広告 アミューズメントメディア総合学院

アミューズメントメディア総合学院の口コミと評判|良いも悪いも紹介【声優養成所】

声優養成所アミューズメントメディア総合学院の口コミと評判

アミューズメントメディア総合学院の口コミと評判|良いも悪いも紹介【声優養成所】

声優養成所のアミューズメントメディア総合学院の評判とか口コミを知りたいんだよね
質問者さん
リオ
アミューズメントメディア総合学院の声優コースは、プロダクション所属率も高くて人気だよ
実際にアミューズメントメディア総合学院に通ってる人の生の評判とか口コミが知れたら嬉しい
質問者さん
リオ
じゃあ評判と口コミを紹介するね。良い口コミも悪い口コミも紹介するね

 

アミューズメントメディア総合学院の良い口コミと悪い口コミ【声優養成所】

リオ
最初にアミューズメントメディア総合学院の悪い口コミから紹介するね
良くない口コミも貴重な意見だもんね
質問者さん

 

アミューズメントメディア総合学院の悪い口コミ・評判

講師の当たりはずれ、合う合わないはあるなと正直感じることがありました。

気に入られなかったらどんなに頑張ってても相手にされない。周りを見ててかわいそうだった。
人の入れ替わりも多く見受けられる。しっかり調べてから入ることをおすすめする。

 

アミューズメントメディア総合学院の良い口コミ・評判

声優になりたいという目標をもった友人ができて、しかも目標に向かって高いモチベーションを持っている人が多く学院内も雰囲気が良かったです。

講師陣のレベルが高く、質の高いレッスンを受けることができました。ただ当たり前かもしれませんが講師によって考え方も違うので、臨機応変な対応も必要でした。でもこれはプロの現場も同じかなと思います。

同年代だけでなく違う年代の人たちとも授業を受けることで、いい意味で意識の違いがモチベーションアップにつながりました。

初心者でも発声の基礎からしっかり学べます。1年目で基礎的なことを習得し、2年目で実践的な内容のカリキュラムを受講してプロの声優に近づくといった感じです。

1年目からインターンシップのチャンスがあるので、プロの現場に参加する機会があるのが嬉しかったです。やはり授業とは違った得るものがあります。

プロダクション所属を目指す学内オーディションが、1社ごとの設定でとても丁寧です。

アミューズメントメディア総合学院出身のプロダクション所属の新人声優はたしかに多く、しかも増えている印象です。

アミューズメントメディア総合学院は近年、青二ジュニア所属や81ジュニア所属に直接進んでいるのをよく見かけます。

アミューズメントメディア総合学院は夜間コースも用意されているので、社会人になってからも通えるのが嬉しいです。

声優として様々なジャンルで活躍できるカリキュラムが組まれているので、自分自身の可能性を広げることができました。

アミューズメントメディア総合学院の授業で習ったことはデビュー後でも役に立っています。先生たちも丁寧に指導をしてくれました。

声優としてのスキルだけでなく、礼儀やマナーをしっかり身につけることができます。優秀な学生にはしっかりチャンスが与えられるので、授業を真剣に受けることは言うまでもなく重要です。

アミューズメントメディア総合学院で培ったチャレンジ精神は現場に出ている今でも役に立っています。

レッスンは真剣そのもので正直優しいとは思いません。しかしプロの声優としてやっていくにはこれぐらいやらなければいけないんだと同時に思えました。

注意されて修正することで自分が成長していくことを感じられて、厳しいレッスンがどんどん楽しみになりました。

プロの現場に参加するインターンシップ制度があるので、実際にプロの声優とご一緒できたのは貴重な経験でした。自分の実力不足も痛感しより頑張らなくてはと思えました。

資料請求をして体験に参加したのですが、学校を実際に見て、通われている生徒の様子が礼儀なども含めてとてもしっかりしていたので、アミューズメントメディア総合学院に決めました。

リオ
アミューズメントメディア総合学院は声優養成所の中でも授業が厳しいって言われることが多いんだけど、プロダクション所属率も高いし卒業生で活躍している声優も多いから、意味のある厳しさってことだね
プロの声優として活躍できるしっかりした実力が身に付くってことか
質問者さん

アミューズメントメディア総合学院レッスンが厳しいことでも有名な声優養成所です。

声優プロダクション所属率が高く、プロの現場で活躍している卒業生が多いのは、厳しいレッスンの結果といえます。

声優養成所は厳しい方がいい?厳しいと評判の声優養成所はどこ?

アミューズメントメディア総合学院の進路先

アミューズメントメディア総合学院は2分でできる簡単な申し込みで、無料でパンフレットをもらうことができます

より詳しいアミューズメントメディア総合学院の情報を知れるので、まずは資料請求をしてパンフレットをもらいましょう。

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

 

アミューズメントメディア総合学院はどんな声優養成所?

