ヒューマンアカデミー

ワイスターはオーディション料も所属費も無料【今なら書類選考免除】

スポンサーリンク

ワイスターはオーディション料も所属費も無料【今なら書類選考免除】

女優になりたいから芸能事務所を探しているんだけど、ワイスターって芸能プロダクション知ってる?
質問者さん
M&O
知ってるよ!ワイスターはオーディション費用も所属費用もかからない芸能プロダクションだから印象に残ってるんだ。
そうなんだよね、費用がかからないところがやっぱり魅力的なんだよね。
質問者さん
M&O
費用がかからない分しっかり所属者を選考していると思うけど、チャレンジする価値はあるよね。

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

芸能事務所ワイスターで芸能活動をスタート

芸能プロダクションワイスターは精力的に新人を発掘しています。

ワイスターは現在は誰もが知っているような有名な俳優や女優が在籍している芸能事務所ではありませんが、たくさんの可能性のある、これからが楽しみな事務所です。

ワイスターに関しての詳細はこちらも参考にしてください。

所属者は芸能活動をしっかり行っているので、ワイスターに所属することで夢だった俳優や女優の第一歩を踏み出せることになります。

ワイスターで芸能活動をスタートするにはオーディションを受ける必要があります。

 

ワイスターオーディション対象年齢

芸能事務所ワイスターのオーディションは、12歳(中学生以上)から35歳までの方が対象になります。

性別は男女とも対象です。

幅広い募集年齢となっていて、特に上は35歳まで参加資格があるので、俳優や女優に興味があったけど今まで踏み出せないでいた人も挑戦できる参加資格条件になっています。

 

その他のワイスターオーディションの参加資格

未経験者の方も大歓迎となっているので、俳優・女優の経験がない方も応募できます。

事務所所属オーディションは未経験者の方が多く応募する傾向があるので、経験がなくても遠慮することなく挑戦しましょう。

他のワイスターの応募条件は

【合格後にワイスターに所属可能な方】

【俳優・女優・マルチタレントとして活躍したい方】

東京開催のオーディションに参加可能な方】

という応募条件になっています。

これはワイスターに限ったことではありませんが、オーディションに受かった場合、必ず所属しなくてはいけないわけではありません。

面接などを行って事務所の雰囲気などを初めて知ることができるので、オーディションに合格しても合わないと感じたり他の芸能事務所から声がかかったりなどして辞退したい場合は、当たり前ですが所属を辞退できるので安心してオーディションに挑戦してください。

これはどの芸能プロダクションにも言えることなので、その後のことを考えて動かないよりも、まずはチャレンジしてみることの方が大切です。

 

ワイスターはオーディション合格で所属費用全額を事務所が負担

芸能事務所ワイスターのオーディションに合格すると、芸能活動がスタートできるだけでなく嬉しい特典があります。

ワイスターのオーディションは参加費用がかからずに無料で参加することができますが、オーディションに合格して事務所所属となった場合も費用がかからない特典があります。

 

ワイスターなら宣材撮影費が無料

ワイスターはプロフィールなどに使われる宣材写真の撮影費を事務所が負担してくれます。

宣材写真の撮影代は費用がかかる芸能事務所がほとんどなので、これはかなり大きい特典です。

宣材写真撮影の費用は何万円もかかるのが相場なので、この費用を事務所が負担してくれるのは大きいです。

 

ワイスターならプロフィール掲載費が無料

ワイスターのオーディションに合格して所属になると、プロフィール掲載費も無料になります。

宣材写真撮影が無料でプロフィール掲載費も無料なので、芸能活動をスタートする時も、芸能活動中も費用がかからないことになります。

芸能事務所ワイスターが所属タレントにかかる費用を負担してくれるわけですが、当たり前ですが可能性を感じない人には費用をかけることはないと思われます。

ワイスターのオーディションに合格するのは、狭き門だと思った方がいいでしょう。

だからこそオーディションにチャレンジする価値があります。

そうだよね。チャレンジしてみないと何も始まらないもんね。
質問者さん

 

今なら書類選考免除でワイスターのオーディションが受けられる!

