ヒューマンアカデミー

声優養成所で費用が安いのはどこ?安い費用で通える声優養成所

ヒューマンアカデミー 夜間 週一

スポンサーリンク

声優養成所で費用が安いのはどこ?安い費用で通える声優養成所

声優養成所に通いたいんだけど、できる限り費用が安いところに行きたくて・・・。
質問者さん
M&O
声優養成所は費用面が結構悩みだよね。費用は安い方がやっぱり嬉しいよね。
でも安いだけで声優になれなかったら意味ないし・・・。費用が安くても声優デビューのチャンスがしっかりある声優養成所がいいな。
質問者さん
M&O
たしかにチャンスがないと声優になりようがないもんね。費用が安くてデビューチャンスもある声優養成所を紹介するね。

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

費用が安い声優養成所ならヒューマンアカデミー夜間週末講座

声優になるためには基本的に声優養成所に通う必要があります。

声優として活躍できるスキルを身につけることはもちろんですが、声優をマネジメントしている芸能プロダクションに入るためのチャンスも、声優養成所に通うことで得ることができます。

声優養成所の学費は決して安くありません。

『声優になりたい』と思っている人の中には、声優養成所にかかる費用の問題で悩んでいる人もたくさんいます。

『もっと学費が安くければすぐにスタートできるのに・・・』と思っている人も多くいます。

しかし、学費が安くチャンスがしっかりある声優養成所もあります。

声優養成所で有名なヒューマンアカデミーには、夜間週末講座があります。

声優養成所ヒューマンアカデミーの夜間週末講座なら、学費を抑えられて声優デビューチャンスもあり、しかも東京だけでなく全国の校舎でレッスンやオーディションを受けることができます。

 

ヒューマンアカデミー夜間週末講座と全日制の費用を比較

ヒューマンアカデミーの昼間に通う全日制と、夜間週末講座でそんなにかかる費用は変わるの?
質問者さん

ヒューマンアカデミーの昼間に通う全日制と夜間週末講座では、かかる費用が大きく変わります。

費用に差はありますがオーディションのチャンスなどは夜間週末講座にもしっかりあるので、夜間週末講座もかなり人気になっています。

【ヒューマンアカデミー全日制と夜間週末講座の費用比較】

コース種類ヒューマンアカデミー学費
全日コース159万円
夜間週末講座(3か月・半年コース)入学金:32,400円

学費:31万1040円

夜間週末講座(1年・2年コース)入学金:32,400円

学費:62万2080円

声優養成所ヒューマンアカデミー夜間週末講座にかかる費用に関してですが、夜間週末講座はカリキュラムが選択制なので、自分の選択するレッスンの量によって通う頻度もかかる費用も変わってきます。

より詳細な夜間週末講座にかかる費用は、ヒューマンアカデミーの公式サイトから無料の資料請求をして確認してください。

夜間週末講座はかなり学費が抑えられるんだね!選択制のレッスンっていうのが気になる・・・。
質問者さん

 

ヒューマンアカデミー夜間週末講座はカリキュラムが選択制

ヒューマンアカデミー夜間週末講座は、レッスンを自分で選択できるのが大きな特徴です。

レッスンが選択制なので自分のやりたいことに重点を置いたり、苦手な部分の克服のために集中的にレッスンを受けられるメリットがあります。

【ヒューマンアカデミー夜間週末講座のカリキュラム内容】

アテレコ・ナレーション・ナレーション応用・演技基礎・演技応用・演技実習・表現実習・ヴォイストレーニング・ダンスなど

レッスンを選んで受けられるのは嬉しいけど、私は未経験だからどのレッスンを選択したらいいのかわからないよ・・・。
質問者さん
M&O
声優養成所ヒューマンアカデミーにはマネージャー制度があって、しっかり相談に乗ってくれるから大丈夫だよ!

 

ヒューマンアカデミーのマネージャー制度

声優養成所ヒューマンアカデミーにはマネージャー制度があります。

マネージャーは声優業界に精通した人なので、レッスンの選択はもちろんオーディションや声優としての将来の相談まで、様々なことをサポートしてくれます。

声優になる過程で不安になることも必ずあります。

ヒューマンアカデミーはマネージャー制度があるので、こういった不安も解消しやすい環境です。

 

ヒューマンアカデミー夜間週末講座がおすすめの理由

ヒューマンアカデミー夜間週末講座には、夜間週末講座ならではのメリットがあります。

学費が安いのは大きなメリットですが、その他にも短期間で声優デビューを目指せるなどのメリットがあります。

さらに声優養成所ヒューマンアカデミーは東京以外でも全国でレッスンやオーディションを受けることができます。

 

声優養成所ヒューマンアカデミーのオーディションの多さ

声優養成所ヒューマンアカデミーは、在学中に受けられるオーディションの多さが業界トップクラスです。

オーディションが多いということは、声優デビューするチャンスが多いということです。

実際に声優養成所ヒューマンアカデミーは在学中にデビューを果たす生徒が少なくありません。

さらにヒューマンアカデミーにはドラフトオーディション】という芸能プロダクションへの所属のきっかけになるオーディションがあり、このドラフトオーディションには90社以上の芸能プロダクションが参加します。

希望すれば制限なくオーディションを受けられるのがヒューマンアカデミーの特徴で、たくさんのオーディションを受けることが可能です。

実績がちゃんとあるからモチベーションも自然と上がるね!
質問者さん

 

夜間週末講座なら最短半年で声優デビューができる

声優養成所ヒューマンアカデミー夜間週末講座なら、週1~週3のレッスンで最短半年でデビューすることも可能です。

デビューチャンスまでの期間が短いので、他の声優養成所に通ったけれどデビューチャンスを掴めなった人もヒューマンアカデミー夜間週末講座に通っています。

しっかりと声優のスキルを身につけられれば、短期間でプロの声優の現場に立つことが可能です。

 

東京以外にも全国の校舎でレッスン・オーディションが受けられる

声優養成所ヒューマンアカデミーは全国に校舎があります。

東京以外でも声優のレッスンやオーディションを受けることができるのも、ヒューマンアカデミーの大きな魅力です。

東京以外の校舎でもライブシステムなどを使って東京校と同じレッスンやオーディションを受けられる体制が整えられています。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮・新宿・横浜静岡名古屋

京都大阪神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は確かに費用も安いし、チャンスもしっかりある声優養成所だね。かなり気になるからまずは公式サイトから資料請求してみる!
質問者さん
M&O
資料請求は公式サイトから無料でできるからね。特典で『声優オーディション必勝本』ももらえるから、この機会にもらっておいて損はないよ。

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5