広告 Q&A・おすすめ○選

芸能事務所ワイスターの評判は?費用やオーディション|有名人はいる?

芸能事務所ワイスターの評判は?オーディションや費用について

\書類審査免除(期間限定)/

/カンタン申し込み\

芸能事務所ワイスターの評判は?費用やオーディション|有名人はいる?

芸能事務所のワイスターって知ってる?オーディションを受けようか迷ってて
質問者さん
リオ
ワイスターね!知ってるよ?たしか未経験者もオーディションにチャレンジできるはず
そう!オーディション参加費も無料なんだよね。受けてみたいなぁって思ってるんだけど、どう思う?
質問者さん
リオ
チャレンジするのはいいことだよ。芸能事務所ワイスターについて詳しく説明するね

\書類審査免除(期間限定)/

/カンタン申し込み\

 

芸能事務所ワイスターはどんなプロダクション?

リオ
ワイスターは俳優・タレントのマネジメント業務はもちろん、オリジナル作品の制作も行ってる芸能事務所なんだ。オリジナル作品があることはかなり大きいメリットなんだ。

芸能事務所ワイスター俳優・タレントのマネジメント業務と共に、オリジナル作品の製作を行っている芸能事務所です。

[/st-mybox]

オリジナル作品の制作手がけているとどんなメリットがあるの?
質問者さん
リオ
オリジナル作品を制作していると、優先的に所属者が出演できる(キャスティングされる)可能性が高いんだ。作品に出演するチャンスが大きいってことだね。

続いてワイスターがどんな芸能事務所かがわかるポイントを紹介します。

芸能事務所ワイスターの設立の趣旨が非常に魅力的な内容だったので、ワイスターの公式サイトに載っていた文章をそのまま紹介させて頂きます。

読むべき価値のある内容となっています。

[/st-mybox]

芸能事務所ワイスター設立理由

芸能事務所ワイスター設立理由2

※公式サイトより引用

芸能事務所ワイスターの設立理由に書かれていることは、残念ですが事実です。

日本の芸能界のまさにブラックボックスとして扱われてきた内容をここまで公に書いているワイスターは正直すごいなという印象です。

そういった芸能界の習慣に果敢にチャレンジしようという覚悟が見えます。

こういったことからも他の芸能事務所とは一線を画している印象があるワイスターは、芸能活動をスタートするにあたって選択肢の一つに入れる価値はじゅうぶんにあると言えます。

ワイスター製作のオリジナル作品の出演者は所属者からオーディションで選ばれるようなので、現場で実際にメインキャストとして演じる機会を得られるのも大きなメリットです。

\書類審査免除(期間限定)/

/カンタン申し込み\

 

ワイスターのオーディションや所属の際にかかる費用は?

ワイスターのオーディションに関してや、ワイスターのオーディションに合格して所属できることになった時にかかる費用を知りたいな!
質問者さん

芸能事務所ワイスターはオーディション参加費が完全無料

事務所所属の際にかかる費用もありません。

金銭面の心配をせずにオーディションにチャレンジできます。

オーディション参加費が無料で事務所所属に関する費用がかからないということは、それだけ合格するのは大変だと思った方がいいです。

芸能事務所の中には金銭目当てでオーディションで受験料をとったり事務所所属の際に所属費をとる事務所がありますが、そういった芸能事務所ははっきり言ってオーディションに受かりやすいです。

ワイスターのようにオーディションも所属も費用がかからない芸能事務所は、合格するのは狭き門ではありますがチャレンジする価値が大いにある芸能プロダクションです。

なるほど。言われてみるとたしかにそうよね。チャレンジしてみなきゃだよね!
質問者さん
リオ
無料だしチャレンジするのは貴重な経験にもなるからね!

\書類審査免除(期間限定)/

/カンタン申し込み\

 

ドラマ・映画・舞台で所属者が活躍しているワイスター

芸能事務所を選ぶ際に注意するポイントは、『所属している俳優や女優がしっかり活動しているかどうか』です。

ワイスターの公式サイトと見るとテレビドラマやCM、映画や舞台に精力的に所属時俳優が出演しているのがわかります。

テレビドラマの場合は大きい役ではないかもしれませんが、しっかりと芸能事務所として機能しているのがわかります。

活動実績を見る限り、オーディションもしっかりあると思われます。

芸能事務所に所属したもののオーディションが全然ないということも少なくないので…。

CMや舞台、ドラマなどのオーディションでチャンスをしっかり掴むかどうかは自分次第です。

 

ワイスターの評判や口コミ

ワイスターのオーディションを受けた人たちの評判や口コミってどうな感じなのかな?
質問者さん
リオ
合格率に関してはなんとも言えないかな。芸能事務所は一般企業と違って『何人採用する』というのがないからね。魅力的だったり一緒に仕事したいと思える人がいれば採用するのが芸能事務所だからね。でもオーディションを受けた人たちの感想はあったよ!

実際に芸能事務所ワイスターのオーディションを受けた人たちの感想をご紹介します。

オーディションでは将来的にどうなりたいのか、主にどんな活動をしていきたいかを聞かれた

俳優や女優、芸能界への熱意がどれぐらいしっかりあるかを見極めようとしている印象を受けた。

目標とする人物・憧れている人物を聞かれた。

合格したのでこれから本格的に芸能活動ができると思うと楽しみ。

二次審査で不合格になってしまった。小さい事務所だからと言って簡単には受からないんだと実感。

学校などではイケメンと言われてきたので自信があったが、オーディションを受けた結果は不合格でした。

オーディションを受けた人たちの感想を見ても『非常にしっかりした芸能事務所』という印象を強く受けます。

無料で受けられて、口コミであるようなしっかりした質問もしてくれる芸能事務所のオーディションはチャレンジした方がいいです。

もしも理想の結果にはならず不合格だったとしても、オーディションを受けること自体に価値があります。

経験はその後の芸能人生でも必ず役に立ちます。

オーディションは受ければ受けるほど慣れていきます。

ワイスターのオーディションは無料で参加できるメリットがあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

チャレンジするのが大切だよね。ワイスターのオーディションに応募してみる!
質問者さん
リオ
いい結果が出ればそれはそれでいいし、いい結果にならなくてもオーディションで業界の人と話せたり貴重な経験ができるしね
そうだね!とにかくまずはチャレンジしてみる
質問者さん

\書類審査免除(期間限定)/

/カンタン申し込み\

-Q&A・おすすめ○選