広告 ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミー大阪校はやばい?アクセスは?【声優・俳優養成所】

大阪の俳優養成所・声優スクールならヒューマンアカデミー大阪校

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

大阪俳優養成所・声優スクール『ヒューマンアカデミー大阪校』

大阪に住んでて俳優養成所に通いたいんだけど、大阪におすすめの養成所ってある?
質問者さん
リオ
大阪ならヒューマンアカデミー大阪校がおすすめだよ。知名度もあって人気の俳優・声優のスクールだよ
ヒューマンアカデミーって有名だよね。大阪にヒューマンアカデミーの校舎があったんだね。詳しく教えて
質問者さん

ヒューマンアカデミー大阪校のアクセス【俳優・声優スクール】

声優・俳優養成所で有名な『ヒューマンアカデミー』は、大阪にヒューマンアカデミー大阪校を設けています。

ヒューマンアカデミー大阪校は、地下鉄御堂筋線『心斎橋駅』から徒歩1分の場所にあります。

ヒューマンアカデミー東京校の校舎は新宿にあります。

大阪近隣にお住まいの人が東京の校舎に通うとなると、確実に1人暮らしをしなくてはなりません。

わざわざ1人暮らしをして東京の養成所に通うよりも、現在住んでいる自宅から通える養成所があるならば、自宅から近い養成所に通うのがおすすめ。

リオ
なるべく自宅から近い俳優・声優スクールに通うことは大きなメリットがあるんだ

 

ヒューマンアカデミー大阪校に通うメリットは何?

大阪近辺に住んでいる人がヒューマンアカデミー大阪校に通う1番のメリットは、距離的に無理なく通える点です。

『そんなことか…』と拍子抜けされたかもしれませんが、東京にいきなり出て無理して1人暮らしをしてしまうと、声優・俳優の勉強がおろそかになってしまう可能性が非常に高いのです。

『自分は他の遊びとかの誘惑には負けない!』という人もいらっしゃると思いますが、声優や俳優の勉強がおそろかになってしまう理由はそこではありません。

1人暮らしを東京でするとなると、はっきり言ってかなりお金がかかります。

親の援助がない中で通うとなるとなおさら。

人によっては最初の引っ越しに必要な敷金礼金が払えなくて、まずはお金を貯めるところからスタートしなくてはいけません。

せっかく『声優になりたい・俳優になりたい』という夢をもっているのに、すぐに始められないどころかお金を貯めるまでアルバイトに精を出さなくてはいけないなんて嫌ですよね

しかも東京での生活がスタートしても毎月の生活費を捻出するために、アルバイトをかなりの頻度でしなくてはならないでしょう。

東京の家賃相場は比較的高いので、1週間にするアルバイトはそれなりの量をこなさなくてはなりません。

声優・俳優として成功するためには、できる限り声優や俳優に関することに時間を費やした方が絶対にいいです。というかそれぐいらしないと成功するのはかなり難しいです。

ヒューマンアカデミーで声優・俳優の勉強をスタートしたら、レッスンで過ごす時間以外にも自分でしっかり勉強を行わなければなりません。

これはどこの養成所やスクールに通っても同じです。

自分でいかに独自の努力を行えるかが重要。周りと同じ努力量では成功することは難しいです。

ヒューマンアカデミー大阪校が通いやすい場所にあるのなら、アルバイトをするにしても最低限の時間に抑えられます。

わざわざお金のかかる東京で無理して1人暮らしをする必要がありません。

アルバイトを減らすことによってできる時間で、声優・俳優の勉強をして周囲と差をつけることが可能です。

声優になる、俳優になるという目的を持って東京に出てきて、アルバイトばかりしていて本末転倒になる人は本当にたくさんいます。

ヒューマンアカデミー大阪校に無理なく通えるところにお住まいならば、自宅から近いところで声優・俳優のレッスンに通えるならそれだけで大きなメリットになります。

養成所に通っている間は最低限のアルバイトにして、他の時間を声優や俳優としての努力に最大限に使えば、相当な実力が身について道もどんどん開かれていくでしょう。

たしかに無理して東京に出て養成所に通っても、生活するためにアルバイトばっかりになっちゃいそう…
質問者さん
リオ
アルバイトばっかりしてて「この人なにしに東京に来たんだろう?」みたいな人は本当にたくさんいるから気をつけてね

