広告 女優の演技力評価

広瀬すずは演技が上手い?下手?わざとらしい?演技派女優?嫌い?

広瀬すずは演技が下手?上手い?演技力を評価

広瀬すずは演技が上手い?下手?わざとらしい?演技派女優?嫌い?

今回は女優の広瀬すずさんの演技が上手いのか下手かについて解説していきます。

広瀬すずさんはアカデミー賞で優秀主演女優賞と優秀助演男優賞を受賞している女優です。

数々の映画で主演を務め、実力派俳優が勢ぞろいした映画『怒り』にも出演しています。

広瀬すずさんはヒット映画にもたくさん出演してるイメージ
質問者さん
リオ
主演もたくさんしてるし多くの人に認められてる女優だよね

輝かしい経歴の広瀬すずさんですが、「広瀬すずは演技が上手いのか」「広瀬すずは演技が下手なのか」と話題になることも多いようです。

こういった話題がでるのは有名女優の宿命とも言えますね。

それでは広瀬すずさんの演技力について解説していきます。

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

広瀬すずは演技が上手い女優?

広瀬すずさんは、間違いなく演技が上手い女優です。

上手いどころか、かなり才能の溢れた女優です。

リオ
広瀬すずさんの演技が上手い理由を解説するね

演技の幅も広く、シリアスからコミカルまで見事に演じ分けることができます。

特に広瀬すずさんのコメディタッチの演技は、同年代の中でもトップレベルと言っていいぐらい素晴らしいです。

信じられないぐらい顔が整っている広瀬すずさんですが、演技の時は見事に様々な変顔を披露してくれます

皆さん広瀬すずさんがコミカルな表情をしている演技を見慣れてしまっているかもしれませんが、ここまでキレイな顔をしている女優さんがこういう演技をするってなかなかなないことですからね!

たしかに広瀬すずさんって観ている人を楽しませてくれるよね
質問者さん

変顔してコミカルな演技をしてしまう広瀬すずさんは、かなり貴重な美人女優なんです。

さらに、コメディの演技が上手いということは、基本の演技が上手いということになります。

演技が下手な女優がコメディをやると、かなり地獄絵図になります。

広瀬すずさんはコミカルな演技もとっても自然なので、間違いなく広瀬すずさんは演技が上手い女優なのです。

映画『一度死んでみた』も広瀬すずさんがいかにコミカルな演技が上手いかがわかります。

映画『一度死んでみた』感想・レビュー

映画一度死んでみたネタバレあらすじキャスト評価
映画『一度死んでみた』ネタバレあらすじ結末と感想評価|広瀬すず・吉沢亮

続きを見る

リオ
演技が上手くないとコメディはできないからね

映画『怒り』で磨きがかかった広瀬すずの演技力

リオ
広瀬すずさんの演技は映画の『怒り』で一気にレベルアップした感じがあるよね
たしかにあの映画の広瀬すずちゃんはすごかった印象
質問者さん

もともと広瀬すずさんは演技の上手い女優という印象でしたが、映画『怒り』で明らかにレベルアップした感じがあります。

監督が厳しくて有名な李相日監督なので、厳しい演出を受けた影響も大きいと思いますが、役柄的にもかなりチャレンジした結果だと思います。

広瀬すずさん自身がおっしゃっていましたが、撮影中に李相日監督から「この映画壊す気?」と言われたようなので、かなり厳しく鍛えられたのではないかと思います。

森山未來さんをはじめ、演技派俳優と共演したこともいい刺激になったのではないでしょうか。

この映画は間違いなく、広瀬すずさんの女優としてのターニングポイントになっているはずです。

リオ
ただ広瀬すずさんはもともと演技のセンスがすごいある女優だから飲み込みの速さもすごいんだと思う
広瀬すずさんは演技が下手じゃない女優さんで間違いないね!
質問者さん

映画『怒り』の映画レビューはこちら。

映画『怒り』感想・レビュー

映画怒りネタバレあらすじキャスト評価
映画『怒り』ネタバレあらすじ結末と感想評価考察|実話?

続きを見る

広瀬すずは嫌いと言われることが多い女優?

