広告 俳優の演技力評価

宮沢氷魚は演技が上手くなった?下手?演技力を評価|宮沢氷魚の父親は誰?

宮沢氷魚は演技が上手くなった?下手?演技力を評価|父親は誰?

宮沢氷魚は演技が上手くなった?下手?演技力を評価|宮沢氷魚の父親は誰?

今回は俳優・モデルとして活躍している宮沢氷魚さんの演技は上手いのか?下手なのか?について解説していきます。

宮沢氷魚さんってミステリアスな雰囲気をもってる俳優だよね
質問者さん
リオ
たしかに。ミステリアスな感じが俳優として大きなストロングポイントでもあるね
そのせいか出演している作品を観ると毎回印象にしっかり残ってる気がする
質問者さん
リオ
今回はそんな宮沢氷魚さんの演技力を評価していくからね、その前に宮沢氷魚さんの経歴を少し紹介するね

 

宮沢氷魚の生い立ちがスゴイ?父親が芸能人?

宮沢氷魚さんはTHE BOOMのボーカルである宮沢和史さんの子供です。

母親はタレントの光岡ディオンさんで、母親がハーフであることから宮沢氷魚さんはクォーターということになります。

東京育ちですがアメリカで生まれていて、インターナショナルスクールに通い、留学もしていたこともあり英語がペラペラです。

芸能界に興味を持ちアメリカの学校に留学中に日本の芸能事務所レプロエンタテインメントに履歴書を送り所属、同じ年にメンズノンノモデルに選ばれ芸能活動を本格スタートしました。

メンズノンノモデルとして活動をスタートしていますが、もともと俳優に興味があったそうです。

リオ
俳優になりたいけどメンズノンノモデルからスタートしたのは成田凌さんと同じだね
成田凌は演技が上手い?演技力を評価
成田凌は演技が上手い?下手?演技力を評価|君の名はの声優の評価は?

続きを見る

 

2017年に俳優デビュー後はコンスタントに活躍し続けていて、話題作にも数多く出演しています。

英語がペラペラってことは海外での活躍にも期待だね
質問者さん
リオ
宮沢氷魚さんはビジュアル的にも海外でじゅうぶん活躍できそうだしね

 

宮沢氷魚は演技が上手い俳優|下手だったけど演技が上手くなった?

宮沢氷魚さんは演技が上手い俳優です。

「宮沢氷魚は演技が下手」という評価もあるようですが、たしかにデビューしたての頃は「演技が上手い俳優」という印象ではありませんでした

ただそんな中でもやはり独特のオーラがありましたし、芯を持ってる感じがする俳優という印象もありました。俳優としてこの点は演技の上手い下手よりも特に新人の場合は重要だと思います。

宮沢氷魚さんは俳優として着実にキャリアを積んでいますが、出演作を重ねるごとに演技の評価も上がっています。

個性があることも含めて宮沢氷魚さんは演技が上手い俳優ですが、器用な俳優というわけではありません

どんな役も器用に自然に演じられるかと言ったら正直疑問です。

とはいってもこれは短所ではなく、宮沢氷魚さんの俳優としての長所だと感じています。

数少ない主演が似合う俳優だと思いますし、逆に脇役はあまり似合わない印象です。

主演とまではいかなくてもメインキャストじゃないとキャスティングしにくいのではないかと思います

やっぱり独特な雰囲気を持ってるから?
質問者さん
リオ
まとっているオーラもそうなんだけど、ビジュアルがモデル体型過ぎることもあるかも

 

宮沢氷魚の良すぎるスタイルは俳優として一長一短?

メンズノンノモデルにいきなり選ばれるぐらいなので今更言うまでもないですが、宮沢氷魚さんはびっくりするほどスタイルがいいです。

このスタイルの良さは俳優として大きな長所ですが、時に短所になります。

どうしても演じる役柄に制限ができてしまうからです。

地位があったり尊敬されたりしているキャラクターの方が圧倒的に似合いますし、逆にモブ的な役柄はまず似合いません。

宮沢氷魚さん自身に演じられる演技力があったとしても、キャスティングされることがほとんどないでしょう。

ただ俳優として長所になる部分の方が圧倒的に大きいです。

スタイルが良いうえに宮沢氷魚さんには独特のオーラがあるので、「代わりがいない俳優」になれるポテンシャルがじゅうぶんあります。

これはもう後から身に着けられるものではなく、ある程度生まれ持ったものだと思います。

宮沢氷魚さんは舞台にも出演していますが、生で観劇した人はかなり目を奪われたのではないでしょうか。

舞台を見に行くと、無意識に目を持っていかれる俳優が稀にいるのですが、宮沢氷魚さんはまさにそういう俳優だと思います。

今でも十分俳優として活躍されていますが、もっともっと重宝されていい俳優だと思いますし、これからさらに大活躍するだろうと個人的に強く思っています。

宮沢氷魚さんはテレビドラマよりも映画の方が間違いなく似合う俳優だと思いますし、日本だけでなく海外の作品でも活躍してほしいです。

英語も話せるし圧倒的なビジュアルをもっているので、世界にでていかないともったいないとさえ思ってしまいます。

宮沢氷魚さんが海外で活躍するの楽しみだね
質問者さん
リオ
「この俳優、海外の作品に出演してほしいな」って思うこと滅多にないんだけど、宮沢氷魚さんに対してはものすごく思っちゃうんだよね

-俳優の演技力評価
-