テアトルアカデミー

岡山の声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

岡山の声優オーディションならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

岡山の声優オーディション【テアトルアカデミー無料オーディション】

声優になりたいんだけど、岡山でレッスンが受けられてデビューもできるところってないかなぁ。
質問者さん
M&O
それだったらテアトルアカデミーがいいんじゃないかな!岡山にはテアトルアカデミー岡山校があるし!
あの有名なテアトルアカデミー?岡山にも校舎があったんだ。
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーなら赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優と幅広くレッスンとマネジメントをしてるからピッタリじゃないかな。
すごく良さそうだね!テアトルアカデミーについて詳しく教えてくれる?テアトルアカデミー岡山校についても!
質問者さん
M&O
じゃあ詳しく解説していくね!

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

岡山近郊に住んでいるけど【テアトルアカデミー岡山校】が遠くて通えないという人には、スマホなどで自宅で声優のレッスンやオーディションが受けられる【テアトルプラスオンラインアカデミー】もご紹介しますので、そちらも参考にしてください。

 

テアトルアカデミーはどんなところ?

テアトルアカデミーは圧倒的な知名度のある長い歴史を持つ総合芸能学院です。

養成所として多くの才能を育成すると同時に、芸能プロダクションとしてマネジメントも行っているのが【テアトルアカデミー】です。

レッスンを受けながら実際に現場に出て芸能の仕事ができるのがテアトルアカデミーで活動する大きなメリットです。

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルや子役・俳優女優・声優やモデルなど様々なジャンルで有名人を輩出しています。

テアトルアカデミーの所属者や出身者に関する詳細はこちらをご覧ください。

レッスンだけじゃなくて現場に出てお仕事もできるのは嬉しいね!
質問者さん

 

全国に校舎をもつテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは全国に校舎を用意しています。

今回紹介しているテアトルアカデミー岡山校以外にも東京・大宮横浜札幌仙台名古屋大阪福岡にテアトルアカデミーの校舎があり、多くの人がテアトルアカデミーのそれぞれの校舎で芸能活動をスタートしています。

やっぱりテアトルアカデミーってすごく規模が大きいよね、全国に校舎がこんなにあるんだ・・・。
質問者さん

 

【テアトルアカデミー岡山校】のアクセス

ところでテアトルアカデミー岡山校の校舎って最寄り駅はどこなんだろ?
質問者さん

【テアトルアカデミー岡山校】は、JR『北長瀬駅』南口から徒歩15分の場所にあります。

【テアトルアカデミー岡山校】は『岡山駅』東口バスターミナルからバスで行くことも可能です。

バスの場合は『問屋町入口』下車です。

私はテアトルアカデミー岡山校が通える距離にあるけど、遠くて通えない人は諦めるしかないの?
質問者さん
M&O
自宅から通える距離にテアトルアカデミーの校舎がない人は、【テアトルプラスオンラインアカデミー】がおすすめだよ。スマホやパソコンを使ってオンラインでオーディション・レッスン・デビューまでできる画期的なシステムなんだ。

 

オンラインでレッスンやオーディションが可能なテアトルプラスオンラインアカデミー

「近くにテアトルアカデミーの校舎がない!」という人は、【テアトルプラスオンラインアカデミー】を利用してください。

【テアトルプラスオンラインアカデミー】は自宅でスマホやパソコンでレッスンやオーディションを受けられるオンラインサービスです。

【テアトルプラスオンラインアカデミー】はテアトルアカデミーが新たに始めた活動の形で、メディアでも多く取り上げられて話題になっています。

通える距離にテアトルアカデミーの校舎がないという人はぜひ【テアトルプラスオンラインアカデミー】のオーディションを受けてみてください!

オーディションは無料ですので、まずは腕ためしにチャレンジしてみましょう!

テアトルプラスオンラインアカデミーの詳細はこちらをご覧ください。

 

テアトルアカデミーのレッスン体制とレッスン内容

テアトルアカデミーのレッスンの体制や内容に関してご紹介します。

多くの有名人を生み出しているテアトルアカデミーがどんなレッスンを行っているのか、気になるところですよね。

たしかにテアトルアカデミーがどんなレッスンをしてるのかすごい気になる!
質問者さん

 

テアトルアカデミーのレッスン体制・コース

テアトルアカデミーのレッスンは3つのコースに分かれてスキルを磨いていきます。

  1. 初等科
  2. 基礎科
  3. 専科

3つのコースに分かれているので、自分のレベルに合ったレッスンを受けることができます。

初等科と基礎科では芸能界で活動するための基礎的なことから応用までを学んでいきます。

専科に進級するとレッスンを選択する形になるので、自分の弱い部分や特に極めたい分野のレッスンを集中的に受けることが可能です。

 

テアトルアカデミーのレッスン内容とメリット

【テアトルアカデミー】のレッスンは

  • 演技レッスン
  • ダンスレッスン
  • 声優レッスン
  • ボーカルレッスン
  • 時代劇所作
  • その他の専門レッスン

など、幅広いジャンルのスキルを身につけられるメリットがあります。

『声優になりたいから声優のレッスンだけじゃだめなの?』と思われる人もいるかもしれませんが、声優としてデビューした後にアーティストデビューをする可能性もあります。ダンスやボーカルレッスンをしておいて無駄になることはないでしょう。

また声優として俳優の演技を学んでおくことも大きな武器ですし、時代劇所作なども時代劇のアニメに出演した時には必ず役立ちます。

テアトルアカデミーは幅広い分野のレッスンを受けられるメリットがあります。

実際に声優デビューをしているテアトルアカデミーの人たちも、声優の仕事と他のジャンルの仕事も行っている人がたくさんいます。

テアトルアカデミーの声優出演実績に関してはこちらをご覧ください。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーの声優オーディションに無料でチャレンジ!

テアトルアカデミーについてだいぶわかった!オーディションを受けることにする?テアトルアカデミーのオーディションはどうやって受けるの?費用はかかるのかな。
質問者さん

テアトルアカデミーのオーディションは無料で応募して参加することができるので、気軽にチャレンジすることができます。

スマホやパソコンから簡単に応募できるので、多くの人がテアトルアカデミーのオーディションに応募しています。

一次オーディションに合格した人は、面接と実技の二次オーディションに参加となりますが、二次オーディションももちろん無料で参加することができます。

オーディションに合格した人の中には検討して辞退する人もいらっしゃいます。

オーディションに合格したからといって必ずテアトルアカデミー入らなければいけないわけではありません。

テアトルアカデミーには費用が免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるか試しにオーディションを受ける人など、様々な人がオーディションに気軽に応募しています。

テアトルアカデミーの特待生制度に関してはこちらをご覧ください。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関する詳細はこちらをご覧ください

テアトルアカデミーの子役に関する詳細はこちらをご覧ください。

テアトルアカデミーの40代以上シニア部門の詳細はこちらを参考にしてください。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加できるんだね!しかもスマホで簡単に応募できちゃうなんて嬉しいな。さっそくオーディションにチャレンジしてみる!
質問者さん
M&O
うん!スマホに自分の写真が入ってればこのまま簡単に応募フォームから応募できちゃうからね!行動が何より大切!応援してるね!

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

テアトルアカデミーの他の部門のオーディション応募はこちらからできます。

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-,

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5