テアトルアカデミー

テアトルアカデミーのオンラインコースの評判は?内容を徹底解説

テアトルアカデミーオンラインコースの評判

スポンサーリンク

テアトルアカデミーのオンラインコースの評判は?

テアトルアカデミーのオンラインコースって評判いいのかな?
質問者さん
M&O
テアトルプラスオンラインアカデミーだね!かなり好評みたいだよ!
そうなんだね!テアトルプラスオンラインアカデミーについて詳しく知りたいな。具体的にどういう内容か知らなくて・・・。
質問者さん
M&O
テアトルプラスオンラインアカデミーがどんな内容か詳しく解説していくね!

テアトルアカデミーのオンライン特化コース【テアトルプラスオンラインアカデミー】はサービス開始から好評で人気になっているテアトルアカデミーの新しい形です。

一般企業でテレワーク・リモートワークが推奨され、実際にリモートワークを実施した人たちの間では『あれ?会社に毎日出社する必要ないじゃん』と感じた人も少なくないようです。

こういった【オンライン】の流れが芸能界にも始まっています。

知名度と歴史と実績を持つテアトルアカデミーがオンラインに特化した【テアトルプラスオンラインアカデミー】を開設し、メディアにも大きく取り上げられて話題になっています。

テアトルアカデミーといえば俳優女優はもちろん、赤ちゃんモデルや子役・シニアタレントまで幅広い部門があり、多くの有名人を輩出しています。

そんなテアトルアカデミーが開設した【テアトルプラスオンラインアカデミー】がどういったコースなのかをご紹介していきます。

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

オーディションだけじゃなくオンラインでデビュー可能なテアトルプラスオンラインアカデミー

テアトルアカデミーが開設した新しいコース【テアトルプラスオンラインアカデミー】は、オンラインに特化したコースになっています。

いったいどんな風に特化しているのか気になるところですよね。

テアトルアカデミーのオーディションはこれまでもスマホやパソコンで応募できて、写真もスマホの中にある写真を送付すれば簡単にオーディションに申し込むことができました。

これは一次オーディションの応募ということになり、一次オーディションに合格した人は全国にあるテアトルアカデミーの校舎の行きやすい校舎にいって、面接などの二次オーディションを受けることになります。

スマホで簡単にオーディオションに応募できるのはこれまでのテアトルアカデミーのオーディションと同じだよね?
質問者さん

 

テアトルプラスオンラインアカデミーは面接もスマホやパソコンでOK

【テアトルプラスオンラインアカデミー】は一次オーディションだけでなく、面談・実技の二次オーディションを自宅にいながらスマホやパソコンで受けることができます。

スマホやパソコンでネットが繋がっていて、常識外れにうるさい場所でなければ大丈夫です。

つまり『スマホやパソコンやタブレットがあれば、どこからでも二次オーディションの面接を受けることができる』のです。

「え!?オンラインに特化したコースってまさかそれだけ!?」と思った人がいらっしゃるのではないでしょうか。

無理もありません。

オーディションの面接や養成所の場合は説明会などもオンラインで行っているところが増えていて、オンラインで二次オーディションを受けられるというのは珍しくもなんともありません。

もちろん【テアトルプラスオンラインアカデミー】は二次オーディションをオンラインでできることが特徴ではありません。

オーディション合格後もオンラインでデビューを目指せることが特徴となっています。

オーディションだけならオンラインってそこまでめずらしくないもんね!オンラインでデビューまでできるってすごいね。
質問者さん

 

テアトルプラスオンラインアカデミーはオンラインでデビューまでできる

テアトルアカデミーの多くの有名人を輩出してきたノウハウを使って、オンラインでデビューまでをサポートするのが【テアトルプラスオンラインアカデミー】です。

実績のある講師たちがデビューまでしっかり導く体制を整えています。

そしてこの【テアトルプラスオンラインアカデミー】の目玉となるのが、『BATTEKI!!』という業界初のキャスティングサービスです。

キャスティングの意味は『出演依頼』と思ってもらえれば大丈夫です。

この『BATTEKI!!』というキャスティングサービスを使って業界関係者の目に触れる機会を大幅にアップし、出演チャンスを広げていくのが【テアトルプラスオンラインアカデミー】の大きな特徴となっています。

つまりオンラインで自宅でレッスンなどを受けながら、出演依頼まで受けられるという内容になっています。

これは個人的な想像ですが(たぶん間違いないです)、出演が決まった後はオンラインではなく実際に現場に行って撮影に参加することになると思われます。

さすがにオンラインで自宅にいながらドラマや映画やCMの撮影に参加するのは無理なので。

オンラインの特性を生かして、講師の人と気軽に相談や質問をしやすくなるメリットもあり、また特に多忙な人や住まいが交通の不便な所にある人にとっては『テアトルプラスオンラインアカデミー』は大きなメリットがあります!

オンラインでここまでできちゃうのはかなりすごいね!時代にも合ってるし人気になってるのも納得。私もオーディションすぐに応募しようかな!
質問者さん

※『テアトルプラスオンラインアカデミー』の公式サイトとオーディション申し込みはこちらをクリック!

 

テアトルアカデミーの先輩たちに続いて芸能界で活躍しよう

テアトルアカデミーは多くの有名人を輩出してきています。

赤ちゃんモデルや子役の部門にも強く、俳優女優、声優の分野でも活躍している人材を育てています。

下に画像で紹介している鈴木福さんや小越勇輝さんらの他にも、実は本仮屋ユイカさんやドラマ『教場』で感動的な演技を披露した富田望生さん、ドラマ『ノーサイドゲーム』でキャプテンを演じていた高橋光臣さん、そして本田望結さんなどもテアトルアカデミーの出身者です。

今回紹介しているのはほんの一部で、テアトルアカデミーは多くの有名人を輩出しています。

実績があるというのはそれだけ安心感も増しますよね。

テアトルアカデミー出身や所属の有名人は本当に多いもんね!
質問者さん

テアトルアカデミーの出身有名人や学費などの詳細はこちらをご覧ください。

 

無料で自宅でできるオンラインオーディションにまずはチャレンジ!

『テアトルプラスオンラインアカデミー』は現在オーディションを実施しています。

当たり前ですがオーディションを受けてみないと合格になるか不合格になるかはわかりません。

『テアトルプラスオンラインアカデミー』は二次オーディションがオンラインで自宅でスマホやパソコンでできるのが特徴ですが、オンラインの二次オーディションを受けるのは一次オーディションに合格した人です。

オーディションは完全無料で受けることができます。

まずは自分を試してみるつもりでオーディションに応募することから始めましょう!

テアトルアカデミーはスマホやパソコンから簡単に応募できて、何より無料ということもあって多くの人がオーディションにチャレンジしています。

『テアトルプラスオンラインアカデミー』は現時点で年齢制限などの記載がないので、赤ちゃんモデルからシニアタレントの方まで応募することが可能です。

オーディション応募後に年齢に応じた案内が来ます。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度もあるので、特待生に選ばれるかチャレンジのためにオーディションを受けている人もいます。

この記事をスマホで見ている人はこのままスマホで、パソコンで見ている人はそのままパソコンで『テアトルプラスオンラインアカデミー』オーディションに応募してみましょう!

テアトルプラスオンラインアカデミーについてよくわかったから、無料だしさっそくオーディションにチャレンジしてみる!
質問者さん
M&O
オーディションに応募しないとなにもはじまらないからね!応援してるね!

↓オーディション応募はこちらをクリック!↓

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの子役に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門の詳細はこちらを参考にしてください。

テアトルアカデミーのオンラインコースに関する詳細はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5