テアトルアカデミー

大阪の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー大阪校

大阪の赤ちゃんモデル子役俳優ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

大阪の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー大阪校

テアトルアカデミーって大阪にもあるんだね!知らなかったよ。気になってるんだけどテアトルアカデミー大阪校ってどうなのかな?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーは全国9か所に校舎があるからね。テアトルアカデミー大阪校は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優まで幅広く育成とマネジメントをしてるから芸能活動をするにはとってもいいと思うよ!
東京に行くのは今は無理だけど芸能活動はしたくて・・・テアトルアカデミー大阪校のオーディションを受けたいと思うんだけど、その前に詳しく知りたいなと思って。
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミー大阪校のメリットとかオーディション情報について詳しく解説するね!

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

テアトルアカデミーはどんなところ?

そもそも【テアトルアカデミー】ってどんなところなのかな?
質問者さん

【テアトルアカデミー】は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・モデル・タレントと幅広いジャンルで才能を伸ばす育成とマネジメントを行っています。

テアトルアカデミーは養成所の要素と芸能プロダクションの要素を兼ね備えているので、レッスンを受けて力をつけながら実際に芸能活動も行えるメリットがあります。

テアトルアカデミーといえば子役や赤ちゃんモデルのイメージが強い人も多いと思いますが、俳優や声優の部門でも活躍している人がたくさんいます。

また現在も所属している人ももちろんですが、テアトルアカデミーの出身者はかなり有名な人がたくさんいます。

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて、今回は【テアトルアカデミー大阪校】について詳しく解説していくので、大阪近隣にお住まいの人は参考にしてください。

テアトルアカデミーの出身有名人や評判など詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの子役に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門の詳細はこちらを参考にしてください。

テアトルアカデミーの特待生制度に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

【テアトルアカデミー大阪校】へのアクセス

テアトルアカデミー大阪校の校舎ってどこにあるの?
質問者さん

【テアトルアカデミー大阪校】は、京阪電車『天満橋駅』から直結徒歩3分・地下鉄谷町線『天満橋駅』から直結徒歩2分の位置にあります。

駅からかなり近いというか、駅から直結というのがとてもいいですね。

雨の日も楽ですし、お子様が通う際も駅直結だと安心感が増すのではないでしょうか。

駅と直結してるなんてすごく通いやすくていいね!
質問者さん

 

テアトルアカデミー大阪校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

【テアトルアカデミー大阪校】で俳優・女優・タレント・子役・赤ちゃんモデルで活動をするメリットをご紹介します。

【テアトルアカデミー大阪校】には、大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・和歌山の制作会社などからの出演依頼が来ます。

テアトルアカデミーといえば、赤ちゃんモデルから年配の俳優まで、人材を豊富にそろえていると業界でも認知されている存在です。

このことからもたくさんのチャンスが【テアトルアカデミー大阪校】にはあることが容易に想像できます。

ゆくゆくは東京に拠点を移して活動をしたいと考えている人も、大阪で積んだキャリアは東京で芸能活動をする際にもきっと役立ちます。

東京じゃなくてテアトルアカデミー大阪校に通っていても、ちゃんとチャンスがあるってことだね!
質問者さん
M&O
レッスンを受けながら芸能の仕事もできるのがテアトルアカデミーの大きなメリットだからね!

 

テアトルアカデミー大阪校の無料の所属オーディションの応募方法

テアトルアカデミー大阪校のオーディション受けたいな!どうやって応募すればいいのかな?オーディションを受けるのに費用はかかるの?
質問者さん

【テアトルアカデミー大阪校】はテアトルアカデミーに所属するためのオーディションを実施しています。

オーディションは無料で参加できて、一次審査である書類選考はスマホかパソコンで簡単に応募することができます。

オーディション応募の入力フォームに必要事項を記入して、スマホかパソコンのアルバムやフォルダに入っている写真を送付すれば、オーディションへの応募が完了になります。

写真は全身が写っている必要はなく、上半身が写っていて、顔がわかるものであれば大丈夫です。

一次審査に合格した人は二次オーディションのためにオーディション会場に足を運ぶことになりますが、わざわざ東京に行くのではなく、テアトルアカデミー大阪校で実施しますのでご安心ください。

テアトルアカデミーのオーディションは合格した後に検討して辞退される方もいいます。

合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではありません。

無料ということで多くの人が気軽にオーディションにチャレンジしています。

テアトルアカデミーには特待生制度があるので、もしかしたら特待生に選ばれて費用が免除になる可能性もあります。

なによりテアトルアカデミーはできるだけたくさんの才能を発掘したいと考えているので、たくさんの人がオーディションにチャレンジすることを望んでいます。

無料でスマホで簡単にオーディションに応募できちゃうんだね!絶対応募する!
質問者さん
M&O
うん!スマホに自分の写真があれば、下のオーディション応募フォームからこのまま応募できちゃうからね!応援してるね!

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5