エンタメ情報

V6三宅健はなぜ現在も抜群に若いの?三宅健のジャニーズエピソード

V6三宅健はなぜ現在も抜群に若いの?三宅健のジャニーズエピソード

本日はV6の三宅健君の若さについて書きたいと思います。

三宅健を知らない人はそうそういないと思うのですが、みなさんどうでしょう?

テレビで観るたびに三宅健君の若さに驚いているのですが、まずは簡単に三宅健君の経歴を紹介したいと思います。

三宅健くんは、1979年7月2日生まれ。

三宅健さんがジャニーズ入りした経緯ですが、履歴書を送ってすぐにジャニー社長本人から電話が入り、SMAPのコンサートを見に来ないかと誘われたそうです。

に行っただけのはずがSMAPのコンサートの中居くんパートで佇む少年役でいきなりコンサートに出演し、そのまま着ていった服のままアイドル誌2誌から取材を受けるという、数多くいるジャニーズタレントの中でもトップレベルのエリート扱いでジャニーズ事務所に入所します。(こんなことあるんですね!というレベルの話ですね(笑))

ジャニーズジュニアと言えばダンスレッスンのイメージですが、ビジュアルの評価が高くダンスレッスンを免除されていたそうです。

ジャニーズジュニアとして活動を始めてからは、後に一緒にV6でデビューする森田剛とともに『剛健コンビ』として大人気となります。(本当にとんでもない人気だったそうです)

三宅健がV6のメンバーを決めていた!?

ジャニーズジュニア初の単独コンサートではこの『剛健コンビ』がメインボーカルを務める。

1995年にバレーボールワールドカップ公式応援団として結成されたV6としてデビュー。

同時に年少組の森田剛・三宅健・岡田准一の3人でComing Centuryとしても活動スタート。

後の活躍は言うまでもなく、今に至ると言った感じです。

幼少期からその美少年さはひときわ目立っていたようですね。

実は僕はどちらかというと森田剛さんのずっとファンでして。

もちろんV6が好きだしComing Centuryも好きなわけですが。

そんなわけで今まで森田剛さんに関していくつか記事書かせて頂いております。

森田剛さんの事を見てきたという事は、三宅健さんのことも見てきているのです。

そしてもちろん三宅健さんの事も好きなわけです。

そもそも三宅健さんが初めてジャニー社長からデビューの話をされた時に、そのグループのメンバーに森田剛さんは入っていなかったそうです。

三宅健さんがジャニーさんに「剛がいないならデビューしたくない。剛が入るならデビューしてもいい」と言ったことから2人してデビューすることが出来たそうです。

森田剛さんの人気もすごかったわけですから、別の形で森田剛さんもデビューはしていたと思いますが、三宅健さんのこの言葉がなかったらV6はなかったと思うと、今のV6があるのは三宅健さんのおかげですね。

色んな意味で感謝です。V6素晴らしいぐグループですから!

ジャニーさんの森田剛への評価がわかるエピソード 三宅健と森田剛の絆

クリックできる目次ジャニーさんの森田剛への評価がわかるエピソード 三宅健と森田剛の絆ファッションもダンスもセンス抜群の森田剛三宅健が話したV6結成秘話!森田剛はV6に入らない予定だった?!『剛がいたら ...

続きを見る

どうして老けない三宅健

そんなわけで三宅健さんのこともずっと見続けてきているわけですが、本当に老けないんです!!

他のv6メンバーと比べても断トツで老けないんです。

みなさんカッコよく渋さを増して年齢を経ているわけですが、三宅健さんももちろん少年から青年へと変貌は遂げていますが、そこで時が止まっている感じなんです。

森田剛さんだって年齢考えたら抜群に若いですからね。たぶん同窓会とか行ったら相当浮くと思います。その森田剛さんと比べても断トツに若いままの三宅健さん。

肌のハリもすごいし、髪の毛もサラサラだし、何よりほうれい線もシワも全然できてないんです。

しかも元々美形なのにどんどんカッコよくなってきていますからね。

そして三宅健さんといえばV6の中では特にそうですが、甘えん坊キャラというかとにかく性格も若いですよね。

そんなところも見た目の若さと繋がっているのでしょうか。

見た目だけで言えばもはや年下で後輩でもある岡田准一さんよりも年下に見えますからね(笑)

いやいや、どんだけイケメンやねん!って感じですよ(笑)顔もめちゃくちゃ小さいし。

しかもこの人細いのにめちゃくちゃ筋肉もしっかりあるんです。腹筋なんて芸術レベルですから。

どれだけアンチエイジングなことをやっているかは不明なんですが、僕のイメージでは特にやってないと思うんですよね。

三宅健さんの性格とかみている限りは。

選ばれしものが持つ特性のようなものなんじゃないかと思っています。関係ないけど声も高くて若いですからね(笑)

と思っていたのですが、三宅健さんはスキンケアにかなり気を遣われているようです。

さらに日傘もしっかり使用しているプロ意識の高さをお持ちのようで。

お肌が少し弱いということで、昔からお肌にはかなり気を遣っているようです。

アイドルの鑑ですね。

三宅健さんはKEN☆Tackeyとして滝沢秀明さんとCDデビューも果たしました。

滝沢歌舞伎から生まれたユニットですね。

踊ってるところなんか特に若いです。

三宅健さんはこれ以上老けることはあるのだろうか…。後輩で年下のタッキーが白髪染めのCMに出ていますからね~。

僕は最近アンチエイジングを意識しているので、非常に羨ましい次第です。

これからも三宅健くんから目が離せませんね!!

\月額869円(税込み)/

/まずは1ヶ月無料体験\

-エンタメ情報