テアトルアカデミー

名古屋の声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

スポンサーリンク

名古屋の声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

声優になりたいからテアトルアカデミー名古屋校に行きたいと思ってるの。東京には今は行けないし早く活動をスタートしたくて。どう思う?
質問者さん
M&O
いいと思うよ!テアトルアカデミー名古屋校は赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広くレッスンやマネジメントをしてるからチャンスもたくさんあると思うし!
よかった!それでね、オーディションを受ける前にテアトルアカデミーについて詳しく知りたいなと思って。教えてくれる?
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーとテアトルアカデミー名古屋校について詳しく解説するね!

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

参考

『名古屋まで遠くて通えないし、近くにテアトルアカデミーの校舎がない!』という人には、自宅でオンラインでレッスンやオーディションが受けられる【テアトルプラスオンラインアカデミー】もご紹介しますので、参考にしてください!

総合芸能学院【テアトルアカデミー】とは?

ポイント

テアトルアカデミーは芸能界に興味がない人でも耳にしたことがあるほどの圧倒的な知名度を持っている、長い歴史と実績を持つ総合芸能学院です。

実際に多くの有名人を輩出しているテアトルアカデミーは、規模も大きくレッスンも充実しています。

テアトルアカデミーの主な出身者や所属者はこちらをご覧ください。

はてな

テアトルアカデミーはレッスンを受けながら現場に出て仕事をすることができます。

養成所なのか芸能プロダクションなのか疑問に思っている方もいらっしゃると思うので、テアトルアカデミーの役割についてご説明していきます。

テアトルアカデミーは養成所?芸能プロダクション?

ポイント

テアトルアカデミーは才能を発掘して育成する養成所の役割もあり、芸能活動のマネジメントも行う芸能プロダクションの役割もあります。

レッスンを受けながらプロの現場に出て仕事をすることができるのが、総合芸能学院【テアトルアカデミー】です。

テアトルアカデミーにはアットプロダクションという提携プロダクションがありますが、テアトルアカデミーでレッスンを受けている最中も様々な作品に出演することが可能です。

M&O
レッスンを受けながらデビューして活躍することができるのが、テアトルアカデミーに通う大きなメリットの1つなんだよ。

全国に校舎がある【テアトルアカデミー】

テアトルアカデミーの校舎は今回紹介しているテアトルアカデミー名古屋校以外にも全国にあります。

東京・大宮横浜札幌仙台大阪岡山福岡に校舎があり、多くの人が自宅から通える距離のテアトルアカデミーの校舎に通って芸能活動をスタートしています。

【テアトルアカデミー名古屋校】へのアクセス

テアトルアカデミーの校舎って全国にこんなにたくさんあったんだ。ところでテアトルアカデミー名古屋校の最寄駅ってどこなのかな。
質問者さん

ポイント

【テアトルアカデミー名古屋校】は、地下鉄東山線『池下駅』2番出口(東改札)から徒歩1分の場所にあります。

ショッピングセンター『サンクレア池下』の4階にあり、駅から直結なのでとっても通いやすい好立地となっています。

注意ポイント

テアトルアカデミー名古屋校が遠いという人や、通える距離にテアトルアカデミーの校舎がないという人には【テアトルプラスオンラインアカデミー】がおすすめです。

【テアトルプラスオンラインアカデミー】とは?

ポイント

【テアトルプラスオンラインアカデミー】は、テアトルアカデミーが新たにスタートしたオンラインでレッスンやオーディションが受けられるサービスです。

テアトルアカデミーがこれまで培ってきたノウハウを活かしてオンラインでデビューまで可能な【テアトルプラスオンラインアカデミー】は、多くのメディアに取り上げられて業界でもかなり注目されています。

注目ポイント

自宅でスマホやパソコンを使ってレッスンやオーディションを受けることが可能なので、通える距離にテアトルアカデミーの校舎がない人や、できれば自宅で芸能活動をスタートしたいという人はぜひ【テアトルプラスオンラインアカデミー】を利用してください!

【テアトルプラスオンラインアカデミー】は所属オーディションも自宅でスマホやパソコンで受けることができて、しかも無料でオーディションに参加できるので、まずはぜひオーディションにチャレンジしてみてください!

【テアトルプラスオンラインアカデミー】詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーは無料オーディションを開催中!

テアトルアカデミーのオーディション受けたいな!どうやって受けたらいいのかな?オーディションに費用ってかかるのかな。
質問者さん

ポイント

テアトルアカデミーは無料で受けられるオーディションを開催しています。

無料でチャレンジできるので、多くの人が気軽にオーディションに参加しています。

上半身が写っている写真があれば、スマホやパソコンで簡単に応募することができるので、思い立ったらすぐにオーディションに応募することができます。

さらに詳しく

オーディションに合格した人の中には検討して辞退する人もいらっしゃいます。

合格したからといって必ずテアトルアカデミー入らなければいけないわけではありません。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションにチャレンジする人など、様々な人がオーディションに応募しています。

テアトルアカデミーの特待生制度についてはこちらをご覧ください。


テアトルアカデミーのオーディションは無料で挑戦できるんだね!スマホから応募できるならさっそく応募しちゃおうかな!
質問者さん

M&O
スマホに自分の写真が入ってればこのまま応募フォームからオーディションに応募できるからね!チャレンジしないとなにも始まらないからね!本気で取り組めばきっと夢は叶うからね、応援してるよ!

テアトルアカデミーの他の部門のオーディションはこちらから応募できます。

 

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5