広告 テアトルアカデミー

テアトルアカデミー大阪校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション

テアトルアカデミー大阪校のクチコミ・オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

テアトルアカデミー大阪校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション

テアトルアカデミー大阪校ってどうなのかな?
質問者さん
リオ
テアトルアカデミー大阪校は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優まで幅広く育成とマネジメントをしてるから、芸能活動をするにはとってもいいと思うよ
東京に行くのは今は無理だけど芸能活動はしたくて…テアトルアカデミー大阪校のオーディションを受けようと思うんだけど、その前に詳しく知りたい
質問者さん
リオ
テアトルアカデミー大阪校のクチコミとかオーディション情報について詳しく解説するね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー大阪校のクチコミと評判

リオ
最初にテアトルアカデミー大阪校のクチコミと評判を紹介するね

サポートしてくれる方がすごく熱心にサポートしてくれます。他の事務所とは少し格が違うと思いますし、一生懸命なところにも惹かれました。これからもお世話になります。

熱のある先生方がとても熱心に指導してくれます。

明日の俳優などを目指されているシニアの方を求めてオーディションされています。多くの方がオーディションを受けに来られています。夢があるところです。

赤ちゃんモデル募集の広告が紛らわしすぎる。選考に合格したらオムツの広告モデルとして出演できる、と誤解される広告になっていて、合格したら実際はレッスン料や登録料の振込を求められる。

館内全体で感染予防が徹底されていた。検温器や入退館記録の管理までしているのはすごいと思う。

コロナ対策がしっかりしているので、安心して通わせられる。オンラインの講義もありましたが、環境が整っているし、今は対面でレッスンをお願いしています。講師も熱心にやってくれているので子供も一生懸命に学ぼうとしてます。帰ってきてその日の出来事を話してくれるのが嬉しい。

講師が熱心ですし、マネージャーのサポートもすごく良いです。あと駅から近いのでアクセスしやすい。このような状況下だからコロナのことが心配だったけど、空気清浄機や体温検査なども行っていた。親としては子供のサポートをするだけですが、一生懸命頑張っているのはテアトルアカデミーさんのサポートのおかげかなと思います。鈴木福くんのようにとは欲張れませんが、テレビや舞台で子供の姿を見たいなと思います。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー大阪校へのアクセス

テアトルアカデミー大阪校の校舎ってどこにあるの?
質問者さん

テアトルアカデミー大阪校は、京阪電車『天満橋駅』から直結徒歩3分・地下鉄谷町線『天満橋駅』から直結徒歩2分

駅からかなり近いというか、駅から直結というのがとてもいいですね。

駅と直結してるなんて、すごく通いやすくていいね
質問者さん

 

テアトルアカデミー大阪校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

テアトルアカデミー大阪校で俳優・女優・タレント・子役・赤ちゃんモデルで活動をするメリットをご紹介します。

テアトルアカデミー大阪校には、大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・和歌山の制作会社などからの出演依頼が来ます

ゆくゆくは東京に拠点を移して活動をしたいと考えている人も、大阪で積んだキャリアは東京で芸能活動をする際にもきっと役立つでしょう。

東京じゃなくてテアトルアカデミー大阪校に通っていてもチャンスがあるってことだね
質問者さん
リオ
レッスンを受けながら芸能の仕事もできるのがテアトルアカデミーの大きなメリットだからね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミーはどんなところ?

そもそもテアトルアカデミーってどんなところなのかな?
質問者さん

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・モデル・タレントなど、幅広いジャンルで才能を伸ばす育成とマネジメントを行っています。

テアトルアカデミーは養成所と芸能プロダクションの要素を兼ね備えているので、レッスンを受けて力をつけながら実際に芸能活動できるのが大きなメリットです。

テアトルアカデミーといえば子役や赤ちゃんモデルのイメージが強い人も多いと思いますが、俳優や声優の部門でも活躍している人が多数います。

現在所属している人ももちろんですが、テアトルアカデミーは出身者も有名な人がたくさんいます。

テアトルアカデミーのそれぞれのジャンルを詳しく紹介します。

 

赤ちゃんモデル部門を紹介

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルの実績がかなり豊富です。

赤ちゃんモデルのギャラの相場や、テアトルアカデミーで赤ちゃんモデルをやった場合にかかる費用を解説しています。

赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介!

