アミューズメントメディア総合学院

アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜レッスンで声優デビュー

アミューズメントメディア総合学院声優夜間レッスンでデビュー

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜レッスンで声優デビュー

今回は夜間に声優のレッスンが受けられてデビューを目指せるアミューズメントメディア総合学院の【声優専科】をご紹介。

学校や通っていたり、会社に勤めているけど、声優になりたい人はたくさんいます。

 

しかし、多くの人は平日の昼間に声優のレッスンに通えないので、やりたい気持ちを抑え込んでしまいます。

すごくもったいないし、あきらめる必要もありません。

夢を叶えるにはいろいろな道があります。

 

昼間に声優レッスンに通うことができなくても、声優になるためのレッスンを受けることは可能。

アミューズメントメディア総合学院には、夜間や休日にレッスンを受けられる【声優専科】があります。

アミューズメントメディア総合学院なら、レッスンを夜間に受けて声優デビューを目指せます。

 

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスンでプロの声優になる

アミューズメントメディア総合学院の夜間に声優レッスンが受けられるコースは、【声優専科】という名称。

アミューズメントメディア総合学院【声優専科】では、中学生や高校生や大学生・会社員やフリーターなど、昼間にレッスンを受けることができない人が夜間に声優のレッスンを受けて、夢を実現させています。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスン【声優専科】とは

アミューズメントメディア総合学院の夜間レッスン声優専科の対象年齢は、中学生以上から30未満

 

現在の生活スタイルを変えずに声優のレッスンを受けられるのが、声優専科の大きな魅力。

 

アミューズメントメディア総合学院の声優専科のコース内容は?

夜間・休日レッスン【声優専科】のコース紹介

    1. 基礎コース
    2. 研究コース
    3. マスターコース
    4. 声優アーティストコース

声優専科は事前に実力判定オーディションを受けて、レベルに合わせて受講するコースが決定。

クラス分けが行われるのは『声優専科』のみで、全日制の『声優本科』ではクラス分けのオーディションは行われません。

コースが分かれているので、自分のレベルに合ったコースで声優レッスンを受けることが可能。

進級オーディションによって上のコースへステップアップしていくので、モチベーションも保ちやすい環境です。

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間・休日レッスンでデビュー

アミューズメントメディア総合学院の声優専科は夜間・休日にレッスンを受けて、デビューを目指せる体制がしっかり整っています。

 

それぞれのコースで実力をつけて、声優プロダクション所属を目指し、さらに声優プロデビューを目指します。

 

夜間・休日レッスン声優専科の実力判定オーディションって?

声優専科は、まず最初に実力判定オーディションが開催され、自分がレッスンを受けるコースが決まります。

 

未経験者の方もたくさんいるので、遠慮なくオーディションを受けて問題ありません。

  1. 基礎コース…発声・演技の基礎力をつける初心者も安心のカリキュラム
  2. 研究コース…アフレコ・演技・ナレーションなど実践力を鍛えるカリキュラム
  3. マスターコース…プロダクション所属へ向けた高度な実践的総合カリキュラム

半年ごとに進級審査が行われ、ステップアップしていく流れ。

 

アミューズメントメディア総合学院声優学科はレッスンが厳しいことでも有名ですが、厳しいからこそ高いプロダクション所属率を誇っています。

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

プロダクション所属のための学内オーディション

アミューズメントメディア総合学院は、芸能プロダクション75社が参加するプロダクション所属のための学内オーディションを実施しています。

 

声優プロダクションに直接所属は67.7%。

業界も注目する非常に高い所属率です。

 

アミューズメントメディア総合学院は声優デビューを目指すうえで、とてもチャンスの多い声優養成所です

 

 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の特待生制度

アミューズメントメディア総合学院には特待生制度があります。

特待生に合格した場合は奨学金を受けることができ、金額は選考結果に応じて変わります。

 

特待生に合格した中から最優秀に選ばれた1人はクランチロール特別奨学金を受けることができ、在学中の2年間の学費とその他の費用を全額支給。

 

アミューズメントメディア総合学院のインターンシップ

アミューズメントメディア総合学院はインターンシップが非常に充実している声優養成所です。

独自のコンテンツの制作を行っていて、プロの声優と仕事として在学中から共演することが可能。

しっかりギャラ(報酬)も支払われます。

在学中に『芸歴』を作ることは、芸能プロダクション所属の際に大きなアドバンテージになります。

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

アミューズメントメディア総合学院のオープンキャンパス

アミューズメントメディア総合学院はオープンキャンパスを行っています。

声優学科は体験アフレコなど様々なイベントも行っていて、楽しみながらアミューズメントメディア総合学院がどんな声優養成所なのかを知ることができる機会。

 

オンラインやLINEを利用した相談会も多岐にわたって行っています。

 

アミューズメントメディア総合学院の学生寮について

アミューズメントメディア総合学院には、お得な提携学生会館があります。

1人暮らしが不安な人のために指定学生寮を案内してくれるサポート制度があるので、初めての1人暮らしも安心。

 

住み込みの管理人さんがいたり食事が出たり安心できる環境が整っています。

学生寮にはその他にもメリットがたくさん。

アミューズメントメディア総合学院の寮についての詳細はこちら

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

アミューズメントメディア総合学院をもっと知るために資料請求をしよう

声優になりたいという人や、声優に興味がある人で、少しでもアミューズメントメディア総合学院が気になった人は、無料の資料請求をしてアミューズメントメディア総合学院のパンフレットをもらいましょう。

 

パンフレットにはより詳しくて最新のアミューズメントメディア総合学院の情報が載っていますので、必ずパンフレットを取り寄せて進路を決める時の参考にしてください。

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

『アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜レッスンで声優デビュー』のまとめ

まとめ

  • アミューズメントメディア総合学院で夜間レッスンを受けられるのは『声優専科』
  • ①対象年齢は中学生以上
  • ②学生や社会人など様々な人達が声優レッスンを受講
  • ③コースは基礎コース・研究コース・マスターコースの3種類
  • ④実力判定オーディションで自分のレベルに合ったコースに参加
  • アミューズメントメディア総合学院は知名度も実績もある声優養成所
  • 芸能事務所への直接所属率が高い(業界でも注目されているほど)
  • レッスンが厳しいことで有名(しっかりしたスキルが身につけられる)
  • 特待生制度あり
  • 学生や社会人が夜間や休日に通える『声優専科』も人気
  • 東京だけでなく大阪にも姉妹校がある
  • オンラインでレッスンを受講できる『声優オンライン専科』も用意
  • プロダクション所属学内オーディションが魅力
  • まずは資料請求をしてパンフレットをもらうのがおすすめ(完全無料)

\公式サイトはこちら/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

元俳優への質問を募集!俳優になりたい人や芸能界に関する疑問などお気軽に

\声優・俳優への第一歩/ ヒューマンアカデミー公式サイト /とりあえず資料請求(無料)\ 元俳優への質問を募集!俳優・声優になりたい人や芸能界に関する疑問などお気軽に 突然ですが、もしもこのブログを読 ...

続きを見る

-アミューズメントメディア総合学院

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5