広瀬すずさんの演技が嫌いという人もいるようです。

ただこれに関しては、完全に好き嫌いの問題でしょう。

有名になればなるほど、〇〇が嫌いという人は多くなります。

有名女優の証のひとつでもあるといえるでしょう。

個人的にはビジュアルも演技力もある広瀬すずさんに対する嫉妬なのでは?と思ってしまいます。

たしかに有名な女優さんのこと嫌いな人っているもんね
質問者さん
リオ
すべての人に好かれるなんて無理だからね。ネガティブな意見が出るのも人気女優の証だね!

広瀬すずの演技はわざとらしい?

「広瀬すずの演技はわざとらしい」という意見に対しても解説していきます。

僕的には広瀬すずさんの演技は「わざとらしい」とは感じません。

ただ、広瀬すずさんの演技は「わかりやすい」とういのはあるかもしれません。

喜怒哀楽を素直に演技で表現するイメージがあるので、そういった面がもしかしたら「広瀬すずの演技はわざとらしい」という意見につながっているのかもしれません。

僕はそんな広瀬すずさんの演技が魅力的だと思っていますし、年齢とともに感情を奥に潜めているような表現の演技をするようになるのではないかと思っています。

リオ
今でも広瀬すずさんは繊細な演技とかもとっても上手いけどね

広瀬すずさんはわかりやすい演技をしたほうがいい作品では、わかりやすい演技をしているという印象もあります。

映画『チアダン』はとってもわかりやすい演技をしていて、映画にもマッチしています。

確かにチアダンの広瀬すずさんの演技はわかりやすいからこそ映画のテンポも良かった気がする
質問者さん

映画『チアダン』感想・評価

映画チアダンネタバレあらすじキャスト評価
映画『チアダン』ネタバレあらすじ結末と感想評価|モデル校は?広瀬すず主演

続きを見る

姉妹で演技が上手い広瀬すず

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんも、とても活躍している女優さんです。

お姉さんの広瀬アリスさんも、演技の才能やセンスにあふれている女優さんですよね。

姉妹揃って美人で演技の才能もあるなんて本当にすごいですよね。

ただ演技の得意としている部分は違っていて、お姉さんの広瀬アリスさんは芝居の時の瞬発力はすさまじいという印象です。

また、広瀬アリスさんも広瀬すずさんと同じで、美人な顔を崩してコミカルな演技をたくさんするので、こういった部分もすごい魅力的な女優さんだなと感じています。

質問者さん
確かにお姉さんの広瀬アリスさんも素敵な女優さんだよね
リオ
姉妹で演技が上手だから、やっぱり血が繋がってるんだなって思う。ていうかあんな美形の姉妹が日本にいるなんて信じられないぐらい2人とも綺麗だしね

結論:広瀬すずの演技力は間違いなく高い

広瀬すずさんは間違いなく演技が下手ではなく、演技の上手い女優です。

ご本人の人柄も素晴らしいのだと思いますが、いくら美人でも演技ができなければ女優として生き残っていくことはできません。

演技ができたとしても残り続けることが難しい世界です。

広瀬すずさんがこれだけ様々な作品に引っ張りだこの人気女優になっているのは、演技ができるだけでなくオリジナリティを持った女優であることが大きいと思います。

あれだけの美貌を持ちながら慢心することなく、難しい役柄にもどんどん挑戦している印象なので、これからもどんどん素晴らしい女優になって行く気しかしません。

日本を代表する女優になるポテンシャルを広瀬すずさんは持っています。

同年代の永野芽郁さんも素晴らしい女優なので、せっかく同じ時代を生きていることですし、日本の映画界や日本のエンターテイメントをどんどん盛り上げていって欲しいなと思います。

これからも広瀬すずさんの活躍に期待しています。

期待しなくても大活躍し続けると思いますが(笑)

広瀬すずちゃんの演技についてよくわかった!才能に溢れた女優さんってことだね
質問者さん
リオ
そういうことだね!同年代の女優・永野芽郁さんの縁起についても書いてるから良かったら参考にしてね

永野芽郁は演技が上手い?下手?同じに見える?演技力の評価|同じに見える?

永野芽郁は演技が上手い?下手?同じ演技?演技力の評価
永野芽郁は演技が上手い?下手?同じに見える?演技力は?声が損?御手洗家の演技は?

続きを見る

-女優の演技力評価
-