広告 代アニ

代アニ声優タレント科の評判は?良い口コミと悪い口コミを紹介

代アニの評判や口コミ。悪い口コミも良い口コミも

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

代アニ声優タレント科の評判は?良い口コミと悪い口コミを紹介

代アニの声優タレント科の評判や口コミってどうなのかな
質問者さん
リオ
声優養成所を選ぶ際に評判や口コミってかなり大切だもんね
いろんな声優養成所を調べてて、代アニのことも詳しく知りたくて
質問者さん
リオ
代アニの評判や口コミについて、代アニの声優タレント科についても詳しく紹介するね

代アニ声優タレント科の口コミと評判

実際に代アニ声優タレント科に通った人たちの代アニに対する評判や口コミを知れるの嬉しいな
質問者さん
リオ
良い口コミも悪い口コミも両方とも紹介するからね

 

悪い口コミと評判

リオ
まずはネガティブな口コミから紹介するね

学費が高いなと感じました。

他の声優養成所と比較したわけでないのですが、気軽に通える金額ではないかなと思いました。

センスがあってうまいなって思う人たちはたしかに在学中から作品に出演していますが、実力がなければ作品に出演することはできません。当たり前ですが。

通っている間に来なくなって辞めている人もいて、そういう人達を目の当たりにすると『甘くない世界なんだ』と痛感させられます。

 

良い評判と口コミ

現役のプロの声優から教えてもらえるので、とても勉強になります。

レッスンが楽しく、真面目さの中に面白さもあって飽きることなくレッスンを受けられます。

講師の方のファンになってしまうぐらい魅力的な教え方をしてくれます。

代アニはとにかくチャンスが多い養成所だと思います。

在学中から作品オーディションを受けられるし、声優事務所の人がレッスン見学に訪れたりします。実際に声優事務所の人がレッスンの様子を見て事務所預かりになった生徒もいたりして、気を抜けないと同時に高くモチベーションを保てる環境です。

実際にプロの声優の現場で活躍している人たちが講師で、フレンドリーで楽しくレッスンを受けることができます。

現場で活躍している講師が多いからこそ、最新の声優業界の情報なども聞くことができます。

自分はアニメやマンガにかなりの情熱を持ってる方だと思っていましたが、自分よりも全然詳しい人がたくさんいて良い刺激になります。

最初は思うようにできなかったり、うまい周囲の生徒と自分を比較して落ち込む時もありましたが、クラスメイトの励ましもあって自分なりに一生懸命頑張ろうと授業に食らいついています。

自分の知る限りでは情熱を持ってレッスンに取り組んでいる生徒が多く、いい刺激を常にもらうことができました。

代アニの授業で教わったことをプロの現場に行ってからも活かせています。

歌やダンスなどを学んだ経験も役立っています。

良い口コミも良くない口コミも知れて良かった。リアルな意見って感じだね。代アニのこともっと知りたいな
質問者さん
リオ
代アニは入学案内書の無料請求が簡単にできるから、まずは入学案内書をもらって見るのがおすすめだよ。代アニが気になったらまずは入学案内書をもらうって感じで多くの人が利用してるんだ
入学案内書をもらってじっくり見てみるね
質問者さん

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

代アニはどんな声優養成所?

次は代アニの声優タレント科について詳しく教えてほしい
質問者さん
リオ
代アニの声優コースのレッスン内容や校舎。通える時間帯、卒業生やプロダクション実績を紹介するね

代々木アニメーション学院で声優のレッスンを受けられるのは、【声優タレント科】というコース

エンタメ学部は他にもアニソンアーティスト科や、2.5次元演劇科など様々な科(コース)があります。

 

2.5次元俳優を目指す2.5次元演劇科

代アニは2.5次元俳優の育成にも力を入れています。

ネルケプランニングが協力していることもあり、在学中から2.5次元作品のオーディションを受けられます。

代アニ2.5次元演劇科の評判|2.5次元作品のオーディションは?ネルケが監修?

 

週1コースについて

代アニには『週1コース』があります。

昼間にレッスンに通えない学生が会社員の人に人気になっているコースです。

詳細はこちら。

代アニの週1声優コースの学費やカリキュラム内容|声優になれる?

 

学費・費用について

代アニ声優タレント科の学費についてはこちらで詳しく解説しています。

代アニ声優タレント科の学費が気になる!かかる費用を解説

 

特待生制度はある?

