テアトルアカデミー

札幌で声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

札幌の声優オーディションならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

札幌で声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

声優になるためにオーディションを受けたいんだけど、テアトルアカデミー札幌校ってどう思う?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーは声優になるためのレッスンも行ってるし、実際に声優として活躍している人たちもいるし、すごくいいと思うよ?
東京に行くのは今はまだ無理だから諦めてたんだけど、札幌にテアトルアカデミーの校舎あるのを知ってチャレンジしてみようって思ったの。
質問者さん
M&O
動き出すのは早い方が間違いなくいいからね!
でもまだテアトルアカデミーに関してわからない部分も多いから詳しく聞いてからオーディション受けようかなって思って。教えてくれる?
質問者さん
M&O
それじゃあテアトルアカデミーについて詳しく説明するね!

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

札幌まで通うのが難しい方はスマホでオーディションを受けられてスマホでレッスンに参加できる【テアトルプラスオンラインアカデミー】もご紹介しますので、参考にして頂ければと思います。

 

テアトルアカデミーは養成所?芸能プロダクション?

テアトルアカデミーは才能を育てる養成所、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割を持っている総合芸能学院です。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能活動を行えるのが、テアトルアカデミーで活動する大きなメリットです。

テアトルアカデミーは長い歴史と実績から業界との強いつながりをもっているので、多くの出演チャンスを用意しています。

テアトルアカデミーの出身者や所属者には多くの有名人がいますので、気になる方はこちらをご覧ください。

 

テアトルアカデミーにはどんな部門がある?

テアトルアカデミーは、赤ちゃんモデル・子役(キッズモデル)・俳優女優・声優・モデル・40代以上のシニアなど、多くの部門を用意していて、多くの人が夢にチャレンジできる体制になっています。

それぞれの部門で現場で活躍できる実力を身につけるレッスンを行っています。

 

全国に校舎をもちオンラインにも積極的な【テアトルアカデミー】

テアトルアカデミーには今回ご紹介する札幌校以外にも、東京・大宮横浜仙台名古屋大阪岡山福岡に校舎があり、多くの人がご自身の通いやすい校舎で芸能活動をスタートさせています。

またテアトルアカデミーは、オンラインでオーディションやレッスンを受けられる【テアトルプラスオンラインアカデミー】をスタートしたので、『テアトルアカデミーの校舎に通うのが距離的にも時間的にも難しい!』という人は、【テアトルプラスオンラインアカデミー】を利用してください。

テアトルプラスオンラインアカデミーの詳細はこちらをご覧ください。

この『テアトルプラスオンラインアカデミー』ってメディアでかなり取り上げられてたね!
質問者さん
M&O
オンラインでデビューまでできちゃうシステムなんだよ。近くに校舎がなかったり忙しい人に向いてるね!

 

【テアトルアカデミー札幌校】へのアクセス

ところでテアトルアカデミー札幌校の校舎ってどこにあるのかな。
質問者さん

【テアトルアカデミー札幌校】は、札幌市営地下鉄東西線『東札幌駅』より徒歩3分の場所にあります。

複合商業施設『ラソラ札幌』のA-town1階にあるので、とても通いやすい立地となっています。

 

テアトルアカデミーの声優レッスンはどんな内容?

【テアトルアカデミー】で行われる声優レッスンについてもご紹介していきます。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルや子役のイメージが強い人が多いかもしれませんが、俳優はもちろん声優で活躍している所属者も多く、プロの声優として活躍できるレッスンが行われています。

 

【テアトルアカデミー】のレッスン体制

テアトルアカデミーは3つのコースに分かれてレッスンを行います。

  1. 初等科
  2. 基礎科
  3. 専科

3つのステップを順番に上がっていく形になります。

初等科と基礎科では全体的に芸能活動を行う上で必要なスキルを身につけます。

専科では自分がより実力をつけたいジャンルや、特にやりたいジャンルのレッスンを選択してレッスンを受けることができます。

これなら未経験者でも安心してレッスンを受けられるね!安心安心。
質問者さん

 

幅広く学べる【テアトルアカデミー】のレッスン

【テアトルアカデミー】のレッスンは、

  • 演技レッスン
  • ダンスレッスン
  • 声優レッスン
  • 時代劇所作
  • ボーカルレッスン
  • その他のレッスン

など、幅広く実力身につけることができます。

専科になると自分でレッスンを選択できることになりますが、基本的にそれまでは幅広く様々なジャンルのスキルを身につけるレッスンを行います。

『声優になりたいから声優のレッスンだけ受けたいんだけど・・・』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、声優をやるうえで俳優としてのレッスンを受けておくことはとても大切です。

時代劇所作などに関しても、時代劇のアニメに声優として出演する時に必ず生きてくるでしょう。

ボーカルレッスンも、声優活動をしていて歌を歌う仕事が入ることも十分考えられます。いろいろなケースに対応できるスキルを身につけておくことはとても重要です。

テアトルアカデミーの声優出演実績やレッスン内容の詳細はこちらをご覧ください。

 

まずは【テアトルアカデミー】の無料声優オーディションに応募!

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加することができます。

スマホやパソコンから簡単に応募できて、費用もかからないので多くの人が【テアトルアカデミー】のオーディションにチャレンジしています。

一次オーディションに合格した人は、面接や実技の二次オーディションに参加することになります。

二次オーディションはテアトルアカデミー札幌校が近い人はテアトルアカデミー札幌校で行われます。

オーディション合格者の中には検討して辞退される人もいます。

オーディションに合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではありません。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受ける人など、様々な人が気軽にオーディションにチャレンジしています。

※テアトルアカデミーの特待生制度に関してはこちらをご覧ください。

無料でオーディションが受けられて、しかもスマホで簡単に応募できるんだ!さっそくテアトルアカデミーのオーディションに応募してみる!
質問者さん
M&O
うん!スマホに自分の写真が入ってればこのまま簡単に応募できるからね!チャレンジしないとなにもはじまらないからね。応援してるね!

 

【テアトルアカデミー】その他の部門のオーディション応募はこちらから

 

テアトルアカデミー札幌校に通うのが難しい人にはテアトルプラスオンラインアカデミー

【テアトルアカデミー札幌校】に通うのが難しい人は、オンラインでオーディションやレッスンが受けられる【テアトルプラスオンラインアカデミー】がおすすめです。

自宅でスマホやパソコンでオーディションもレッスンも受けられてデビューまでできてしまうので、校舎が遠い人や忙しくて校舎に通う事ができない人にぴったりです。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの子役に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門の詳細はこちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-,

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5