テアトルアカデミー

大阪で声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

大阪の声優オーディションならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

大阪で声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

大阪で声優のレッスンを受けられて声優の活動もできるようなところってないのかなぁ。
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーならレッスンを受けながら芸能の仕事もできるよ?テアトルアカデミーは大阪に校舎もあるしピッタリなんじゃない?
テアトルアカデミーは大阪にも校舎があるんだ。たしかにいいかも。テアトルアカデミーについて詳しく教えてくれない?
質問者さん
M&O
じゃあテアトルアカデミーについて詳しく解説していくね!

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

【テアトルアカデミー大阪校】が遠くて通えないという人には、自宅でオンラインでレッスンやオーディションが受けられる【テアトルプラスオンラインアカデミー】をご紹介しますので、そちらも参考にしてください。

 

テアトルアカデミーはどんなところ?

テアトルアカデミーには才能を発掘して育成する養成所の役割と、芸能活動をマネジメントする芸能プロダクションの役割の両方があります。

レッスンを受けながら、デビューして仕事をすることが可能なのがテアトルアカデミーの大きなメリットです。

また長い歴史と実績から多くの出演チャンスがあるのがテアトルアカデミーの大きな特徴です。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルや子役・俳優のイメージが強いかもしれませんが、声優として活躍している所属者もたくさんいます。

テアトルアカデミーの所属者や出身者はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの声優出演実績はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーって有名なだけあって出身者や所属者がやっぱり豪華だね・・・。
質問者さん

 

全国に校舎を持つ【テアトルアカデミー】

テアトルアカデミーの校舎は今回紹介しているテアトルアカデミー大阪校以外にも全国にあります。

東京・大宮横浜札幌仙台名古屋・大阪・岡山福岡にテアトルアカデミーの校舎があり、全国の多くの人が自宅から近い校舎で通ってレッスンを受けながら芸能活動を行っています。

 

【テアトルアカデミー大阪校】のアクセス

テアトルアカデミー大阪校って最寄り駅はどこなのかな?
質問者さん

【テアトルアカデミー大阪校】は、京阪電車・地下鉄谷町線『天満橋駅』から徒歩3分の好立地となっています。

駅と直結している大阪マーチャンダイズマートビルの地下2階に校舎があるので、雨の日も濡れずに通う事ができます。

他の全国にあるテアトルアカデミーの校舎でも言えることですが、【テアトルアカデミー大阪校】が遠くて通えないという人もたくさんいらっしゃると思います。

通える範囲にテアトルアカデミーの校舎がないという人には、【テアトルプラスオンラインアカデミー】がおすすめです。

 

自宅でレッスン・オーディションが受けられるテアトルプラスオンラインアカデミー

【テアトルプラスオンラインアカデミー】はテアトルアカデミーが新たに始めたサービスで、メディアでも大きく取り上げられ注目されているサービスです。

【テアトルプラスオンラインアカデミー】は自宅にいたままオンラインでオーディションやレッスンを受けられる内容になっています。

オンラインでそのままデビューすることも可能で、テアトルアカデミーのノウハウがあるからこそ実現できている画期的なサービスです。

自宅でスマホやパソコンで最初のオーディションも受けられるので、まずは気軽にオーディションを受けてみてください!無料でオーディションを受けられますので。

テアトルアカデミーの校舎が近くにない人はもちろんですが、校舎に通うよりも自宅でレッスンやオーディションを受けたいという人は【テアトルプラスオンラインアカデミー】をぜひ利用してください。

テアトルプラスオンラインアカデミーに関する詳細はこちらをご覧ください。

 

テアトルアカデミーのレッスン・コース紹介

多くの有名人を輩出しているテアトルアカデミーがどんなレッスンを行っているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

【テアトルアカデミー】のコース制度やレッスン内容をご紹介していきます。

たしかにこれだけたくさん有名人を輩出してるテアトルアカデミーのレッスンがどんなレッスンなのか気になる・・・。
質問者さん

 

【テアトルアカデミー】の3つのコース

テアトルアカデミーは

  1. 初等科
  2. 基礎科
  3. 専科

の3つのコースがあり、自分のレベルにあったクラスで安心してレッスンを受けることができます。

基本的に最初は①初等科からレッスンをスタートして、芸能活動に必要なスキルを基礎から身につけていき、応用できるレベルまで学んでいきます。

③専科に進むと、レッスンを選択できるようになるので、自分の足りていない部分や特に伸ばしたい分野のレッスンを専門的に学んでいく形になります。

 

【テアトルアカデミー】のレッスン内容

テアトルアカデミーのレッスン内容は、

  • 演技レッスン
  • ダンスレッスン
  • 声優レッスン
  • ボーカルレッスン
  • 時代劇所作
  • その他の専門レッスン

などのレッスンが用意されています。

幅広く様々なスキルを習得できるのがテアトルアカデミーでレッスンを受けるメリットです。

声優になりたい人は『声優のレッスンだけ受けたい!』と思われるかもしれませんが、声優としてデビューした後にアーティストとしてデビューする可能性もあります。

その時にはダンスレッスンやボーカルレッスンを受けていたことが役立ちます。

時代劇アニメに声優として出演する際にも、時代劇所作を知っているか知っていないかでは、深みが全然違ってくるでしょう。

 

テアトルアカデミーの声優オーディションに無料でチャレンジ!

テアトルアカデミーのことだいぶわかった!オーディション受けることにする!でもテアトルアカデミーのオーディションってどうやって受けたらいいのかな?
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けることができます。

一次オーディションも二次オーディションも無料で受けることができて、スマホやパソコンから簡単に応募できるので、多くの人がテアトルアカデミーのオーディションに応募しています。

オーディションに合格した人の中には検討して辞退する人もいらっしゃいます。

合格したからといって必ずテアトルアカデミー入らなければいけないわけではありません。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受ける人など、様々な人が気軽にオーディションに参加しています。

テアトルアカデミーの特待生制度に関してはこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの子役に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門の詳細はこちらを参考にしてください。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるんだね!しかもスマホで簡単に申し込めるなんて便利だね。さっそく応募しちゃおっと!
質問者さん
M&O
スマホに自分の写真が入ってればこのまま応募フォームからオーディションに応募できるからね!行動しないと何もはじまらないからね。応援してるね!

 

テアトルアカデミーの他の部門のオーディションはこちらから応募できます。

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-,

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5