テアトルアカデミー

埼玉大宮の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー

テアトルアカデミー

スポンサーリンク

埼玉大宮の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー

芸能活動をしたいと思ってるんだけど、都内まで行くのは遠いから埼玉の大宮あたりでレッスンとか芸能活動ができるところってないかなぁ。
質問者さん
M&O
それだったらテアトルアカデミーがぴったりなんじゃないかな。テアトルアカデミーなら赤ちゃんモデル・子役から俳優・声優・声優・タレントまで幅広く育成してマネジメントもしてるし。
都内まで行かなくても大宮で芸能活動ができるってこと?
質問者さん
M&O
うん。テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて大宮の駅前にも校舎があるんだ。
そうなんだ!すごくいいね!テアトルアカデミーについて詳しく教えてほしいな!大宮校についても!
質問者さん
M&O
じゃあ詳しく説明していくね!

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

テアトルアカデミーなら大宮で赤ちゃんモデル・子役・俳優になれる

俳優や女優や子役になりたいと考えた時に、芸能界の仕事は東京都内でするものと多くの人が思っています。

たしかに撮影現場であったりオーディションは東京都内で行われることがほとんどです。

こればっかりは撮影スタジオのほとんどが都内にあり、映画会社もテレビ局も都内にあるので仕方ないことです。

ポイント

しかし、できることならレッスンや仕事に関してマネージャーなどとやり取りをする場は自分が通いやすい方がいいですよね。

特に自分のお子様を子役にしたい人などは、子供だけで都内に行かせるのは不安ですし、なかなか毎回都内まで連れて行くのは時間的にも厳しいという人は多いのではないでしょうか。

東京都内にしか施設がない芸能関係の会社や養成所はたくさんあります。

東京以外に施設を持っている芸能関係の会社や養成所となると、それなりに規模が大きい会社や養成所となります。

重要ポイント

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っている、実績と長い歴史をもった総合芸能学院です。

テアトルアカデミーは才能を育てる養成所とマネジメントと行う芸能プロダクションの2つの面を持っているので、レッスンを受けながら芸能界で活動することができるメリットがあります。

テアトルアカデミーの出身有名人や学費などの詳細はこちらをご覧ください。

【テアトルアカデミー大宮校】のアクセス

ポイント

テアトルアカデミーは埼玉県の大宮駅に校舎を用意しています。

埼玉にお住まいで都内に行くのが厳しい人や、群馬や茨木・栃木方面にお住いの人も『東京都内にでるのは遠いけど大宮なら行ける』という人も多いのではないでしょうか。

さらに詳しく

テアトルアカデミー東京校は高田馬場駅・西早稲田にあるので、大宮方面から通うとなると、池袋や新宿で乗り換えも必要になってしまいます。

テアトルアカデミーの大宮校舎はターミナル駅の大宮駅からすぐに位置していて、大宮駅の西口を出て徒歩5分の好立地となっています。

テアトルアカデミー大宮校舎はソニックシティのすぐ近くです。

JR・東武鉄道・埼玉新都市交通などが集結しているターミナル駅なので、アクセスはかなりいいと言えるでしょう。

メモ

テアトルアカデミーの大宮校舎に通いやすい人、都内出るのは厳しいという人は、わざわざ都内に出る必要はありません。

東京都内まで通うのが厳しいという理由で、俳優や女優・子役に興味があるけれどあきらめていた人は、あきらめる必要なんてまったくありません。

注意ポイント

俳優・女優・子役は、早くスタートした方が間違いなくいいです。

『都内に通うのは無理だからあきらめていたけど、大宮なら通える!』という人は、まずはオーディションにチャレンジすることをおすすめします。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加することができます。

都内に出るのは厳しいからどうしようか迷っていたけど、大宮に校舎があるならテアトルアカデミーのオーディション受けてみたい!赤ちゃんモデルや子役に関しては、わざわざ都内に出なくても活動をスタートできるのはすごく助かるよね。
質問者さん
M&O
たしかに赤ちゃんや子供を連れて都内に通うのは大変だもんね。子供1人で行くにも都内だとやっぱり不安だしね。大宮が近いって人はかなり助かるよね!

【テアトルアカデミー無料オーディション応募はこちらから】

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優のオーディションが無料

ポイント

テアトルアカデミーのオーディションは無料で応募して参加することができます。

スマホやパソコンで簡単に応募できて費用も掛からないので、たくさんの人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

メモ

オーディションの応募方法は、スマホやパソコンで入力フォームに必要事項を入力し、スマホの場合はスマホに入っているご自分やお子様の写真を貼って送信すればオーディションへのエントリーは完了となります。

一次審査に合格した人は、後日行われる二次オーディションに参加する流れになります。

大宮校希望の場合はオーディションだけは大宮校舎ではなく、東京校舎まで足を運んでいただくことになります。

二次オーディションはオンラインで行う可能性もあります。

注意ポイント

オーディションに合格した人の中には検討して辞退される人もいたり、費用が免除になる特待生になることを目指してオーディションにチャレンジする方など様々です。

無料で受けられて合格したからと言って必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではないので、たくさんの人が気軽にテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

スマホにお顔がわかる写真があるならこのままオーディションに応募することができます。

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

スマホに自分の写真があったからもうさっそくオーディションに応募しちゃった!
質問者さん
M&O
早いね!(笑)でも行動力があっていいね!オーディションを受けることがいい経験にもなるしね!まずはチャレンジだね!

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5