俳優・声優養成所

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座の学費や通うメリットを紹介!

スポンサーリンク

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座の学費や通うメリットを紹介!

ヒューマンアカデミーの声優コースの夜間週末講座に通おうかなって思ってるの。平日昼間は通えないけど夜間とか土日なら通えそうだからいいかなと思って。
質問者
M&O
ヒューマンアカデミーの夜間週末講座ね!いいんじゃない?声優デビュー実績もプロダクション所属実績もしっかりあるところだし。
うん、実績もあるから頑張りがいがあるかなって思って。それでね。もう少し詳しくヒューマンアカデミー声優夜間週末講座について詳しく知りたいなって思って・・・。教えてくれる?
質問者
M&O
もちろん!じゃあヒューマンアカデミー声優夜間週末講座のメリットについて解説するね!
あっ!できれば学費とかも知りたいな。
質問者
M&O
オッケー!学費もしっかり説明するね!

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

【ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座】とは

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座はプロの声優になりたい社会人・学生・フリーター向けの、

半年から1年のカリキュラムを自分で組み立てて声優のスキルを身につける講座です。

ポイント

もちろんオーディションのチャンスも豊富にあり、芸能プロダクションに所属するチャンスもしっかり用意されています。

レッスンが平日の夜間や土日に集中しているので、ダブルスクールや仕事と両立することが可能な講座です。

平日夜間か土日にしかレッスンに通えない私にはとってもありがたいんだよね。
質問者

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座に通ってるのはどんな人?

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座に通っている人はどんな人がいるのかな。
質問者

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座には多くのフリーター・社会人・学生が参加しています。

割合としてはこんな感じになっています。

ポイント

またヒューマンアカデミー声優夜間週末講座は『一度声優養成所に通ったけれど声優になるチャンスを掴めなかった人たち』も受講しています。

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座は最短半年で声優オーディションを受けることが可能なので、プロの声優を目指す人にとってとても魅力的な環境が整っています。

そのため声優用養成所に1度通った人たちが再びチャンスを求めて声優夜間週末講座でレッスンを受けています。

そのためレッスンのレベルは決して低くないので、短い期間でもたしかな声優スキルを身につけることができます。

一度声優養成所に通った人たちが通うほどの環境がヒューマンアカデミー声優夜間週末講座にはあるってことか。
質問者
M&O
うん、やっぱりヒューマンアカデミーのオーディションの数はずば抜けているからね。チャンスが多いのは大きな魅力だよね。

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座のレッスン内容は?

【夜間週末講座のレッスン内容】

ナレーション・ナレーション応用・演技基礎・演技応用・演技実習・表現実習・アテレコ・ダンス・ヴォイストレーニング

ポイント

声優夜間週末講座はレッスンを選択する形になるので、この中から自分が学びたいスキルであったり、足りないと自覚しているレッスンを選んで受講します。

レッスンの選択はしっかりと相談できる担当マネージャー制度があるので未経験者の人も安心してください。

M&O
担当マネージャー制度については後てしっかり説明するからね!

声優夜間週末講座はヒューマンアカデミーの全国の校舎で実施

ヒューマンアカデミーの声優コースは全国の15の校舎で学ぶことができます。

ヒューマンアカデミーの規模が大きいからこその大きな特徴です。

オーディションも全国の校舎でしっかり受けられるので、『東京の校舎に通えない』という人も安心して通うことができます。

M&O
少しでもヒューマンアカデミー声優夜間週末講座に興味を持った人は、より詳しくて最新の情報が載ってるパンフレットを必ずもらってね!【資料請求】から簡単に申し込めるからね。もちろん無料だよ!

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座でかかる学費はどれぐらい?

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座の学費はどれぐらいんだろう?ちょっと緊張・・・。
質問者

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座の基本的な学費はこのようになっています。

夜間週末講座の入学金 夜間週末講座の学費
夜間週末講座半年コース 32400円 310000円~
夜間週末講座1年~2年コース 32400円 620000円~

注意ポイント

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座はカリキュラムを選択して自分で組み立てる形になっているので、あくまで基本的な学費といった感じになります。入学金は変わりません。

詳細に関してはやはり資料請求をしてパンフレットを取り寄せるようにしてください。

そっか!レッスンのコマ数によって学費は変わるってことね!思ったよりも入学金は安くて助かるな!
質問者

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座に通うメリット

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座って人気あるみたいだけど、やっぱりそれだけメリットが多いってことだよね?
質問者
M&O
うん、ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座はプロの声優を目指す人にとってかなり魅力的な内容になってるんだよ!

オーディションの数がすごい!ドラフトオーディションで芸能プロダクションに所属

ポイント

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座に限らず、ヒューマンアカデミー声優俳優コースの大きな特徴は、オーディションの数の多さです。

夜間週末講座でもしっかりオーディションを受けることができるのでご安心ください。

参考

特にヒューマンアカデミーの芸能プロダクション所属のドラフトオーディションはかなり規模が大きく、参加する芸能プロダクションは90社以上なので大きなチャンスとなります。

さらにヒューマンアカデミーの大きな特徴として、希望者は必ずオーディションを受けられるので、チャンスの数が非常に多くなっています。

芸能プロダクション所属実績はこちらをご覧ください。

すごい実績だね、ドラフトオーディションの他にもオーディションがあるんでしょ?
質問者
M&O
うん、年間350件を超えるオーディションがあるからね!チャンスが多いことはいいことしかないから魅力的だよね。

週1から週3のレッスンで最短半年でデビューが可能!

ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座は週1から週3のレッスンで、最短半年でデビューできるチャンスがあるのも大きな魅力です。

一度声優養成所に通った人はこの部分に特に魅力を感じて通っている人が多いでしょう。

ただ自分自身の頑張りはもちろん必要で、しっかり声優としてのスキルを身につけることがデビューの必須条件です。

担当マネージャー制度で不安なく声優スキルを磨ける!

私はまったくの未経験者だからいきなりレッスンを選択するとか不安・・・。他にも声優になるための悩みがやればやるほど出てきて押し潰されないか心配・・・。
質問者
M&O
大丈夫、誰でも不安はきっとあるよね。ヒューマンアカデミーには担当マネージャー制度があって、しっかりサポートをしてくれるから安心してレッスンを受けられるんだ。

ポイント

ヒューマンアカデミーには声優業界に精通したキャリアマネージャーがサポートしてくれる制度があります。

レッスンの選択やオーディションの相談はもちろん、声優になれるかなどの将来の不安にもしっかりとアドバイスをしてくれます。

心強いね!この制度かなり嬉しい!
質問者
M&O
自分に何が足りないかとかはなかなか自分じゃわからないからね!
ヒューマンアカデミー声優夜間週末講座について詳しく教えてくれてありがとう!話を聞いてもっと興味が出たから、無料の資料請求をしてパンフレットをもらってみる!
質問者
M&O
うん!パンフレットをよく見てみて、行けたら見学会に行ったりするのもおすすめだよ。あ!資料請求は『声優オーディション必勝本』が特典でついてくるんだ。お得だから必ずもらっておいてね!

声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できる養成所、オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください

【声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

【無料で受けられるオーディションはこちら】

【ヒューマンアカデミーに関するおすすめ記事まとめ】

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ 俳優声優養成所 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジで声優・俳優になる 

夜間や休日に通える俳優声優養成所ヒューマンアカデミー

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

スポンサーリンク

-俳優・声優養成所

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5