広告 テアトルアカデミー

無料の声優オーディションならテアトルアカデミー【声優になりたい】

無料の声優オーディションならテアトルアカデミー

 

無料の声優オーディションならテアトルアカデミー【声優になりたい】

声優になるためにテアトルアカデミーのオーディションを受けようと思うんだけど、どう思う?
質問者さん
リオ
いいと思うよ。テアトルアカデミーは俳優や女優のイメージが強いかもしれないけど、声優で活躍してる人たちもしっかりいるし
そうなんだよね!声優としての力をつけるにもいいのかなと思って。テアトルアカデミーについて詳しく知りたい
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーについて詳しく説明するね。テアトルアカデミーの声優オーディションに関してもね



テアトルアカデミーは声優の実績も豊富?

テアトルアカデミーというと赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優のイメージが強く、「テアトルアカデミーで声優になれるの?」と疑問をもつ人もいるかと思います。

実はテアトルアカデミーには声優デビューを果たしている方々が多数いて、様々な声優のお仕事をされています

テアトルアカデミーで声優としてキャリアをある程度積んでから、声優を専門的にマネジメントしているプロダクションに所属するのもあり。

もしくは、そのままテアトルアカデミーの系列プロダクションである【ATプロダクション】に所属して活動していくという選択肢もあります。

声優のスキルを学びながら、声優の仕事ができるチャンスがあるのはテアトルアカデミーに通う大きなメリットです。

 テアトルアカデミーの声優の実績とレッスン内容の詳細はこちら。

テアトルアカデミー声優の費用・オーディション・レッスン・有名人
テアトルアカデミーの声優の費用・オーディション・声優有名人・レッスン内容・実績

続きを見る

 

オンラインで声優デビューもできる

テアトルアカデミーは新たに『テアトルプラスオンラインアカデミー』という、オンラインに特化したコースをスタートしています。

特に声優志望の人に向いているコースで、オーディションからレッスン・声優デビューまでオンラインで完結できてしまいます。

人気のコースになっているので、声優志望の人はぜひ検討してみてください。

テアトルプラスオンラインアカデミー声優コースの詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーは声優の実績がしっかりあるね!安心した!オンラインコースも気になる…
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーの声優オーディションは無料で受けられるから、まずはチャレンジしてみるのがおすすめだよ


 

【詳しく解説】テアトルアカデミーは養成所?芸能プロダクション?

そもそもテアトルアカデミーって養成所なの?テアトルアカデミーの所属者ってテレビとかドラマで活躍してるよね?
質問者さん

テアトルアカデミーは人材を育成する養成所の面と、マネジメントを行う芸能プロダクションの面を持った【総合芸能学院】です。

テアトルアカデミーは歴史も長く、多くの有名人を輩出してきた確かな実績があります。

知名度と実績からテアトルアカデミーなら安心と考える人も多く、多くの人がテアトルアカデミーで赤ちゃんモデル・子役・俳優女優・タレント・声優としてデビューしています。

 

全国にあるテアトルアカデミーの校舎

私は東京に住んでるんだけど、福岡に住んでる友達もテアトルアカデミーのオーディション受けたいみたいなんだけど、受かったら東京に来るしかないのかな
質問者さん
リオ
テアトルアカデミーは全国に校舎を持ってるから、自分の通いやすい校舎に通う事ができるよ。福岡にもテアトルアカデミーの校舎があるからね

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っていて、東京以外にお住いの人たちもすぐにスタートできる環境を整えています。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

東京・大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

※クリックすると各校舎の詳細が見られます

10校の中から通える校舎でオーディションを受けて、合格した場合はその校舎でレッスンを受けることになります。

これなら東京以外に住んでいる人もテアトルアカデミーのオーディションを受けて、声優の活動ができるね
質問者さん



各分野で実績豊富なテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルや子役・俳優・声優と各分野で豊富なデビュー実績を持っています。

各分野の特徴を紹介します。

赤ちゃんモデルについて

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの詳細はこちらをご覧ください。

赤ちゃんモデルのギャラや費用を解説
赤ちゃんモデルのギャラ・給料を紹介!テアトルアカデミーでかかる費用

続きを見る

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

子役・キッズモデルについて

テアトルアカデミーの子役・キッズモデルに関する詳細はこちら。

子役はお金がかかる?子役無料オーディションを紹介
子役はお金がかかる?無料の子役オーディションならテアトルアカデミー|芸能事務所の費用も解説

続きを見る

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

俳優・女優についてはこちら

テアトルアカデミーの俳優・女優についてはこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの出身有名人・費用・評判
テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?移籍は可能?

続きを見る

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

40歳以上のシニア部門はこちら

テアトルアカデミーは40歳以上の未経験者も俳優・女優・声優をめざせます。

リオ
40歳以上の声優志望の人もテアトルアカデミーは必見だよ
テアトルアカデミーシニア部門の費用・レッスン・オーディション
テアトルアカデミー40代以上シニア俳優・声優部門の費用・レッスン・オーディション

続きを見る

\完全無料/

/スマホで簡単応募\

 

2.5次元俳優になれる?

テアトルアカデミーは2.5次元俳優を輩出している実績もあります。

詳しくはこちら。

2.5次元俳優になるならテアトルアカデミーがおすすめ
テアトルアカデミーで2.5次元俳優を目指せる?テニミュの主役・小越勇輝はテアトルアカデミー

続きを見る

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

テアトルアカデミーの特待生について

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

特待生の詳細はこちらをごらんください。

テアトルアカデミーの特待生について
テアトルアカデミーの特待生制度は通知が来る?費用免除?確率は?無料オーディション

続きを見る

 

テアトルアカデミーの声優オーディションにチャレンジしよう

テアトルアカデミーの声優オーディションを受けたい。オーディションって費用はかかるのかな
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは、無料でチャレンジできます。

一次オーディションに合格した人は、二次オーディションの面接・実技に臨むことに。

もちろん二次オーディションも完全無料で参加できます。

テアトルアカデミーには特待生制度もあるので、特待生に選ばれるかを目指してオーディションにチャレンジする人も多くいます。

無料で受けられるんだ。チャレンジしなくちゃもったいないね
質問者さん

リオ
合格した人の中にはよく考えて辞退する人もいたりするから、特待生に選ばれるかも含めてまずはチャレンジしてみようね。受かってからどうするか悩んでもいいし

声優オーディションはスマホから簡単応募

テアトルアカデミー のオーディション応募は、スマホやパソコン・タブレットなどから簡単に応募できます。

今この記事をスマホでご覧になっている人は、スマホにご自分の写真が入っていれば、このままスマホですぐにオーディションに応募することが可能

無料ということとスマホやパソコンで気軽に応募できるということで、多くの人がテアトルアカデミーのオーディションにチャレンジしています。

スマホで簡単にオーディションに応募できるんだね。このまま応募してみるよ
質問者さん
リオ
オーディションを受けることも貴重な経験になるしね。もちろんやるからには合格を目指してね。応援してるね


 

-テアトルアカデミー