赤ちゃんモデル部門はレッスンが自由参加です。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのレッスン内容についてはこちら。

赤ちゃんモデルのレッスンってなにするの?

 

子役・キッズモデル部門を紹介

テアトルアカデミーは鈴木福くんを筆頭に有名な子役がたくさんいます。

テアトルアカデミーの子役出身者は有名人がたくさんいます。

子役のギャラとテアトルアカデミーの子役出身者はこちらで紹介。

テアトルアカデミーの子役出身俳優を紹介

テアトルアカデミーで子役活動をした場合にかかる費用はこちら。

子役はお金がかかる?無料の子役オーディション

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

俳優・女優・声優部門を紹介

テアトルアカデミー出身の俳優・女優でいま芸能界で活躍している人はかなりいます。

中には「この人もそうだったの?」という俳優や女優もいます。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?

近年は2.5次元俳優も輩出しています。

テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?

あまりイメージがないかもしれませんが、テアトルアカデミーの所属者で声優として活躍している人も多数います。

テアトルアカデミーの声優の費用・声優有名人・レッスン内容・実績

 

40代以上の俳優・女優部門を紹介

テアトルアカデミー未経験の40代以上の人も、俳優・女優を目指せる環境を用意しています。

40代から俳優を目指せる?40代で役者になった人は?

40代以上の部門のレッスン内容やオーディションに関してはこちらをごらんください。

テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門のオーディション・費用・レッスン

 

テアトルアカデミーの特待生について

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

テアトルアカデミーの特待生は通知がくる?費用免除?確率は?

特待生に選ばれるかどうかはオーディションを受けてみないとわかりません。

テアトルアカデミーのオーディションは無料なので、チャレンジしてみるのがオススメ。

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

テアトルアカデミー大阪校の所属オーディション応募方法

テアトルアカデミー大阪校のオーディション受けたい。どうやって応募すればいいの?オーディションを受けるのに費用はかかる?
質問者さん

テアトルアカデミー大阪校は、テアトルアカデミーに所属するためのオーディションを実施しています。

オーディションは無料で参加できて、一次審査となる書類選考はスマホやパソコンで簡単に応募が可能です。

オーディション応募の入力フォームに必要事項を記入して、スマホかパソコンのアルバムやフォルダに入っている写真を送付すれば、オーディションへの応募が完了になります。

二次オーディションはオーディション会場に足を運ぶことになりますが、面接はテアトルアカデミー大阪校で実施されるのでわざわざ東京に行く必要はありません

テアトルアカデミーのオーディションは、合格した後に検討して辞退する人もいます。

合格したからといって、必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではありません。

無料ということで多くの人が気軽にオーディションにチャレンジしています。

テアトルアカデミーには特待生制度があるので、もしかしたら特待生に選ばれて費用が免除になる可能性もあるので、試しに受ける人も多数います。

無料でスマホで簡単にオーディションに応募できちゃうんだね。さっそく応募してみる
質問者さん
リオ
スマホに自分の写真があれば、下のオーディション応募フォームからこのまま応募できちゃうからね

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

 

『テアトルアカデミー大阪校のクチコミ・赤ちゃんモデル・子役・俳優オーディション』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミー大阪校は京阪電車『天満橋駅』から直結徒歩3分・地下鉄谷町線『天満橋駅』から直結徒歩2分
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 赤ちゃんモデル・子役の実績も豊富
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

\気軽に無料オーディション/

/スマホで簡単応募\

-テアトルアカデミー
-