アミューズメントメディア総合学院がどんな声優養成所なのか詳しく教えてほしい
質問者さん
リオ
多くの人が気になる点を解説していくね

アミューズメントメディア総合学院の全体の詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の学科・就職先・評判・役立つ情報

 

AMGの卒業生の一部を紹介

  • 赤羽根健治(青二プロダクション所属)
  • 落合福嗣(青二プロダクション所属)
  • 白井悠介(EARLY WING所属)
  • 本多真梨子(アミュレート所属)
  • 朝日奈丸佳(81プロデュース所属)
  • 加藤英美里(81プロデュース所属)
  • 芹澤優(81プロデュースエイベックスピクチャーズ所属)
  • 波多野渉(81プロデュース所属)
  • 山下誠一郎(大沢事務所所属)
  • 高倉有加(81プロデュース所属)
  • 三宅健太(81プロデュース所属)
  • ランズベリーアーサー(81プロデュース所属)
  • 髙坂篤志(AIR AGENCY所属)
  • 降幡愛(オフィスティービー所属)
  • 未柄里恵(賢プロダクション所属)
  • 西明日香(シグマセブン所属)

ご紹介したのはあくまで活躍している卒業生の一部、他にも多くの卒業生がプロの現場で活躍しています。

さらに詳しいアミューズメントメディア総合学院の卒業生の紹介はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の卒業生・有名人一覧

 

AMGの学費・費用

アミューズメントメディア総合学院(AMG)の学費・費用についてはこちらで詳しく解説しています。

アミューズメントメディア総合学院の学費・費用|声優本科と声優専科を比較

 

特待生制度について

アミューズメントメディア総合学院には特待生制度があります。

特待生に合格した中から最優秀に選ばれた1人はクランチロール特別奨学金を受けることができ、在学中の2年間の学費とその他の費用が全額支給されます。

詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の特待生になるには?【声優養成所】

 

AMGの声優コース・対象年齢

アミューズメントメディア総合学院の声優コースには、3種類のコースがあります。

コース名内容
声優本科月曜日~金曜日(昼間)
2年間
声優専科夜間・日曜(週1~3)
半年から1年
ジュニア声優タレント日曜

それぞれのコースごとに対象年齢や年齢制限、受験資格などがあります。

詳しくはこちら。

アミューズメントメディア総合学院の声優は何歳から何歳まで?【声優の年齢制限】

 

夜間・休日の声優専科

アミューズメントメディア総合学院は、会社員や学生の人が通える『声優専科』というコースを設けています。

声優専科は仕事や学校に行きながら、声優スキルを身につけることができます。

声優専科は事前に実力判定オーディションを受けて、レベルに合わせて受講するコースが決定します。

アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜声優レッスン【声優専科】

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

実力判定オーディションとは?

アミューズメントメディア総合学院の声優専科は、実力判定オーディションを受けて参加するクラスが決まります

実力判定オーディションは声優専科のみで、声優本科では実施されません。

内容はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の実力判定オーディションの内容は?

 

入学までの流れ・偏差値・入試科目

アミューズメントメディア総合学院(AMG)の入学までの流れを解説しています。

アミューズメントメディア総合学院の入学までの流れ【声優養成所】

偏差値が気になる人はこちらをごらんください。

アミューズメントメディア総合学院の偏差値は?【声優養成所】

入試・科目に関する詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の入試・科目について【声優養成所】

倍率に関する詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の声優の倍率は?落ちる?【声優養成所】

 

AMGは無認可校?認可校?

アミューズメントメディア総合学院(AMG)は、無認可の声優養成所です。

大阪にある姉妹校【大阪アミューズメントメディア専門学校】は認可校です。

アミューズメントメディア総合学院は無認可校?認可校?【声優養成所】

 

大阪の校舎について

アミューズメントメディア総合学院は東京だけでなく、大阪にも校舎があります。

大阪アミューズメントメディア専門学校の詳細はこちら。

大阪で声優になるには?大阪アミューズメントメディア専門学校【声優専門学校】

 

AMGのインターンシップ

アミューズメントメディア総合学院は、インターンシップが非常に充実している声優養成所です。

独自のコンテンツの制作を行っていて、プロの声優と仕事として在学中から共演することが可能。

しっかりギャラ(報酬)も支払われます。

在学中に『芸歴』を作ることは、芸能プロダクション所属の際に大きなアドバンテージになります。

アミューズメントメディア総合学院の声優インターンシップの内容は?

 

オープンキャンパスについて

アミューズメントメディア総合学院は、積極的にオープンキャンパスを行っています。

声優学科は体験アフレコなど様々なイベントも行っていて、楽しみながらアミューズメントメディア総合学院がどんな声優養成所なのかを知ることができる機会です。

声優養成所アミューズメントメディア総合学院のオープンキャンパス

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

 

学生寮はある?

アミューズメントメディア総合学院には、お得な提携学生会館があります。

1人暮らしが不安な人のために指定学生寮を案内してくれるサポート制度があるので、初めての1人暮らしも安心。

学生寮の詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院に学生寮はある?【声優養成所】

 

早期出願AO入学について

アミューズメントメディア総合学院には、早期出願制度・AO入学制度があります

詳しく知りたい人はこちらをご覧ください。

 

声優オンライン専科とは

アミューズメントメディア総合学院声優コースには『声優オンライン専科』があり、自宅にいながら声優スキルを磨けます

声優オンライン専科の対象年齢は15歳以上。

 

声優養成所AMGのデメリット

声優養成所アミューズメントメディア総合学院に通うデメリットを紹介しています。

アミューズメントメディア総合学院の声優学科のデメリットは?

 

ネガティブな意見について

声優養成所はネット上でネガティブな意見が必ず出てきます。

ネガティブな意見について解説しているので、良かったらごらんください。

アミューズメントメディア総合学院はやばい?ひどいと言われる理由は?

アミューズメントメディア総合学院の評判と口コミも、アミューズメントメディア総合学院の声優コースについてもだいぶわかった。パンフレットを見るのも楽しだな
質問者さん
リオ
パンフレットを取り寄せて、他の養成所とも比較してじっくり検討してみてね

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

-アミューズメントメディア総合学院