広告 俳優の演技力評価

北村匠海は演技がうまい?下手?演技力を評価!ハーフ?子役から活躍?

北村匠海は演技が上手い?下手?演技力を評価

北村匠海は演技がうまい?下手?演技力を評価!ハーフ?子役から活躍?

今回は俳優の北村匠海さんの演技は上手いのか?下手なのか?を解説していきます。

北村匠海さんは中性的な顔立ちのイケメンとして人気だよね
質問者さん
リオ
あんまり他にいないタイプのイケメンだよね。俳優としてもかなり売れてるよね

北村匠海さんは小学3年生の時に現在も所属している芸能事務所スターダストプロモーションにスカウトされ、芸能活動をスタートしました。

実はかなりキャリアの長い俳優です。

CMで俳優としてのキャリアをスタートし、有名俳優の子役などドラマや映画で見る機会が多かったそうです。

またスターダストプロモーションのダンスロックバンドDISHのリーダーも務めていました。

現在は女性からの人気も高い俳優として大活躍されています。

今回はそんな北村匠海さんの演技力を忖度なしで厳しく評価していきます。

 

北村匠海は演技が上手い俳優

北村匠海さんは演技力が高く、演技がうまい俳優です。

北村匠海さんの演技の特徴としては、年齢が若い割に勢いで演じることがあまりなく、繊細に感情表現できるのが強みだと思います。

特に北村匠海さんは目の演技が非常に上手くて、相手の事を見つめている時などは目で強く訴えかけることができる俳優です。

セリフのやり取りや相手役のアクションに対するリアクションなども自然とこなすことができますし、北村匠海さんの演技を見ていて違和感を感じたこともないので演技が下手ということはまずありえないでしょう。

ある程度の演技ができれば、その後に重要になってくるのは個性です。

北村匠海さんは、ルックス的だけでもかなり個性がある俳優です。

ルックス的に個性があると言うとコミカルな方向にいきがちなのですが、北村匠海さんの場合はイケメンであることが大前提で、イケメンさの中に個性があるという感じです。

ミステリアスな役なども、北村匠海さんは非常に似合うと思います

北村匠海さんは演技の上手い俳優さんってことだね
質問者さん
リオ
まだ若いけど俳優としてのキャリアはかなり長いからね

 

子役から活躍していた北村匠海

北村匠海さんは小学校の時でスターダストプロモーションにスカウトされています。

スターダストプロモーションはそうそうたるメンバーがいる大手事務所です。そう簡単に所属できる事務所ではないので、この事務所にスカウトされるということはかなり光り輝いて目立っていたはずです。

芸能活動スタートした当初はなかなかオーディションに受からなかったようですが、その後CMのオーディションに受かりデビューを果たします。

その後は映画などにも出演しつつ、俳優ユニットのEBiDANに所属しながらEBiDAN内のDISHでリーダーがメインボーカルを務めます。

リオ
相当な努力もしているはずだけど、北村匠海さんはかなりセンスがあって芸達者なんだと思うな

子役時代には数々の有名俳優の幼少期を演じていて、岡田将生さん・小出恵介さん・渡部篤郎さん・松本潤さんの子供時代を演じています。

子供の時からかなり活躍されてたんだね
質問者さん
リオ
北村匠海さんは芸歴が結構長いんだ。そのせいかお芝居に安定感もあるよね

 

北村匠海はハーフ?

北村匠海さんの顔立ちは、ハーフではないかと時々間違われるようです。

北村匠海さんはハーフではありません。

確かに中性的な顔をされていますし、外国の血が入っていそうな感じもするのでこういった噂が出るのも分からなくもないです。

 

映画『とんび』の演技の評価も高い北村匠海

北村匠海さんは映画『とんび』で阿部寛さんと共演し、素晴らしい演技を披露してくれています。

幼い頃に母親を亡くし、不器用な父親と暮らす役柄を自然体でリアルに演じています。

父親役の阿部寛さんと衝突するシーンが多いのですが、感情を荒げる方向ではなく静かに怒りを燃やすといった感じで映画の世界に引き込んでくれています。

様々な作品に出演して演技で高い評価を受けている北村匠海さんですが、もしも「北村匠海の演技を見たことがない」という人がいたら、映画『とんび』を是非観賞してみて欲しいなと思います。

人間味がすごいあるリアルな演技を見ることができるので。

北村匠海さんは1997年生まれです。

出演している作品を観るといつも思うのですが、北村匠海さんの演技は年齢の割に非常に落ち着いています。

北村匠海さん自身の性格から出ているものなのか、子役時代から芸能界入りしてキャリアが長いせいなのか、もしかしたら他にも理由があるのかもしれませんが、北村匠海さんのひとつの個性だと思うので、この点はこれからも大切にして俳優活動をしていって欲しいなと思っています。

リオ
めちゃめちゃ余計なお世話だってことは分かってるんだけどね
確かに北村匠海さんの演技は年齢の割に安定感がすごいあるよね
質問者さん

今回は俳優の北村匠海さんの演技は上手いのか?下手なのか?演技力を評価させて頂きました。

北村匠海さんは演技がうまく、演技力が高い俳優です。

個性もしっかりある俳優さんだと思うので、これからも大活躍してほしいと思います。

映画『とんび』ネタバレあらすじ・キャスト・評価

映画とんびあらすじネタバレ・キャスト・評価|主題歌は?
映画『とんび』ネタバレあらすじ感想

続きを見る

-俳優の演技力評価