テアトルアカデミー

福岡の赤ちゃんモデル・子役・俳優なら【テアトルアカデミー福岡校】

福岡の赤ちゃんモデル子役俳優ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

福岡の赤ちゃんモデル・子役・俳優なら【テアトルアカデミー福岡校】

やっぱり東京は遠いなぁ。福岡で芸能活動できたらいいのに・・・。上京なんてそう簡単にできないよ。
質問者さん
M&O
悩んでるみたいだけど、福岡で芸能活動はできるよ?テアトルアカデミーは福岡に校舎があるから、テアトルアカデミーで芸能活動が可能だよ?
えっ?テアトルアカデミーって福岡にも校舎があるの?
質問者さん
M&O
うん。全国に9つ校舎があって、福岡校はその1つだよ。九州に唯一のテアトルアカデミーの校舎なんだ。
じゃあ福岡にいながら芸能活動ができるってこと?
質問者さん
M&O
うん!テアトルアカデミーなら赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広く育成とマネジメントをしてるし。
テアトルアカデミー福岡校について詳しく知りたい!教えて!
質問者さん

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

九州で唯一のテアトルアカデミーの校舎【テアトルアカデミー福岡校】

【テアトルアカデミー福岡校】は九州で唯一のテアトルアカデミーの校舎です。

福岡出身で成功している芸能人は数多く存在しています。

福岡の人はスター性を持っていたり、芸能に向いている人がきっと多いのだろうなと個人的に勝手に思っています。

実際に福岡出身で大成功を収めている芸能人は多いので、これはあながち間違いではないと思っています。

そんなスター性や芸能に向いている県民性があることを考えると、芸能関係(俳優女優・モデル・子役・赤ちゃんタレント)に興味がある福岡県の人は、成功する素質を持っている可能性が非常に高いので、ぜひチャレンジしてほしいなと思います。

しかしチャレンジするとなった時に東京にわざわざ行くとなると一気にハードルは高くなりますよね。

子役や赤ちゃんモデルに関しては特に東京に行くことはハードルが高くなります。

俳優や女優にしても東京に行くためにお金を貯めたりする時間がもったいないです。

【テアトルアカデミー福岡校】が通える距離にある方々は、一気に芸能界にチャレンジするハードルが低くなります。

自宅から通える距離に【テアトルアカデミー福岡校】がある人は、大げさではなくすぐに俳優や女優・モデル・子役・赤ちゃんモデルの活動を始めることができます。 

私みたいにすぐに芸能活動をはじめたいけど東京に行くのは難しい人にぴったりってことね!
質問者さん

テアトルアカデミー俳優・女優の詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミー子役部門に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミー赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門に関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの特待生制度に関する詳細はこちらを参考にしてください。

 

【テアトルアカデミー福岡校】のアクセス

ところでテアトルアカデミー福岡校ってどこにあるんだろう。
質問者さん

【テアトルアカデミー福岡校】の場所はJR・地下鉄『博多駅』筑紫口から徒歩5分に位置しています。

校舎は3階建ての建物全館がテアトルアカデミーの校舎となっています。

駅から歩いて5分というのも非常に通いやすくて大きなメリットです。

最寄り駅が博多駅でしかも徒歩5分って・・・かなり通いやすい場所にあるんだね!
質問者さん

 

【テアトルアカデミー福岡校】で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

【テアトルアカデミー福岡校】の大きなメリットは、九州唯一の校舎であるため、福岡・大分・熊本・鹿児島・長崎・佐賀・宮崎・山口のキャスティング(出演依頼)が、【テアトルアカデミー福岡校】にきます。

これはかなり大きなメリットです。

テアトルアカデミー福岡校で俳優女優・モデル・子役・赤ちゃんモデルの活動を始めた時に、たくさんのチャンスに恵まれる可能性は大いにあります。

 

テアトルアカデミーのオーディションは無料でチャレンジできる

テアトルアカデミー福岡校のオーディションを受けたいな。どうやって応募したらいいんだろ?費用はかかるのかなぁ。
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは無料となっていて、スマホやパソコンで簡単に応募ができます。

オーディション応募フォームに必要事項を入力し、顔がわかる写真がスマホやパソコンのアルバムやフォルダに入っていれば、そのまま写真を送付してオーディションの応募を完了することができます。

一次審査に合格した場合は、二次審査でオーディション会場に足を運ぶことになりますが、東京にわざわざ行く必要はなく、福岡近隣の人は【テアトルアカデミー福岡校】で二次審査が実施されますのでご安心ください。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には検討して辞退する人もいます。

費用が免除になる特待生に選ばれることを目指してオーディションにチャレンジする人もいたりして、様々な人がオーディションにチャレンジしています。

合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではないので、無料ということもありたくさんの人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

テアトルアカデミーもできるだけ多くの才能を発掘したいと考えているので、たくさんの人の応募を待っています。

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5