広告 俳優の演技力評価

赤楚衛二は演技が上手い?下手すぎ?演技力を評価!目の演技が特徴的?

赤楚衛二は演技が上手い?下手すぎ?演技力を評価

赤楚衛二は演技が上手い?下手すぎ?演技力を評価!目の演技が特徴的?

今回は大活躍している俳優・赤楚衛二さんの演技は上手いのか?下手なのか?について解説します。

赤楚衛二さんは近年かなり目立ってる俳優だよね
質問者さん
リオ
主演もしてるし話題作にも出演してるし、人気もある俳優だからね
赤楚衛二さんは演技の評価が高いイメージがある。実際はどうなのかな
質問者さん
リオ
たしかに演技が上手いっていう声も多いんだけど、「赤楚衛二は演技が下手」って思ってる人も少なからずいるみたいなんだ。今回は赤楚衛二さんの演技力を評価するからね

 

赤楚衛二さんは10代の頃は名古屋でモデルとして活動していて、後にBOYS AND MENのメンバーとして活躍

2013年にはサマンサタバサメンズモデルオーディションでグランプリを獲得して話題に。

2014年にトライストーン・エンタテインメントに所属し、俳優活動を本格的にスタートさせました。

リオ
トライストーンは小栗旬さんや綾野剛さん、田中圭さんが所属している俳優事務所だよ
俳優をやるのに最高の環境だね
質問者さん

俳優デビュー後は仮面ライダーに出演し話題になり、その後は順調にキャリアを重ね、現在も大活躍している俳優です。

今回はそんな赤楚衛二さんの演技力を忖度なしで評価していきます。

 

赤楚衛二は演技が上手い俳優|目の演技や繊細な演技が得意

赤楚衛二さんは演技の上手い俳優です。

非常に自然な演技をする俳優で、「演技している感」を出さないのが赤楚衛二さんの強みであり特徴です。

赤楚衛二さんは「目の演技が上手い」とよく言われているのですが、たしかに目だけで表現する技術に長けていて、繊細な演技が上手い印象です。

リオ
テンションの高い役柄よりも、心に影があるようなキャラクターの方が得意そうなイメージだね
たしかにわかるかも
質問者さん

 

赤楚衛二が「演技が下手」と言われる理由は?

赤楚衛二さんは非常にナチュラルな演技をするので観ていて物足りなさを感じる人もいるようで、感情をオーバーに表現してなかったり、セリフに抑揚があまりない点に対して「赤楚衛二は演技が下手」という印象を持つ人がいるようです

たしかに赤楚衛二さんはリアルな演技をする俳優なので、オーバーアクションをしているシーンはあまり見かけません。

ただオーバーな演技よりも抑えた演技の方が難しいので、赤楚衛二さんはオーバーな演技もできるでしょうし、テンションの高い演技もできるはずです。

舞台にも出演しているようなので、舞台では映像の時よりもオーバーに演じている赤楚衛二さんが見られるはずです。

ただ、これまでの赤楚衛二さんの演技を見ての個人的な感想は、「舞台よりも映像向きの俳優」という感想です。

赤楚衛二さんが舞台で演じてる姿が想像できない
質問者さん
リオ
演技力がしっかりある俳優だからきっと舞台でも輝いてると思うよ

 

赤楚衛二の演技はテレビドラマよりもい映画が向いてる?

リオ
個人的な感想なんだけど、赤楚衛二さんは舞台よりも映像が向いてると思うし、さらにテレビドラマよりも映画の方が向いてると思う
赤楚衛二さんの演技は映画の方が活きるってこと?
質問者さん

テレビドラマでも大活躍している赤楚衛二さんですが、より演技の良さが引き出されるフィールドは映画だと思います。

評判になっているように目の演技がかなり印象的ですし、繊細な演技はまさにスクリーン向きでしょう。

映画館のスクリーンで赤楚衛二さんのアップが映し出されている中での目の演技は、多くの観客を引き付けるはずです。

また、赤楚衛二さんは「受けの演技」も上手い印象なので、テレビドラマと違ってセリフを喋っていない役者がアップになる映画でも、質の高い演技を見せてくれるはずです。

ちゃんと理由があって「赤楚衛二さんは映画が1番向いてるのでは?」って言ってたんだね
質問者さん
リオ
赤楚衛二さんが繊細な役柄を映画で単独主演するのを早く見てみたいな

 

今回は大活躍している俳優・赤楚衛二さんの演技力について解説しました。

若手俳優の中で抜群にナチュラルな演技が得意な俳優です。

すでに活躍されていますが、これからもたくさんのテレビドラマや映画に出演して多くの人を魅了してほしいです。

個人的には映画にたくさん出演してほしいと思っています。

これからも赤楚衛二さんから目が離せません。

-俳優の演技力評価
-