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

ヒューマンアカデミーを詳しく紹介【俳優専攻・声優専攻】

ヒューマンアカデミーがどんな俳優・声優養成所なのか詳しく知りたいな
質問者さん
リオ
ヒューマンアカデミーについて詳しく説明するね。ただ最新の詳しい情報は資料請求してもらえるパンフレットを参考にしてね

 

コースの種類

ヒューマンアカデミーの専攻

  • 声優専攻
  • 俳優専攻
  • タレント専攻
  • 2.5次元俳優専攻
  • 芸能ビジネス専攻

ヒューマンアカデミーではそれぞれ自分のやりたい専攻を選んで、レッスンを受けて専門的なスキルを磨くことが可能です。

難しく考える必要はなく、声優になりたい人は声優専攻、俳優になりたい人は俳優専攻を選べば問題ありません。

 

俳優・声優専攻のクチコミと評判

ヒューマンアカデミー俳優専攻・声優専攻のクチコミと評判を紹介します。

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの口コミと評判は?

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

全国の校舎を紹介

今回は『ヒューマンアカデミー大阪校』を紹介しましたが、ヒューマンアカデミーは全国に校舎を持っています。

ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮新宿横浜静岡名古屋

京都・大阪・神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

北は北海道から南は沖縄まで校舎があるので東京に引っ越す必要がありません。

今住んでいる場所ですぐに声優や俳優の夢に一歩踏み出せるメリットが、ヒューマンアカデミーにはあります。

 

寮について

ヒューマンアカデミーには寮があるので、ヒューマンアカデミーに通うために1人暮らしをする人はヒューマンアカデミーの安心の住居サポートが受けることが可能。

ヒューマンアカデミーは3タイプの寮を案内しているので、自分に合った寮を選択できます。

ヒューマンアカデミーの寮を詳しく紹介【声優・俳優養成所】

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

ヒューマンアカデミーは無認可校?認可校?

声優・俳優養成所って認可校と無認可校があるみたいだけど、ヒューマンアカデミーはどっちなのかな
質問者さん
リオ
ヒューマンアカデミーは無認可校だね。実は知名度と実績のある声優・俳優養成所って無認可の場合が多いんだよね、だから無認可だからダメってわけでは全然ないからね

ヒューマンアカデミーは無認可の声優・俳優養成所。

無認可校と認可校にはそれぞれメリットとデメリットがあります。

ヒューマンアカデミーは認可申請をせずに、あえて無認可校でいる選択をしています。

ヒューマンアカデミーは無認可校?認可校?

わたし無認可校と認可校の違いがイマイチわかってない…
質問者さん

無認可と認可の違いはこちらで解説しています。

【声優養成所】認可校と無認可校の違いを解説!無認可校はよくない?

 

進路や悩みを相談できるマネージャー制度

ヒューマンアカデミーはWマネージャーという制度を設けています。

ヒューマンアカデミー内で相談に乗ってくれたりして悩みや不安を解消してくれる学内マネージャーと、実際に芸能界とのコネクションを持ち事務所所属やオーディション合格のアドバイスや悩みを相談できる業界マネージャーが、親身になってサポートしてくれる体制を用意。

未経験者の人がほとんどなので、とっても心強い制度ですね。

将来の不安やデビューに向けての相談にも乗ってくれるので、ヒューマンアカデミーに通った際は遠慮しないで相談しましょう。

マネージャー制度があるんだ。いろいろ行き届いてるって感じでヒューマンアカデミーすごいね
質問者さん

ヒューマンアカデミー俳優コースとは

リオ
ヒューマンアカデミーの俳優コースについて紹介するね

俳優専攻の評判や実績を紹介

ヒューマンアカデミー俳優専攻の評判、オーディションやデビュー実績を紹介しているので参考にしてください。

ヒューマンアカデミー俳優の評判・実績・デメリット【俳優養成所】

 

俳優専攻の学費は?

ヒューマンアカデミー俳優専攻の学費はこちらで紹介。

ヒューマンアカデミー俳優専攻の学費は?夜間と全日制の費用を比較【俳優養成所】

 

夜間コースはある?