ワイスターは現在、オーディションの書類選考を免除でオーディションを行っています。

書類選考で落とされることがないので、多くの人にかなりチャンスが広がります。

写真を含めた書類でオーディションに落ちてしまうことは多々あることですが、写真よりも実物の方が魅力的なことは男性でも女性でもよくあります。

書類選考免除でワイスターのオーディションにチャレンジできるのは大きなチャンスです。

オーディション日時は応募後に調整してくれるのでご安心ください。

書類選考なしでオーディションが受けられるなんて嬉しいね!
質問者さん

 

俳優・女優・タレントを目指すならまずはオーディションにチャレンジ

俳優・女優・タレントに少しでも興味があるなら、まずは何かしら行動することをおすすめします。

オーディションを受けて例え落ちてしまったとしても、オーディションを受けた経験は貴重な経験になります。

オーディションに応募する行動を起こすことがまずは重要なことです。

養成所に行くことを考えているなら、資料請求などは無料で簡単にできます。

小さな行動から起こすことが大切です。

 

俳優・女優・声優に興味がある人におすすめの養成所

俳優・女優・声優に興味がある人におすすめの俳優・声優養成所を紹介します。

無料で簡単に資料請求ができるので、この機会にパンフレットをもらっておいてください。

 

インターナショナルメディア学院

大活躍している声優の堀川りょうさんが学院長を務める声優養成所で、デビュー実績が養成所の中でも抜群に多いのが特徴です。

系列のプロダクションもあるので、通いながらマネジメントを受けてデビューが可能になっています。

声優だけでなく2.5次元で活躍している俳優も輩出していて、俳優志望の人も必見の養成所です。

インターナショナルメディア学院には特退生制度もあります。

インターナショナルメディア学院の評判や口コミ、学費に関してはこちらをご覧ください。

 

ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーは俳優専攻・声優専攻があり、多くのプロを輩出している実績を持ち、知名度もある俳優・声優養成所です。

ヒューマンアカデミーには夜間や週末だけレッスンを受けられるコースも用意しているので、会社や学校に通いながら自分のペースで俳優や声優のレッスンを受講できるコースもあります。

養成所の中でもオーディションの数がトップクラスで、在学中にデビューを果たす人も少なくありません。

俳優・声優養成所ヒューマンアカデミーのコース内容や評判に関してはこちらを参考にしてください。

大学生も通えるヒューマンアカデミー俳優コースの夜間週末講座の詳細はこちらをご覧ください。

大学生も通えるヒューマンアカデミー声優コースの夜間週末講座の詳細はこちらを参考にしてください。

ヒューマンアカデミーは2.5次元俳優を育成する2.5次元専攻があり、こちらも人気になっています。

 

アミューズメントメディア総合学院

アミューズメントメディア総合学院は専門学校になります。

昼間に通うコースのほかに、夜間や週末に会社員や学生も通うことができる『声優専科』というコースが用意されています。

アミューズメントメディア総合学院には大阪にアミューズメントメディア総合学院大阪校もあるので、関西でも通うことが可能です。

アミューズメントメディア総合学院声優学科に関する詳細はこちらをご覧ください。

夜間や週末にレッスンを受けられるアミューズメントメディア総合学院声優専科に関してはこちらを参考にしてください。

オンラインでレッスンを受けられるアミューズメントメディア総合学院声優オンライン専科もあります。

 

テアトルアカデミー

テアトルアカデミーは多くの有名人を輩出している知名度抜群の総合芸能学院です。

しかもテアトルアカデミーは養成所と芸能プロダクションの2つの役割を持っているので、レッスンを受けながら実際に芸能の仕事をスタートできるメリットがあります。

俳優はもちろん、声優で活躍している人材も数多く輩出しています。

オーディションをスマホで無料で受けられるので、多くの人が気軽にオーディションにチャレンジしています。

テアトルアカデミーには特待生制度があるので、特待生に選ばれるかチャレンジする人も多いです。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判に関してはこちらを参考にしてください。


 

代々木アニメーション学院

有名なのでほとんどの人が耳にしたことがある声優養成所『代々木アニメーション学院』もデビューに向けてたしかな実力を身につけられる養成所です。

代々木アニメーション学院は週一から通えるコースを用意しているので、学生や社会人など幅広い層がレッスンを受講しています。

さらに声優だけでなく代アニには2.5次元俳優を育成する2.5次元演劇科もあるので、俳優志望の人も必見です。

代アニの声優コースの評判や授業内容などの詳細はこちらを参考にしてください。

代アニ2.5次元演劇科に関する詳細はこちらをご覧ください。

大学生も通える代アニ週1コースの詳細はこちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5