代アニには特待生制度があります。

特待生に関する詳細はこちら。

代アニの特待生になるには?奨学金・学費免除について【声優養成所】

 

偏差値や倍率について

代アニ声優タレント科の偏差値や倍率に関してはこちらをご覧ください。

代アニの偏差値や倍率は?【失敗しない声優養成所の選び方】

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

レッスンの特徴

代々木アニメーション学院の声優タレント科は、様々なジャンルの仕事に対応できる声優を育成

声優の仕事はアニメやゲーム、外国映画の吹き替え、ナレーションなど様々。

代アニの声優タレント科は声優のどんな仕事もできる、声ですべてを表現できる実力重視の声優になれるレッスンを実施。

代アニの声優タレント科のレッスンを受けることで、幅広いジャンルに対応できる声優を目指せます。

声優としていろんな仕事をしていきたいから、いろんなジャンルを学べるの嬉しいな
質問者さん

 

カリキュラム・設備について

代アニ声優タレント科の主な特徴

  1. 第一線で活躍する著名な業界人が監修した本物のカリキュラムを用意
  2. 在学中からキャストオーディションを多数受けられる。出演実績月間平均50キャスト以上
  3. 本格アトリエステージや劇場施設を利用した定期的な発表会で場数を踏める

カリキュラムは声優の松本梨香氏や、2.5次元を中心に活躍している30-DELUXなど、第一線で活躍している著名人が監修

代アニ声優コースのカリキュラムはどんな内容?学年ごとに詳しく紹介

アニメのアフレコや外国映画の吹き替えに適した、実際の現場と変わらない録音スタジオを完備。

ヴォイスサンプルや動画配信などの収録が可能なナレーションブースも設置されています。

代アニは歴史と実績があるだけあって環境もすごいね
質問者さん
リオ
声優養成所の中でもかなり恵まれた環境と言えるね

 

講師について

代アニ声優タレント科の主な講師紹介】

矢尾一樹…ワンピース(フランキー・ボンクレー・ジャンゴ役)、ケロロ軍曹(ゾルル兵長役)、機神咆哮デモンベイン(ティベリウス役)、頭文字Dシリーズ(池谷浩一郎役)

松本梨香…『ポケットモンスター』や『わしも』主演など出演作多数。

浅田葉子…デジモンテイマーズ(加藤樹莉役)、救命戦士ナノセイバー(恵役)、ハートキャッチプリキュア(柴田リサ役)

大林洋平…遊戯王ARC-V(権限坂昇役)、美少女戦士セーラームーンcrystal(アルテミス役)、スウィートプリキュア(バリトン役)

他にもプロの現場で活躍している講師陣がレッスンを行います。

さらに詳しく。

代アニ声優コースの講師はどんな人?プロの声優の指導を受けられる?

代アニの評判や口コミでも講師陣は好評だったもんね
質問者さん

芸能事務所への所属チャンス『ドラフトオーディション』

リオ
代アニにはドラフトオーディションっていう芸能事務所への所属の大チャンスになるオーディションがあるんだ
ドラフトオーディション?どんな内容なのかな
質問者さん

代アニドラフトオーディションは、年に2回開催されています。

代アニのドラフトオーディションに関してはこちらで詳しく解説しています。

代アニのドラフトオーディションってなに?声優事務所に所属できる?

 

代アニ卒業生・デビュー・プロダクション所属実績

代アニ出身の声優紹介

水樹奈々・櫻井孝宏・中村悠一・鈴村健一・田村ゆかり・松岡禎丞・伊波杏樹・南條愛乃・内田彩・楠田亜衣奈・谷山紀章・渕上舞、ほか

他にもたくさんの卒業生がプロの現場で活躍中。

所属実績・デビュー実績などの詳細はこちら。

代アニ声優の卒業生・有名人・就職率・卒業後の所属先を紹介

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

代アニでは声優になれない?

代アニでは声優になれない?とネットでたまに見かけますが、実際に声優になっている生徒がたくさんいることは実績が証明しています。

ネガティブなワードが出てくる理由をこちらで解説しています。

代アニでは声優になれない?声優養成所選びで迷っている人へ

 

全国の校舎を紹介

リオ
代アニの声優タレント科は全国にあるから、全国で声優レッスンを受けることができるんだ

代アニ声優タレント科の校舎】

東京池袋大阪なんば名古屋福岡札幌仙台広島金沢

※クリックすると各校舎の詳細が見られます

代アニの校舎は全国にあるので、上京しなくても代アニの声優タレント科で声優レッスンを受けられます。

全国の校舎の生徒と講師をインターネットでつなぐテレビプレゼンシステムで、全国で高水準なレッスンの受講が可能です。

 

学生寮・住居サポートについて

代アニには、代々木アニメーション学院指定の学生寮を案内してくれる制度があります。

寮ではなく普通の1人暮らしを希望する場合は学生マンションを案内してくれるので、実家から出て代アニに通う場合も安心して学生生活をスタートできます。

詳細はこちら。

代アニに寮はある?タイプは選べる?

代アニの評判や口コミも知れたし、代アニにかなり興味が出てきたから、入学案内書を見ながら他の声優養成所と比較してみるね
質問者さん
リオ
いろんな声優養成所と比較するのは大切だからね。比較する時には入学案内書が役に立つから必ずもらっておいてね

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

-代アニ