テアトルアカデミー

札幌で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優ならテアトルアカデミー札幌校

札幌の赤ちゃんモデル子役俳優ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

札幌で赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優ならテアトルアカデミー札幌校

テアトルアカデミー札幌校のオーディションを受けたいと思ってるんだけど、どう思う?
質問者さん
M&O
いいと思うよ。テアトルアカデミー札幌校は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優って幅広いジャンルの育成もマネジメントもしてるから、いろんなチャンスがあると思うし
テアトルアカデミーについてよく知ってから、オーディション受けるか決めようかなと思ってて
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミーについて詳しく説明するね。札幌校についても

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

テアトルアカデミーはどんなところ?札幌校のアクセスは?

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・タレント・シニアの俳優女優など、芸能活動を行いたい人を幅広くマネージメントしています。

 

テアトルアカデミーは才能を伸ばす養成所の役割と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割を持っている総合芸能学院。

レッスンを受けて実力を磨きながら、実際に現場に出て芸能の仕事ができるのがテアトルアカデミーのメリットです。

 

テアトルアカデミーは、赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・声優・タレントなどすべての分野で確かな実績を持っています。

歴史も長く、歴史と共に築いてきた業界との強いつながりもテアトルアカデミーの大きな強み。

テアトルアカデミーって養成所と違って、レッスンを受けながら芸能活動をスタートできるのが嬉しいね
質問者さん

 

テアトルアカデミー札幌校のアクセス

テアトルアカデミー札幌校はどこにあるのかな
質問者さん

テアトルアカデミー札幌校のアクセスは、札幌市営地下鉄東西線『東札幌駅』から徒歩3分。

 

複合商業施設『ラソラ札幌』の1F に、テアトルアカデミー札幌校があります。

 

テアトルアカデミー札幌校で活動するメリット

テアトルアカデミー札幌校には、北海道のキャスティング(出演依頼)が集中して入ってきます。

テアトルアカデミーには、長い歴史と実績から『テアトルアカデミーにオファーすれば間違いない』という業界からの信頼があります。

 

北海道で赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・シニア俳優を探している場合、オファーがテアトルアカデミーに来る可能性はかなり高いと言えるでしょう。

いずれは東京に出たいと思っている人も、北海道で出演実績を作って上京するのも1つの方法です。

 

テアトルアカデミー札幌校はチャンスも多そうだね。どうやったらテアトルアカデミーのオーディション受けられる?
質問者さん

 

テアトルアカデミーのオーディションは無料で簡単応募

テアトルアカデミーは、赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・タレントなどすべてのジャンルでオーディションを行っています。

 

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料なので、多くの人が気軽に応募しています。

 

テアトルアカデミーで赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディションにチャレンジ

芸能活動をスタートするためには、まずはテアトルアカデミーの無料オーディションに応募しましょう。

まずは受かるかどうかチャレンジすることが大切ですので、気軽にオーディションにチャレンジしてみるのがおすすめ。

 

オーディションは簡単に応募が可能。

スマホかパソコンでオーディションの応募フォームに必要事項を入力し、スマホかパソコンのアルバムや写真フォルダに入っている顔がわかる写真を送付すれば、応募が完了となります。

 

2週間ほどで一次審査の合否の結果が来るので、合格した方はオーディション会場に行き、2次オーディションに臨むことに。

もちろん北海道にお住いの方はテアトルアカデミー札幌校でオーディションを行うので、東京に行く必要はないのでご安心ください。

 

特に赤ちゃんモデルや子役・キッズモデルは、成長するとできなくなってしまいます。

今しかできないことなので、思い立ったらまずはチャレンジしてみましょう。

 

オーディションに受かっても、検討して辞退する人も中にはいらっしゃいます。

合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

 

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるかを試すためにオーディションを受けたりなど、様々な人が気軽にオーディションにチャレンジしています。

無料でオーディションが受けられるならチャレンジしなきゃ損だね。オーディションにさっそく応募してみる
質問者さん
M&O
まずはチャレンジしないと何も始まらないしね。オーディションを受けるだけでもいい経験になるからね

【テアトルアカデミーオーディション応募はこちらから】

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5