ヒューマンアカデミー

2.5次元俳優になりたいならヒューマンアカデミー2.5次元専攻

ヒューマンアカデミー 俳優 声優

スポンサーリンク

2.5次元俳優になりたいならヒューマンアカデミー2.5次元専攻

2.5次元俳優って知ってる?
質問者さん
M&O
もちろん知ってるよ!漫画やアニメやゲーム原作を3次元で演じる俳優のことを2.5次元俳優って言うんだよね。
私も2.5次元俳優になりたいなって思ってるんだけど、どうしたらいい?
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーの俳優コースには2.5次元専攻があるよ!2.5次元俳優で活躍するためのレッスンが用意されてるんだ。
ヒューマンアカデミーって2.5次元専攻があるんだ!ちなみに2.5次元専攻って女の子でも大丈夫?2.5次元俳優って男の子のイメージがあるでしょ?
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミー2.5次元専攻は男性も女性も学べるコースだよ!
ヒューマンアカデミー2.5次元専攻について詳しく教えて!
質問者さん

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

ヒューマンアカデミー2.5次元専攻とは

2.5次元作品と呼ばれるアニメや漫画・ゲーム原作の舞台やミュージカルの人気が上がってくるにつれて、2.5次元俳優になりたい人が増加しています。

時代の流れに合わせてオープンしたのがヒューマンアカデミーの2.5次元専攻です。

2.5次元俳優になるためのカリキュラムが用意されたヒューマンアカデミー2.5次元専攻は非常に人気のあるコースとなっています。

ヒューマンアカデミー2.5次元専攻は時代に求められて作られたコースって感じだね!
質問者さん

 

2.5次元作品で活躍できるスキルを学べるカリキュラム

2.5次元俳優も俳優としての基礎が必要なことは、いわゆる普通の俳優と同じです。

1年次では呼吸や表現・演技など、俳優としての基礎を徹底的に学んでいきます。

2年次では2.5次元俳優に特化したカリキュラムになり、2.5次元作品で必要とされることの多い【殺陣・アクション】【ヴォーカル応用】を学び、これまで身につけたスキルを駆使して臨む【公演制作】を行っていきます。

 

教材が実際に上演された人気作品の台本

ヒューマンアカデミー2.5次元専攻はバックアップしてくれている製作会社があり、実際に上演された人気作品の台本を使用してレッスンを行うことができます。

実際に上演された作品の台本が使えるなんて贅沢だね!
質問者さん
M&O
贅沢だよね!ヒューマンアカデミーならではの特権だね!

 

インターンシップ制度でプロの現場に参加できる

インターンシップ制度はヒューマンアカデミーの大きな特徴の1つで、実際にプロの現場で学ぶことができる貴重な機会です。

ヒューマンアカデミー2.5次元専攻でももちろんインターンシップ制度があり、憧れの現役で活躍している人たちと同じ空気を肌に感じながら学ぶことができます。

現役で活躍している人たちの目に留まる可能性もじゅうぶん考えられます。

これは緊張しそうだねぇ~!
質問者さん
M&O
最初は緊張するだろうけど、将来一緒に仕事をする人たちだからね!どういう感じで芝居に臨んでいるかも見れるいい機会だよね!

 

ヒューマンアカデミーの俳優オーディションがすごい

やっぱり気になるのがヒューマンアカデミー2.5次元専攻で頑張ってデビューができるのかってことよね。
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーはオーディションの数が業界一と言われるぐらい多いんだよ。オーディションが多いってことはデビューチャンスも多いってことなんだ。実際ヒューマンアカデミーから多くの人が芸能プロダクションに毎年所属を決めてるんだ。
頑張ればチャンスは確実にあるってことだね!
質問者さん

 

ヒューマンアカデミーは業界一のオーディション数

ヒューマンアカデミーのオーディションの数の多さは業界トップレベルと言われています。

在学中にデビューを果たす生徒も多く、芸能プロダクションへの所属も多くの生徒が毎年決まっています。

特に校舎にプロダクションの関係者が来校して行われるドラフトオーディションは、90社以上の芸能プロダクションが参加しています。

希望すればオーディションを制限なく受けることができるのもヒューマンアカデミーの大きなメリットです。

オーディオションの数が多くてオーディションが受け放題なんてすごいね!
質問者さん
M&O
養成所の多くは受けられるオーディションが限られていたりするんだけど、制限なく受けられるヒューマンアカデミーはチャンスが本当に多いね!

 

全国に校舎を持つヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーは全国に校舎を持っているので、東京以外でもレッスンを受講してオーディションを受けることが可能です。

東京に引っ越さずに現在の生活を変えることなく俳優活動をスタートできるのは大きなメリットです。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮・新宿・横浜静岡名古屋

京都大阪神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

 

学生や会社員も通えるヒューマンアカデミー夜間週末講座

ヒューマンアカデミーは平日の昼間にレッスンに通うことができない人のために、夜間や週末に通える【夜間週末講座】を用意しています。

時間がなくて俳優活動をスタートすることを諦めていた人はぜひ【夜間週末講座】を活用してください。

 

デビューに向けて担当マネージャーが徹底サポート

ヒューマンアカデミーでは様々なことの相談に乗ってくれる担当マネージャー制度があります。

業界のことを最初は知らなくて当たり前です。

少しでも不安に感じること、疑問に思うことは担当マネージャーがしっかり相談に乗ってクリアにしてくれます。

こういうマネージャー制度もあるんだ!心強いね!
質問者さん
M&O
最初はわからないことも多いだろうからありがたいよね!デビューに向けてのケアもしっかりしてくれるからね。
ヒューマンアカデミー2.5次元専攻についてだいぶよくわかったよ!ありがとう。さらに興味出てきたよ!
質問者さん
M&O
卒業生の活躍や学費に関しては無料の資料請求でパンフレットをもらって最新の情報を見るようにしてね!公式ホームページから簡単に申し込めるからね。
わかった!パンフレットをもらってヒューマンアカデミー2.5次元専攻をもっと知ってみるね!
質問者さん

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5