ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の学費は?デビューはできる?

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の学費や内容

スポンサーリンク

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の学費は?デビューはできる?

やっぱり女優になる夢をあきらめられないなぁ。女優としてデビューして活躍したい!でも昼間は働いてるし今の仕事やめられないし・・・。どこか夜間とか週末に演技のレッスンを受けられるところないかなぁ。
質問者さん
M&O
だったらヒューマンアカデミーがいいんじゃないかな。昼間に仕事や学校に行っている人がレッスンを受けられてデビューもできる【夜間週末講座】があるよ!
夜間週末講座?そんなコースがあるの?それなら通えそうかも!ちゃんと女優デビューもできるのかな?
質問者さん
M&O
もちろん自分の頑張りも必要だけど、ヒューマンアカデミーの夜間週末講座はオーディションも豊富にあるし最短半年でデビューが可能なんだよ。
すごい気になる!ヒューマンアカデミーの夜間週末講座について詳しく教えて!
質問者さん

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の魅力

ヒューマンアカデミーの俳優夜間週末講座の1番の魅力は、仕事や学校を続けながら俳優のレッスンを受けられる点で、今の環境を変えずに俳優活動をスタートすることができます。

学校や仕事があるためなかなか俳優活動をスタートできないでいた人は、ヒューマンアカデミーの俳優夜間週末講座であれば現在の生活を変えることなくデビューに向けて演技レッスンを開始することができます。

平日の昼間が空いてなくて諦めてたから、週末や夜間にレッスンが受けられるのは本当に助かる!
質問者さん

 

カリキュラムが選択制だから受けたい授業を受けられる

ヒューマンアカデミーの俳優夜間週末講座のカリキュラムは選択制になっています。

【ヒューマンアカデミーの夜間週末講座カリキュラム内容】

演技基礎・演技応用・演技実習・表現実習・ダンス・ヴォイストレーニング・ナレーション・ナレーション応用・アテレコなど

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は用意されたカリキュラムの中から、自由に選択してレッスンを受けることができます。

ただ未経験者の人はなかなか最初から自分でレッスンを選択するのは難しいですよね。

ヒューマンアカデミーの俳優夜間週末講座には業界に精通しているマネージャーが相談に乗ってくれる担当マネージャー制度があるので安心してください。

しっかりアドバイスをくれて不安なくカリキュラムを選択することができます。

 

プロダクション所属に向けたオーディション対策がバッチリ

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座では実際に芸能プロダクションの人間がオーディション対策を行ってくれます。

オーディション本番と同じ状況で実演し、しっかりとアドバイスをもらうことができます。

俳優として活動するには芸能プロダクションに所属する必要があります。

芸能プロダクションに所属するためのオーディション対策は今後の俳優活動にかなり役立つでしょう。

実際に芸能プロダクションの人が対策をしてくれるのはかなり嬉しいね!
質問者さん

 

学生や会社員など幅広い年代の人が授業を受けられる

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座では様々な『俳優になりたい』という想いを持った人たちがレッスンを受けています。

学生のWワークも多く、社会人の人もフリーターの人もデビューに向けてレッスンを受けています。

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座は週一から通えて最短半年でデビューができるメリットがあるので、他の養成所に一度通ったけれどデビューに至らなかった人たちもレッスンを受けています。

意識が高い人も多く、普段あまり関わらない年代の人たちとレッスンを受けることは大きな刺激になります。

 

東京以外でも受講できるヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座

ヒューマンアカデミーは全国に校舎を持っていて、北海道から沖縄まで15の校舎を用意しています。

東京に引っ越すことなく受講できるので、今の生活をキープしたまま俳優デビューに向けてレッスンを受けることができます。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮新宿横浜静岡名古屋

京都大阪神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

 

ヒューマンアカデミーの寮について

ヒューマンアカデミーには寮があるので、ヒューマンアカデミーに通うために1人暮らしをする人はヒューマンアカデミーの安心の住居サポートが受けられます。

ヒューマンアカデミーは3タイプの寮を案内しているので、自分に合った寮を選択することができます。

ヒューマンアカデミーの寮に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の学費

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座、かなり魅力的な内容だね!ところで肝心の学費はどれぐらいかかるのかな。
質問者さん

【ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の学費】

夜間週末講座の入学金 夜間週末講座の学費
夜間週末講座半年コース 32400円 310000円~
夜間週末講座1年~2年コース 32400円 620000円~

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座はカリキュラムを選択する形になるので、受けるレッスンの数によって学費が変わるのであくまで基本的な学費になります。

通う日数も選択するカリキュラムの数によって週1からそれ以上と幅広くなるので学費もそれによって変動します。

ヒューマンアカデミーの声優俳優コースの全日制(昼間に普通に通うコース)の学費は160万円ほどかかるので、夜間週末講座は比較すると通いやすい学費になっています。

※学費に関しての詳細は必ず無料の資料請求をして最新の情報を確認してください。

 

ヒューマンアカデミー俳優コースに特待生制度はある?

