アミューズメントメディア総合学院

大阪のおすすめ声優養成所ならアミューズメントメディア総合学院大阪校

大阪のおすすめ声優養成所アミューズメントメディア総合学院大阪校

スポンサーリンク

大阪のおすすめ声優養成所ならアミューズメントメディア総合学院大阪校

今回は大阪のおすすめの声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】をご紹介します。

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

大阪近隣にお住まいで『声優に興味がある』『プロの声優になりたい』という人は特に参考にして頂ければと思います。

プロの声優になるには東京に出なくては始められないと思っている人はかなり多いのですが、そんなことはまったくありません。

大阪で声優になるスキルを磨いたり実績を積むことはじゅうぶん可能です。

未経験から芸能プロダクションへの所属を果たして、プロの声優として活躍するチャンスを大阪アミューズメントメディア専門学校は用意しています。

『アミューズメントメディア総合学院』は大阪に大阪アミューズメントメディア専門学校を用意しているので、東京に出なくても大阪で実力を積んでプロの声優になるチャンスをつかむことはじゅうぶん可能です。

それでは【アミューズメントメディア総合学院大阪校(大阪アミューズメントメディア専門学校)】についてご紹介していきます。

 

声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院】とは

アミューズメントメディア総合学院大阪校は【大阪アミューズメントメディア専門学校】という名称になります。

大阪アミューズメントメディア専門学校の声優学科の大きな特徴は、プロの声優になるためはもちろん、長く活躍できる声優を育てる授業内容を実践していることや、在学中からプロの現場で経験を積めることが大きな特徴です。

また、芸能プロダクションへの所属のチャンスも75社以上のプロダクションが参加する『学内オーディション』があり、芸能プロダクションへの所属のチャンスも非常に大きいのが特徴です。

『声優養成所は厳しい方がいい』ことについての詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院には学生や会社員が夜間や週末に声優レッスンを受けられる『声優専科』もあります。

声優専科はアミューズメントメディア総合学院の中でも人気のコースになっています。

アミューズメントメディア総合学院の声優専科に関する詳細はこちらをご覧ください。

さらにオンラインで声優レッスンやオーディションまで受けられる『声優オンライン専科』もあります。

アミューズメントメディア総合学院の声優コースの学費に関する詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院声優コースの卒業生に関する詳細はこちら

アミューズメントメディア総合学院声優コースの評判と口コミはこちらをご覧ください

アミューズメントメディア総合学院声優学科の倍率に関する詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院の入試と入試科目についての詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院声優学科の偏差値についての詳細はこちらをご覧ください。

 

アミューズメントメディア総合学院の学生寮について

アミューズメントメディア総合学院にはお得な提携学生会館があります。

1人暮らしが不安な人のために指定学生寮を案内してくれるサポート制度があるので、初めての1人暮らしも安心です。

住み込みの管理人さんがいたり食事が出たり安心できる環境が整っています。

学生寮にはその他にもメリットがたくさんあります。

アミューズメントメディア総合学院の寮についての詳細はこちらをご覧ください。実際に寮に入ってアミューズメントメディア総合学院に通っている生徒の声も紹介しています。

 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の特待生制度

アミューズメントメディア総合学院には特待生制度があります。

特待生に合格した場合は奨学金を受けることができ、金額は選考結果に応じて変わります。

特待生に合格した中から最優秀に選ばれた1人はクランチロール特別奨学金を受けることができ、在学中の2年間の学費とその他の費用が全額支給されます。

アミューズメントメディア総合学院の特待生の選考方法・金額などの詳細はこちらをご覧ください。

 

アミューズメントメディア総合学院にはインターンシップ制度がある

【アミューズメントメディア総合学院】声優学科には『産学共同プロジェクト/AMGインターンシップ』という制度があり、在学中からプロの現場に参加する機会が豊富にあります。

