テアトルアカデミー

名古屋の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー名古屋校

テアトルアカデミー

スポンサーリンク

名古屋の赤ちゃんモデル・子役・俳優ならテアトルアカデミー名古屋校

やっぱり芸能活動をするなら東京に出るしかないのかなぁ。でも東京にはまだ行けないしな・・・。名古屋にいながら芸能活動できたらいいのに。
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーなら名古屋校があるから、東京に行かなくても名古屋で芸能活動を行うことができるよ!
そうなの?レッスンとかも東京に行かなくていいの?
質問者さん
M&O
もちろん!テアトルアカデミー名古屋校でレッスンがしっかり受けられるよ!テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広くマネージメントもしてるから、やりたいこともしっかりできるよ!
すごい興味出てきた!テアトルアカデミー名古屋校について詳しく教えて!
質問者さん

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

テアトルアカデミー名古屋校で赤ちゃんモデル・子役・俳優活動をするメリット

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて、愛知県にも名古屋校があります。

名古屋までなら通えるという人は、わざわざ東京に行かなくても【テアトルアカデミー名古屋校】で俳優や女優・子役や赤ちゃんモデルとして活動することが可能です。

ポイント

お子様を子役にチャレンジさせたいと考えている方や、赤ちゃんモデルをさせたいと考えている方は特に、通いやすい場所でレッスンを受けたりデビューをできるというのは大きなメリットです。

また、俳優や女優を目指す高校生や大学生の人はもちろん、現在フリーターの方も「まずは東京に行ってから」と考えていて時間を無駄にするよりも、名古屋まで通える距離であれば【テアトルアカデミー名古屋校】でレッスンを受けながらデビューをする道を選ぶことは大きなメリットです。

注目ポイント

名古屋は芸能が盛んな地というイメージがあるので、説明不要かもしれませんが、東京に出なくても【テアトルアカデミー名古屋校】に通う事でチャンスをたくさん得ることができます。

テアトルアカデミーの公式ホームページにも載っていますが、名古屋・愛知・岐阜・三重・静岡・長野・石川でのキャスティグ依頼(出演依頼)が【テアトルアカデミー名古屋校】には来るのです。

参考

ご自分の目標次第で、テアトルアカデミー名古屋校で活動した後に東京に行って活動するのももちろん全然ありです。

東京に拠点を移す際も、芸歴・出演実績があるとないとでは大きな差が出ます。

【テアトルアカデミー名古屋校】で経験を積んでおくことは貴重な財産となります。

テアトルアカデミー名古屋校で芸能活動するチャンスはじゅうぶんあるってことね!
質問者さん

【テアトルアカデミー名古屋校】のアクセス

テアトルアカデミー名古屋校の場所ってどこにあるのかな?
質問者さん

【テアトルアカデミー名古屋校】の場所は、地下鉄東山線『池下駅』から徒歩1分となっていて、ショッピングセンター『サンクレア池下』の4階に校舎があります。

駅から直結で非常に通いやすい場所になっています。

ポイント

所属オーディションの際も、一次審査に合格した人が参加する二次オーディションは【テアトルアカデミー名古屋校】で行われるので、東京に行く必要はありません。

『テアトルアカデミー名古屋校なら距離的にも通える!』と思った方は、ぜひオーディションにチャレンジをしてみてください。

注目ポイント

俳優女優・子役・赤ちゃんモデルに共通して言えることは、『早く始めたほうが絶対いい』ということです。

芸能の仕事は【経験】大きな財産となり、後になって周りとの差が明確にでることになります。

すごい通いやすい場所にあるね!駅から直結なんて雨の日も濡れずに済んじゃうね!
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは無料でチャレンジできる

東京に行くのは厳しいから諦めてたけど、名古屋で芸能活動ができるならチャレンジしたいな!オーディションはどうやって受けたらいいんだろ?費用はかかるのかな。
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加することができます。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)・俳優女優・シニア俳優女優と幅広くオーディションを行っているので、多くの人にオーディションのチャンスがあります。

ポイント

一次選考の応募はスマホやパソコンで簡単にできます。

オーディションに送る写真も顔がしっかり写っている写真であれば、スマホやパソコンのアルバム・フォルダに入っている写真をそのまま使えますので、すぐに応募することが可能です。

さらに詳しく

テアトルアカデミーのオーディションは合格した人の中には検討して辞退する人もいたり、費用が免除になる特待生になることを目指してチャンレンジする人など、様々な人がオーディションを受けています。

オーディションに合格したからと言って必ずテアトルアカデミーに入らなければならないわけではありません。

多くの人が気軽にチャレンジしているのがテアトルアカデミーのオーディションです。

テアトルアカデミーもできる限りたくさんの才能を発掘したいので、多くの人の応募を待っています。

まずはオーディションにチャレンジってことだね!スマホから簡単にできるみたいだしこのままオーディションに応募してみる!
質問者さん
M&O
うん!オーディションを受けること自体がいい経験にもなるしね!応援してるね!

【テアトルアカデミー】無料オーディション応募はこちらから

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5