ヒューマンアカデミーには授業料が減免される『特待生制度』があります。

特待生を希望する場合は受付期間に申し込む必要があります。

ヒューマンアカデミー声優専攻で声優を目指したいと思っている人は。特待生にぜひチャレンジしてみてください。

ヒューマンアカデミー俳優専攻の特待生に関する詳細はこちらをご覧ください。 実際にヒューマンアカデミーの特待生に選ばれた人の声も紹介しています。

 

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座はデビューへのメリットが豊富

ヒューマンアカデミーってオーディションの数が業界一って言われてるけど、実際に多いの?
質問者さん
M&O
うん!ヒューマンアカデミーはオーディションの数が多くて芸能プロダクションへの所属実績も多いし、在学中にデビューを果たす生徒もいるぐらいなんだよ!

【ヒューマンアカデミーのデビュー・オーディション実績】

ホントだ!たしかにすごい実績だね!
質問者さん

 

芸能プロダクション90社以上が参加するドラフトオーディション

ヒューマンアカデミーのドラフトオーディションは業界でも有名で、かなり規模の大きい芸能プロダクション所属チャンスになっています。

参加する芸能プロダクションは90社以上となっていて、このドラフトオーディションで多くの生徒が芸能プロダクションへの所属を決めて俳優デビューを果たしています。

このドラフトオーディションはヒューマンアカデミーに通う1番の魅力です。

希望すれば制限なく受けたいだけオーディションを受けられるのもヒューマンアカデミーの魅力です。

俳優夜間週末講座ももちろんこのドラフトオーディションを受けることができます。

ドラフトオーディション以外も入れると年間350回以上のオーディション数ってすごいね!業界一って言われるわけだね・・・。
質問者さん

 

声優・俳優養成所ヒューマンアカデミーは無認可校?認可校?

声優・俳優養成所って認可校と無認可校があるみたいだけど、ヒューマンアカデミーはどっちなのかな?
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーは無認可校だね!実は知名度と実績のある声優・俳優養成所って無認可の場合が多いんだよね、だから無認可だからダメってわけでは全然ないからね!

ヒューマンアカデミーは無認可の声優・俳優養成所です。

無認可校と認可校にはそれぞれメリットとデメリットがあり、ヒューマンアカデミーは認可申請をせずにあえて無認可校でいる選択をしている声優・俳優養成所です。

ヒューマンアカデミーは無認可校?認可校?に関する詳細はこちらをご覧ください。

わたし実は認可校と無認可校の違いがわかってないんだよね。
質問者さん

声優・俳優養成所の認可校と無認可校の違いに関する詳細はこちらをご覧ください。

 

心強い担当マネージャーによるサポート制度

平日の夜間や週末に俳優のレッスンを受けられるのは嬉しいんだけど、芸能界のことを全然わかってないからいろいろと不安になることが多そう・・・。将来に対して不安になったりもしそうだし。
質問者さん

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座には業界に精通した担当マネージャーがサポートをしてくれる制度があります。

少しでも不安や疑問を感じたら気軽に相談できて親身になってアドバイスをくれるので、安心してレッスンに臨むことができます。

特に俳優夜間週末講座はカリキュラムを選択する形なので、カリキュラムの選択なども大きな力になってくれます。

 

デビューまでの期間が短い【最短半年でデビュー!】

ヒューマンアカデミー俳優夜間週末講座の大きなメリットは最短半年でデビューすることも可能な点です。

専門的なレッスンを集中的に受講できるので、短期間でたしかな力を身につけることができます。

ヒューマンアカデミーは総人数のレッスンできめ細かい指導を行うことでも有名です。

デビューだけでなく、活躍し続ける俳優になる実力がしっかり身につく環境が用意されています。

ヒューマンアカデミーの卒業生の活躍や詳しいプロダクション所属紹介はパンフレットに詳しく載っているので、資料請求をして確認してください。

『オーディション必勝本』の特典がついてきて郵送代なども無料です。

ヒューマンアカデミーに限らず俳優・声優養成所は資料請求後に電話がかかってくることがあります。

この資料請求後の電話は資料が無事に届いたかどうかの確認や、体験説明会の案内などの内容なので、安心して電話に出てお話しして大丈夫です。

ヒューマンアカデミーに興味がある、他の養成所と迷っている、ヒューマンアカデミーにはもう興味がなくなったなど、自分がその時に思っていることをそのまま伝えれば大丈夫です。

ヒューマンアカデミー俳優コースの資料請求後の電話が不安な人はこちらをご覧ください。

ありがとう!ヒューマンアカデミーについてだいぶよくわかった!俳優夜間週末講座にさらに興味が出てきたよ。
質問者さん
M&O
よかった!本気で取り組めばきっと夢は叶うからね。行動が大切!応援してるね!
ありがとう!まずは無料のパンフレットをもらってみる!パンフレット見るのも楽しみ!
質問者さん

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5