アニメーション・外国映画の吹き替え・邦画・ゲーム・ナレーションなどにおいて在学中のデビューチャンスが豊富にあります。

系列のAMGエンタテインメントとの関係性により出演作が豊富に用意されているのも大きな特徴です。

これはもちろん『アミューズメントメディア総合学院大阪校』である大阪アミューズメントメディア専門学校でも同じです。

授業内容は声優として様々なジャンルの仕事に対応できるように、また即戦力として活躍できるスキルを身に着けることに重点を置いた授業が行われています。

『アミューズメントメディア総合学院』【大阪アミューズメントメディア専門学校】の講師は業界でも活躍しているプロの方々もたくさんいて直接指導が受けられます。

最前線で活躍されている講師の指導は内容はもちろん説得力も違ってきますね。

【大阪アミューズメントメディア専門学校】は設備も充実していて、1人1台のマシンルームやアフレコ実習、デモテープ作成のためのスタジオ、ハイレベルな音響と照明を完備したAMGホールなど、クリエイティブな環境が整っています。

そしてもちろんアミューズメントメディア総合学院声優学科は多くのプロの現場で活躍する卒業生を輩出しています。

【アミューズメントメディア総合学院】全体の詳細はこちらをごらんください。

アミューズメントメディア総合学院声優学科のデメリットについてはこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院には早期出願制度・AO入試制度があります。

詳しく知りたい人はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院の早期出願制度・AO入試に関する詳細はこちら

アミューズメントメディア総合学院の入学までの流れに関する詳細はこちら

 

アミューズメントメディア総合学院のオープンキャンパス

アミューズメントメディア総合学院はオープンキャンパスを行っています。

声優学科は体験アフレコなど様々なイベントも行っていて、楽しみながらアミューズメントメディア総合学院がどんな声優養成所なのかを知ることができます。

オンラインやLINEを利用した相談会も多岐にわたって行っています。

声優養成所アミューズメントメディア総合学院のオープンキャンパスの詳細はこちら

 

【アミューズメントメディア総合学院大阪校】(大阪アミューズメントメディア専門学校)へのアクセス

【アミューズメントメディア総合学院大阪校】である大阪アミューズメントメディア専門学校は、

  • 阪急京都線『南方駅』から徒歩3分
  • 大阪メトロ御堂筋線『西中島南方駅』から徒歩2分
  • JR『新大阪駅』から徒歩8分

の場所にあります。

複数の駅が利用できて、どの駅からも近いのはかなり通いやすいアクセス良好な場所ですね。

『この場所だったら通える!』という人はまずは【大阪アミューズメントメディア専門学校】(アミューズメントメディア総合学院大阪校)の資料を取り寄せてみてくださいね。

 

アミューズメントメディア総合学院は無認可校?認可校?

声優養成所って認可校か無認可校かってよく話題になるけど、アミューズメントメディア総合学院は無認可と認可どっちなのかな?
質問者さん
M&O
アミューズメントメディア総合学院は無認可だよ、有名声優養成所の多くが無認可校だったりするんだよね。ちなみにアミューズメントメディア総合学院の大阪校は認可校なんだ。

アミューズメントメディア総合学院大阪校は認可校となっています。

そもそも私は認可校と無認可校の違いがよくわかってないんだよね。
質問者さん

アミューズメントメディア総合学院が無認可校か認可校かについての詳細はこちらをご覧ください。認可校と無認可校の違いについても解説しています。

 

【アミューズメントメディア総合学院】まずは無料の資料請求がおすすめ

大阪アミューズメントメディア専門学校は無料の資料請求が簡単にできます。

2分で簡単に申し込みができるので、パンフレットを取り寄せてじっくりと検討してみることをおすすめします。

大阪アミューズメントメディア専門学校は体験説明会も行っているので、校舎の様子なども見られるので体験説明かに参加するのもおすすめです。

スポンサーリンク

-アミューズメントメディア総合学院

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5