ヒューマンアカデミー俳優専攻には、昼間にレッスンに通えない人が通える【夜間週末講座】があります。

オーディションやデビューチャンスもしっかりあるので、人気のコースになっています。

ヒューマンアカデミー俳優の夜間・週1の学費・費用・評判【俳優夜間週末講座】

 

俳優専攻の特待生制度

ヒューマンアカデミーには特待生制度があります。

特待生に関する詳細はこちらをごらんください。

ヒューマンアカデミー俳優専攻に特待生制度はある?【俳優養成所】

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

ヒューマンアカデミー2.5次元専攻とは?

2.5次元舞台やミュージカルが非常に人気になっています。

2.5次元俳優になりたい人も増加していて、ヒューマンアカデミーはいち早く【2.5次元専攻】を開設しました。

2.5次元専攻に関する詳細はこちら。

2.5次元の学校ならヒューマンアカデミー2.5次元専攻【2.5次元俳優になりたい】

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

ヒューマンアカデミー声優専攻について

リオ
ヒューマンアカデミー声優専攻も詳しく紹介するね

声優専攻の学費

ヒューマンアカデミー声優専攻の学費についてはこちらをごらんください。

ヒューマンアカデミー声優コースの学費は?かかる費用を徹底解説

 

声優専攻の特待生について

ヒューマンアカデミー声優専攻で将来性や才能が認められれば、特待生に選ばれることがあります。

特待生のなり方を解説しているので参考にしてください。

ヒューマンアカデミー声優専攻の特待生になるには

 

声優専攻の夜間コースについて

ヒューマンアカデミー声優専攻も【夜間週末講座】を用意しているので、学生や会社員の人も通うことができます。

詳細はこちら。

ヒューマンアカデミー声優の夜間・週1の学費やメリット【夜間週末講座】

 

声優専攻のクチコミや評判・実績など

ヒューマンアカデミー声優専攻のクチコミや評判、実績などを紹介しています。

ヒューマンアカデミー声優の評判とクチコミ・卒業生・所属実績を紹介

ヒューマンアカデミーのデビュー実績・オーディション

ヒューマンアカデミー声優俳優コースは、豊富なデビュー実績・芸能プロダクションへの所属実績を持っています。

声優や俳優のスクールに通う誰もがデビューして活躍したいと思っていますよね。

デビューして活躍するには芸能プロダクションへ所属する必要があります。

ヒューマンアカデミー声優俳優コース通常のオーディションも多いのですが、特に芸能プロダクションへの所属チャンスが業界トップレベルに豊富です。

何のために養成所に通ってレッスンを受けるのかって言ったら、やっぱりデビューして活躍したいからだもん
質問者さん
リオ
ヒューマンアカデミーはオーディションが本当に多くて、そのチャンスの多さがヒューマンアカデミーに通う大きなメリットでもあるんだ

 

オーディションは年間350以上

ヒューマンアカデミー俳優声優コースの大きな魅力は、在学中にたくさんのオーディションを受けられる点。

在学中にデビューを果たす生徒も多く、中でも芸能プロダクション所属の大チャンスとなる【ドラフトオーディション】には多くの芸能プロダクションの関係者が全国の校舎を訪れます。

【ドラフトオーディションの内容】

  • 芸能プロダクション系列の養成所をはさまずに直接芸能プロダクションへの所属ができる
  • 参加する芸能プロダクションは90社以上
  • ライブシステム導入で全国の校舎から平等に参加可能
  • 期間は約2か月、2~3日に1回のペースでオーディション
  • 希望者は制限なくオーディション参加可能
さすがオーディション数が業界一って言われてるだけあるね。チャンスが多いってわかってるとなおさらモチベーションも上がるね
質問者さん
リオ
いくら頑張ってもチャンスがなかったらデビューのしようがないからね。これだけチャンスがあるなら後は自分の頑張り次第って思えるよね

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

無料でもらえるパンフレットは豪華特典付き

ヒューマンアカデミーの声優俳優コースのパンフレットには、卒業生の活躍や実績など最新の情報が載っています。

ここで紹介できていないことや公式サイトにも載っていない情報がパンフレットには載っているので、少しでもヒューマンアカデミー俳優声優コースに興味を持った人は、必ず資料請求をしてパンフレットをもらってください。

ヒューマンアカデミー公式サイトの【資料請求】から簡単に申し込めて、完全無料です。

資料請求を行うと特典として『オーディション必勝本』ももらえるので、この機会にもらっておきましょう。

-ヒューマンアカデミー