代アニ

代アニオープンキャンパスはゴールデンウィークが熱い!参加無料!

代アニゴールデンウィークオープンキャンパス

\もっと詳しく/

/まずは資料請求(完全無料)\

代アニオープンキャンパスはゴールデンウィークが熱い!参加無料!

声優になりたいから代アニに興味があるんだよね
質問者さん
M&O
それならまずやることは資料請求とオープンキャンパスに参加することだね!どっちも無料でできるからね
たしかによく知ることは大切だもんね
質問者さん
M&O
代アニのオープンキャンパスはゴールデンウィークにイベントも開催されるから特におすすめだよ

M&Oプロフィール

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

代アニのオープンキャンパスはゴールデンウィークがおすすめ!

代々木アニメーション学院は実績・知名度ともにトップクラスの声優養成所。

多くの有名声優を輩出している声優養成所です。

声優を目指している人で代アニを知らない人はいないはず。

代アニが少しでも気になっている人がまず行うべきことは、【資料請求】と【オープンキャンパスへの参加】です。

 

特にゴールデンウィークの代アニのオープンキャンパスは豪華なイベントが行われているので、通常のオープンキャンパスよりもさらに楽しみながら代アニがどんな声優養成所なのか知ることができます。

特に声優志望の人にはかなり魅力的なイベントが用意されています。

 

代アニのゴールデンウィークのオープンキャンパスの人気アニメコラボ

ゴールデンウィークの代アニのオープンキャンパスは、あの人気アニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボが実施されています。

実際に放送された作品を使用した授業を体験することができてしまうんです。

キャラクターのセリフに合わせてアフレコ実習を行えるというまたとない機会。

やってみたい!けど私はアフレコなんてやったことないから不安だな…
質問者さん
M&O
オープンキャンパスはこれから声優養成所に通おうか考えている人が参加するから、みんな初心者だから安心して大丈夫だよ!

代アニのオープンキャンパスでのアフレコ実習は、先生がしっかりアドバイスをしながら行われるので初めての人でも安心して参加できます。

この機会にぜひチャレンジしてみましょう!

 

代アニのゴールデンウィークのオープンキャンパスはゲスト声優も熱い!

代アニのゴールデンウィークのオープンキャンパスには豪華声優が来校します。

第一線で活躍しているプロの声優のノウハウや体験談を聞ける絶好の機会。

5月5日(木)は東京校に声優の狩野翔さん。

主な出演作

  • 『東京リベンジャーズ』松野千冬役
  • 『刀剣乱舞-ONLINE-』五月雨江役
  • 『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』フラン役
  • 『ファインド・ミー パリでタイムトラベル』ピンキー役

5月8日(日)は大阪校に声優の小野友樹さん。

主な出演作

  • 『黒子のバスケ』火神大我役
  • 『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない』東方仗助役
  • 『シュート!Goal to the Future』風馬役
  • 『グランブルーファンタジー』グラン/ランスロット役
たしかにめちゃくちゃ豪華だね!
質問者さん
M&O
場所が遠かったり日程が合わない人もいると思うけど、ライブ中継があるみたいだよ
代アニのオープンキャンパスかなり気になってきた!
質問者さん
M&O
代アニをもっと知るためにも、まずは無料で簡単にできる資料請求をするのがおすすめだよ!

\もっと詳しく/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

声優養成所選びに資料請求とオープンキャンパスへの参加は重要

プロの声優になるためには声優養成所に通うことが基本的なルートになります。

俳優や女優は容姿がよければスカウトされたり直接芸能事務所に所属することができますが、声優の世界はなかなかそんなことはありません。

声優養成所はたくさんあります。

声優志望の人で声優養成所の選択に困っている人はたくさんいるでしょう。

どこの声優養成所に通うかを決める際に重要なのは、とにかく自分でしっかり調べること。

詳しく調べて自分が魅力を感じて「行きたい!」と思った声優養成所に通いましょう。

 

そのためにまず行うべきことは【資料請求】です。

多くの声優養成所は無料で資料請求を行うことができます。

代アニの資料は【入学案内書】という名称で、簡単な申込みで自宅に郵送してくれます。

\もっと詳しく/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

そしてオープンキャンパスに参加することも重要。

実際に校舎に足を運ぶことで、その声優養成所の雰囲気なども感じることができます。

まずは資料請求してみた方がいいかな。今すぐできるし
質問者さん
M&O
そうだね。送られてきたパンフレットを見て、さらに興味が出たらオープンキャンパスに参加するのがおすすめだよ

オープンキャンパスに参加したいけどハードルが高い、校舎が遠い、時間がないという人もたくさんいらっしゃると思います。

そんな人には特に資料請求がおすすめです。

どちらにしてもまずは資料請求をしてみることからスタートしてみましょう!

さっそく代アニの資料請求をしてパンフレットをもらってみる!
質問者さん

\もっと詳しく/

/まずは資料請求(完全無料)\

 

声優養成所を選ぶコツは、いろいろな声優養成所を比較してみること。

比較に役立つのが【資料請求】です。

無料で簡単に資料請求できる声優養成所を紹介するので、まずはすべての資料をもらってみてください。

-代アニ

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5