アミューズメントメディア総合学院

アミューズメントメディア総合学院の声優夜間レッスンでプロデビュー

アミューズメントメディア総合学院声優夜間レッスンでデビュー

スポンサーリンク

アミューズメントメディア総合学院の声優夜間レッスンでプロデビュー

今回は夜間に声優のレッスンが受けられてプロデビューができるアミューズメントメディア総合学院【声優専科】をご紹介します。

学校や通っていたり会社に勤めているけど、声優になりたいという人はたくさんいます。

多くの人は昼間に声優のレッスンに通えないので夢をあきらめてしまいます。

はっきり言ってもったいないです。

夢を叶えるにはいろいろな道があります。

昼間に声優レッスンに通うことができなくても、声優になるためにレッスンをうけることはできます。

アミューズメントメディア総合学院には夜間にレッスンを受けられる【声優専科】があります。

アミューズメントメディア総合学院なら声優レッスンを夜間に受けて、声優デビューを目指すことができます。

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスンでプロの声優になる!

アミューズメントメディア総合学院の夜間に声優レッスンが受けられるコースは【声優専科】という名称になります。

アミューズメントメディア総合学院【声優専科】は、中学生や高校生や大学生、会社員の人など、昼間にレッスンを受けることができない人が夜間に声優のレッスンを受けて夢を実現させています。

未経験の人でも安心して参加できて、多くのプロダクション所属者を出している【声優専科】を詳しく紹介していきます。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスン【声優専科】とは

アミューズメントメディア総合学院夜間レッスン【声優専科】の対象年齢は、中学生以上から30未満となっています。

中学生・高校生・大学生・短大生・専門学校生・社会人・フリーターの人たちが、声優デビューという夢に向かって夜間にレッスンを受けています。

それぞれの生活スタイルを変えることなく、声優のレッスンを受けられるのが夜間レッスン【声優専科】の大きな魅力です。

 

アミューズメントメディア総合学院夜間レッスン【声優専科】のコース制度は?

夜間レッスン【声優専科】のコース

    1. 基礎コース
    2. 研究コース
    3. マスターコース
    4. 声優アーティストコース

自分のレベルに合ったコースで声優レッスンを受けることができます。

レベル別にコースが分かれていることで、無理なく着実に実力をつけることができます。

進級オーディションによって上のコースへステップアップしていくので、モチベーションも保ちやすい環境になっています。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスンでプロデビュー

アミューズメントメディア総合学院【声優専科】で夜間レッスンを受けてデビューをしている卒業生は多数います。

『夜間レッスンだけだと実際にプロダクションに所属するのは難しいんじゃないか・・・』と不安に思う人もいるかもしれませんが、実際にプロダクションに所属している実績があるので安心してください。

それぞれのコースで無理なく実力をつけて、プロダクションに所属を目指しさらに声優プロデビューを目指します。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスン【声優専科】は実力判定オーディションを実施

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスン【声優専科】は、まず最初に実力判定オーディションが開催され、最初にレッスンを受けるコースが決まります。

未経験者の方ももちろんたくさんいますので、遠慮なくオーディションを受けて問題ありません。

  1. 基礎コース・・・発声・演技の基礎力をつける初心者も安心のカリキュラム
  2. 研究コース・・・アフレコ・演技・ナレーションなど実践力を鍛えるカリキュラム
  3. マスターコース・・・プロダクション所属へ向けた高度な実践的総合カリキュラム

半年ごとに進級審査が行われステップアップしていく流れになります。

アミューズメントメディア総合学院声優学科はレッスンが厳しいことでも有名ですが、厳しいからこそのプロダクション所属率の高さと言えるでしょう。

『声優養成所は厳しい方がいい』ことについての詳細はこちらをご覧ください。

 

プロダクション所属学内オーディションで声優プロデビューへ

アミューズメントメディア総合学院声優学科は、芸能プロダクション75社が参加するプロダクション所属学内オーディションを実施しています。

声優プロダクションに直接所属は67.7%と非常に高い所属率となっています。

アミューズメントメディア総合学院は声優デビューを目指すうえで、とてもチャンスの多い声優専門学校です。

夜間に学べる体制も整えているので、昼間にレッスンに通う事ができないという人は今回ご紹介している、夜間に声優レッスンが受けられるアミューズメントメディア総合学院の【声優専科】を選択肢の1つに入れてくださいね!

アミューズメントメディア総合学院の声優コースの卒業生の詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院声優コースの評判と口コミはこちら

アミューズメントメディア総合学院声優学科の倍率に関する詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院の入試と入試科目についての詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院声優学科の偏差値についての詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院の入学までの流れに関する詳細はこちら

アミューズメントメディア総合学院声優学科のデメリットについてはこちらをご覧ください。

 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の特待生制度

アミューズメントメディア総合学院には特待生制度があります。

特待生に合格した場合は奨学金を受けることができ、金額は選考結果に応じて変わります。

特待生に合格した中から最優秀に選ばれた1人はクランチロール特別奨学金を受けることができ、在学中の2年間の学費とその他の費用が全額支給されます。

アミューズメントメディア総合学院の特待生の選考方法・金額などの詳細はこちらをご覧ください。

 

アミューズメントメディア総合学院の学生寮について

アミューズメントメディア総合学院にはお得な提携学生会館があります。

1人暮らしが不安な人のために指定学生寮を案内してくれるサポート制度があるので、初めての1人暮らしも安心です。

住み込みの管理人さんがいたり食事が出たり安心できる環境が整っています。

学生寮にはその他にもメリットがたくさんあります。

アミューズメントメディア総合学院の寮についての詳細はこちらをご覧ください。実際に寮に入ってアミューズメントメディア総合学院に通っている生徒の声も紹介しています。

 

アミューズメントメディア総合学院をもっと知るために資料請求をしよう!

声優になりたいという人や、声優に興味がある人で、少しでもアミューズメントメディア総合学院が気になった人は、無料の資料請求をしてアミューズメントメディア総合学院のパンフレットをもらってください。

パンフレットにはより詳しくて最新のアミューズメントメディア総合学院の情報が載っていますので、必ずパンフレットを取り寄せて進路を決める時の参考にしてください。

アミューズメントメディア総合学院声優学科の学費に関してはこちらを参考にしてください。

アミューズメントメディア総合学院声優コースの対象年齢の詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院全体に関する詳細はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院にはオンラインで声優レッスンを受けてオーディション資格を得られる『声優オンライン専科』もあります。

アミューズメントメディア総合学院には早期出願制度・AO入試制度があります。

アミューズメントメディア総合学院の早期出願制度・AO入試に関する詳細はこちら

アミューズメントメディア総合学院は大阪にも校舎があるので、関西にお住いの方はアミューズメントメディア総合学院大阪校に通うことが可能です。

アミューズメントメディア総合学院が無認可校か認可校かについての詳細はこちらをご覧ください。認可校と無認可校の違いについても解説しています。

スポンサーリンク

-アミューズメントメディア総合学院

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5