活躍されている俳優や女優もいますし、そのままテアトルアカデミー系列のATプロダクションで活躍されている俳優も多数。

 

もちろん赤ちゃんモデル・子役以外の俳優・声優のジャンルでも、たくさんの活躍している所属者たちがいます。

幅広い年代とジャンルを育成しマネジメントしているのが、テアトルアカデミー。

 

業界から多数のオファーが来るテアトルアカデミーの実績と歴史

テアトルアカデミーがこれまでの歴史で培ってきた信頼は、業界との強いつながりとなっています。

出演者を探す側としても『テアトルアカデミーに頼んでおけば間違いないだろう』という安心感があります。

テアトルアカデミーに所属している側からすると、それだけ活躍するチャンスが多いという事に。

 

もしご自分が何かを業者に頼む時、知名度もあって歴史も長い業者の方が安心感がありますよね。

テアトルアカデミーにはこういったメリットもあるのです。

 

テアトルアカデミー横浜校のアクセス

テアトルアカデミー横浜校の校舎の場所はどこなのかな
質問者さん

テアトルアカデミー横浜校へのアクセスは、JR『桜木町駅』から徒歩5分・みなとみらい線『馬車道駅』から徒歩3分。

駅からこれだけ近いとお子様が通う場合も安心ですね。

 

テアトルアカデミー東京校は『高田馬場駅』にあるので、都内に出るよりも『桜木町駅』や『馬車道駅』のほうが行きやすい方は、テアトルアカデミー横浜校を利用するのがおすすめ。

テアトルアカデミーのオーディション受けたい。どうやって応募したらいいのかな。費用はかかる?
質問者さん

 

テアトルアカデミーのオーディションに無料でチャレンジ

テアトルアカデミー横浜校で芸能活動をスタートするには、まずテアトルアカデミーのオーディションを受けて合格しなくていけません。

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料です。

 

オーディションの応募方法も、気軽にエントリーできるように簡単に応募できる仕組みになっています。

オーディションの応募方法は、スマホかパソコンを使ってオーディションの応募フォームに必要事項を入力し、スマホかパソコンのアルバムや写真フォルダに入っている写真を送付すれば、応募が完了となります。

 

赤ちゃんモデルや子役・キッズモデルは、成長するとできなくなってしまう、今しかできないことなので、思い立ったらまずはチャレンジしてみることをおすすめします。

 

オーディションを受けて合格した人の中には、検討して辞退する人も。

オーディションに合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

 

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションにチャレンジする人など、様々な人が気軽にテアトルアカデミーのオーディションを受けています。

無料で参加できるんだ。しかもスマホから簡単にオーディションにエントリーできるんだね
質問者さん
M&O
チャレンジしないと何も始まらないからね。応援してるね

【テアトルアカデミーオーディション応募はこちらから】

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5