テアトルアカデミー

赤ちゃんモデルのレッスンって何するの?かかる費用やギャラは?

テアトルアカデミー 赤ちゃんモデル

スポンサーリンク

赤ちゃんモデルのレッスンって何するの?かかる費用やギャラは?

赤ちゃんモデルに興味があるんだけど、赤ちゃんモデルのレッスンって何するのかな?
質問者さん
M&O
赤ちゃんモデルのレッスンはもちろん演技のレッスンをするわけじゃなくて、赤ちゃん専用のレッスンになるよね。
そうだよね。具体的に知りたいな。赤ちゃんモデルの活動をはじめるにはどうしたらいいかも知りたい。
質問者さん

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー

ポイント

赤ちゃんモデルとして活動をするためには、赤ちゃんモデルをマネジメントしている芸能事務所に所属する必要があります。

赤ちゃんモデルのマネジメントで圧倒的に有名なのが【テアトルアカデミー】です。

さらに詳しく

テアトルアカデミーは育成する養成所としての役割と、マネジメントを行う芸能事務所の2つの役割を持った総合芸能学院です。

テアトルアカデミーならレッスンを受けながら赤ちゃんモデルとして活動することができます。

やっぱり赤ちゃんモデルといえば間違いないのはテアトルアカデミーだよね。
質問者さん

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルレッスン内容

ポイント

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門は、年齢に合わせたレッスンを行っています。

【0歳のレッスン内容】

親子のスキンシップ・コミュニケーションを重視。

親子で一緒に行う赤ちゃん体操や、生後6か月後からは簡単な手遊びや紙芝居、絵本の読み聞かせ、音遊びやリズム遊びなども行っていきます。

『人見知り』が始まる子もいる中で、たくさんの大人や子どもに囲まれて環境に慣れることを目指します。

【1歳のレッスン内容】

1歳からは見る・聞く・考える・話す力を養っていきます。

少しずつ言葉がわかる時期なので、読み聞かせや手遊びやいろいろなゲームで遊びながら、見る・聞く・考える・話す力を養います。

ダンスやリトミックを通じで身体を動かす楽しさを感じながら、夢中になることで集中力も鍛えていきます。

【2歳から3歳までのレッスン内容】

自立心・向上心・集中力を身につけることを目標にレッスンを行っていきます。

オーディションや撮影のレッスンを行い、人前で名前や年齢をしっかり言えるなど、家族以外の大人と話すことを練習します。

作って遊ぼう!などで簡単な工作をしたり、人形劇鑑賞やリズム遊びなどを通じて、楽しみながら自立心や集中力を養います。

子供自身のやる気を伸ばすことに重点を置いてレッスンが行われます。

赤ちゃんモデルのレッスンって赤ちゃんモデルをやらなくても受けたい内容だね!
質問者さん

 

赤ちゃんモデルにかかる費用やギャラは?

やっぱり赤ちゃんモデルをやるうえで気になるのが、どれぐらいの費用がかかるのかとギャラはどれぐらいなんだろうってことなんだよね。
質問者さん

ポイント

赤ちゃんモデルとして活動するのにかかる費用と、CMや広告モデル・ドラマなどに出演した際のギャラに関しては、こちらに詳しく書かせて頂いているのでこちらの記事をご覧ください。

テアトルアカデミー 赤ちゃんモデル
赤ちゃんモデルのギャラや費用は?赤ちゃんモデルはテアトルアカデミー

目次赤ちゃんモデルのギャラや費用は?赤ちゃんモデルはテアトルアカデミー赤ちゃんモデルに特別なスキルは必要ない? 赤ちゃんモデルのオムツCMやオムツパッケージモデルのギャラの相場テアトルアカデミーの赤ち ...

続きを見る

 

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルをするメリット

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルをするメリットって何があるのかな。
質問者さん

ポイント

テアトルアカデミーは長い歴史と実績を持っている養成所であり芸能プロダクションでもある総合芸能学院です。

特に赤ちゃんモデルといえばテアトルアカデミーと言われるぐらい赤ちゃんモデル部門は有名です。

さらに詳しく

歴史と実績を持っているテアトルアカデミーは多くのノウハウを持っています。

テアトルアカデミーの実績と知名度は業界でももちろん有名です。

そのため赤ちゃんモデルのオーディションや仕事がテアトルアカデミーには豊富にあります。

子役に興味がある人はそのまま子役活動を継続して行うこともできます。

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っているので、東京以外で赤ちゃんモデルとして活動できる環境が整っています。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

参考

テアトルアカデミーには赤ちゃんモデルの活動をするメリットがたくさんあります。

オーディションに無料で気軽にチャレンジできるのも、テアトルアカデミーのメリットの1つです。

無料で気軽に参加できる赤ちゃんモデルオーディション

ポイント

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けることができます。

スマホやパソコンから簡単に応募できるので、多くの人が気軽にオーディションに応募しています。

スマホに赤ちゃんの写真が入っていれば、このまま簡単に応募できてしまいます。

メモ

オーディションの合格者の中には検討して辞退する人もいます。

オーディションに合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

こちらも注目

テアトルアカデミーには特待生制度があるので、特待生に選ばれるかチャレンジする人もいます。

まずは気軽にオーディションにチャレンジしてみてください。

たしかに無料で簡単に応募できるならまずはオーディションを受けてみてだね!
質問者さん
M&O
無料だからまずはオーディションにチャレンジしてみるのがおすすめだよ!

テアトルアカデミーの特待生度

ポイント

テアトルアカデミーには費用が全額や一部免除になる特待生制度があります。

特待生に選ばれることを目標にオーディションにチャレンジする方も多くいます。

特待生に選ばれる可能性はどの赤ちゃんにもあります。

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5