テアトルアカデミー

横浜の声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

横浜の声優オーディションならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

横浜の声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

テアトルアカデミーって横浜にも校舎があるの知ってた?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーは全国9か所に校舎を持っているからね
声優の活動をしたいからテアトルアカデミー東京校に通おうと思ったけど、横浜校の方が近いんだよね
質問者さん
M&O
テアトルアカデミー横浜校は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広いジャンルのレッスンやマネジメントをしてるし、近い方が通いやすいし横浜校がいいんじゃない?
オーディションを受ける前にテアトルアカデミーのことを詳しく知りたいなって思って。教えてくれる?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーについて詳しく説明するね。横浜校についても

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

テアトルアカデミーとは

テアトルアカデミーは才能を伸ばす養成所と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割を持っている総合芸能学院。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能の仕事ができるのが、テアトルアカデミーで活動する大きなメリット。

 

テアトルアカデミーはたしかな実績を持っていて、所属者にも出身者にも多くの有名人がいます。

実績があるからこそ業界とのつながりも強く、レッスンを受けながら作品に出演するチャンスも豊富。

 

テアトルアカデミーの幅広いジャンルと部門

テアトルアカデミーは、赤ちゃんモデルや子役(キッズモデル)、俳優女優や声優、モデルや40歳以上のシニア俳優女優など、多くの部門で人材を育成しプロを輩出。

 

テアトルアカデミーといえば赤ちゃんモデルや子役というイメージを持っている人も多いですが、俳優や声優の部門でも活躍されている方がたくさんいます。

 

全国に校舎をもつテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて、多くの人が自宅から近い校舎で芸能活動をスタートしています。

今回はテアトルアカデミー横浜校を紹介していますが、他にも東京・大宮札幌仙台名古屋大阪岡山福岡 校舎があるので、全国でテアトルアカデミーのレッスンを受けながらデビューすることが可能。

 

テアトルアカデミーの校舎がどこも遠いという人は、スマホなどを使って自宅でオーディションやレッスンを受けられて、デビューまでできるテアトルプラスオンラインアカデミーがおすすめ。

テアトルアカデミー横浜校のアクセス

テアトルアカデミーについてだいぶわかってきた。ところでテアトルアカデミー横浜校はどこにあるのかな
質問者さん

テアトルアカデミー横浜校のアクセスは、JR『桜木町駅』から徒歩5分・みなとみらい線『馬車道駅』から徒歩3分。

2路線利用可能で駅からも近いので、かなりアクセス良好な立地です。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーのレッスン体制

テアトルアカデミーは、3つのコースに分かれてレッスンを受けていきます。

  1. 初等科
  2. 基礎科
  3. 専科

 

初等科から基礎科にかけては芸能界で活躍する基礎的なことを学び、専科に進むとレッスンが選択制となり、専門的なスキルを磨いて実力をつけていきます。



 

テアトルアカデミーのレッスン内容

【テアトルアカデミーのレッスン内容】

  • 演技レッスン
  • ダンスレッスン
  • 声優レッスン
  • 時代劇所作
  • ボーカルレッスン
  • その他のレッスン

 

幅広いジャンルのスキルを身につけることができます。(専科に進むとレッスン内容は自分で選択する形)

 

『声優になるなら声優のレッスンだけ受ければいいでしょ?』と思う人もいるかもしれませんが、声優として活動するために、俳優としての演技を学んでおくことや、時代劇所作を学ぶことはとても大切。

 

時代劇のアニメに出演する際に時代劇所作を学んでおくことは必ず役立ちますし、ダンスや歌唱を学んでおくことも、人気が出て歌手活動をする可能性だってあるわけで、やっておいて無駄になることはありません。

テアトルアカデミーで早くレッスンを受けたくなってきたよ
質問者さん

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーの声優オーディションに無料で参加

テアトルアカデミーのオーディションってどうやって受けるのかな。費用はかかる?
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは無料です。

スマホやパソコンから簡単にオーディションに応募できるので、多くの人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

 

オーディションに合格した人の中には、検討して辞退される人も。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受ける人がいたり、様々な人が気軽にエントリーしています。

 

無料でオーディションに参加できるんだね。しかもスマホで簡単にエントリーできるんだね
質問者さん
M&O
スマホに自分の写真が入ってたら、このまま簡単にエントリーできちゃうからね

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

【テアトルアカデミーその他の部門のオーディション応募はこちらから】

 

テアトルアカデミーの校舎が遠い人はテアトルプラスオンラインアカデミー

テアトルアカデミーの校舎が近くにない人や、時間がなくて通うのが難しいという人は、テアトルアカデミーが新たにスタートした【テアトルプラスオンラインアカデミー】がおすすめ。

 

テアトルプラスオンラインアカデミーなら、自宅にいながらスマホやパソコンでオーディションやレッスン、デビューまで可能です。

【テアトルプラスオンラインアカデミーの詳細はこちら】

 

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-,

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5