ヒューマンアカデミー

社会人が通える夜間や週末にレッスン可能な俳優養成所

ヒューマンアカデミー 夜間 週一

スポンサーリンク

社会人が通える夜間や週末にレッスン可能な俳優養成所

社会人が通える俳優養成所ってないのかなぁ。平日昼間は会社があるから絶対通えないし・・・。
質問者さん
M&O
会社に行きながら通える俳優養成所を探してるの?
うん。女優になりたい夢があるんだけど、会社を辞めて養成所に通うよりも両立できないかなと思って。
質問者さん
M&O
会社を辞める必要ないよ!社会人が通える俳優養成所があるから紹介するね。

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

会社と俳優養成所の両立ならヒューマンアカデミー夜間週末講座

会社に行きながら通える俳優養成所は、平日の夜間や土日にレッスンが受けられる俳優養成所になります。

俳優・声優養成所で有名なヒューマンアカデミーなら会社員の人が通える【夜間週末講座】があるので、会社に行きながら俳優になるためのレッスンを受けることができます。

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座には会社員の他に、大学生や専門学生・フリーターの方などが参加してレッスンを受けています。

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は、レッスンを受けて俳優のスキルを身につけられるのはもちろんですが、芸能プロダクション所属やデビューのチャンスも豊富にあります。

 

ヒューマンアカデミー夜間週末講座は受けたいレッスンだけを受けられる

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は昼間に通う『全日制』と違い、カリキュラムを選択して受講することができます。

自分の強化したい部分や苦手だと感じて部分、身につけたいスキルなど、受けたいレッスンだけを選択して受講することができます。

【ヒューマンアカデミーの夜間週末講座のカリキュラム】

演技基礎・演技応用・演技自習・表現実習・ダンス・ヴォイストレーニング・ナレーション・ナレーション応用・アテレコほか

私未経験者だからいきなりレッスンを選択するってなってもどれを選んでいいかわからないよ・・・。
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーにはなんでも気軽に相談できる『マネージャー制度』があるから大丈夫だよ!

もちろん初心者の人はレッスンを選択するのが難しいと思います。

ヒューマンアカデミーはマネージャー制度があり、レッスンの選択などを含めてアドバイスをくれる担当マネージャーがいるので、安心して夜間週末講座を受講することができます。

 

会社員・学生・フリーターなど幅広い年代が参加

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座には会社員やフリーター・学生や専門学生など、様々な年代の俳優女優を目指す人たちが参加しています。

いろいろな年代の人がいることで刺激にもなり、感性なども鍛えられます。

【ヒューマンアカデミーの夜間週末講座に通っている人の割合】

たしかに同年代だけじゃない方がいろいろ刺激になりそうだね!
質問者さん

 

ヒューマンアカデミー夜間週末講座なら学費が抑えられる

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は学費はどれぐらいかかるんだろう。
質問者さん

【ヒューマンアカデミーの夜間週末講座の学費・費用】

入学金学費
半年コース32400円310000円
1年~2年コース32400円620000円

夜間週末講座には半年コースと1年~2年コースがあり、入学金は共通して同じ金額ですが、カリキュラムが選択制のため受講するレッスン数で学費も変わります。

上記は基本的な学費となるので、詳細はヒューマンアカデミーの公式サイトから資料請求(無料)をして確認するようにしてください。

ヒューマンアカデミー俳優コースの全日制の学費は150万円ほどかかるので、夜間週末講座は通いやすい学費になっています。

この金額だったら会社に行きながら通うことができそう!
質問者さん

 

ヒューマンアカデミーのオーディション数は業界トップレベル

ヒューマンアカデミー俳優・声優コースは、オーディションの多さで有名な養成所です。

在学中に受けられるオーディション数は業界トップレベルで、在学中にデビューを果たす生徒も少なくありません。

特に芸能プロダクションの所属のきっかけとなるドラフトオーディションは、2~3日に1回の頻度でオーディションを受けられる量の多さで、90社以上の芸能プロダクションが参加します。

このドラフトオーディションで多くの生徒が芸能プロダクションへの所属を決めています。

希望すれば制限なくオーディションを受けられるのもヒューマンアカデミーの特徴です。

 

デビューに向けたバックアップ体制が魅力

ヒューマンアカデミー俳優コースではオーディション対策もしっかりとい行います。

オーディション対策の指導にあたるのは実際の芸能プロダクションの関係者なので、合格するための貴重なアドバイスももらうことができます。

実際のオーディションと同じ環境で対策を行うので、場慣れしてオーディションでしっかり力を発揮できるようになります。

俳優はオーディションを受け続ける仕事なので、オーディション対策はプロの俳優になってからもかなり役立ちます。

 

全国でレッスンが受けられるヒューマンアカデミー夜間週末講座

ヒューマンアカデミーは全国に校舎を持っています。

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は全国のヒューマンアカデミーの校舎で受講可能なので、東京じゃなくてもレッスンを受けることができます。

東京以外の校舎でも平等にオーディションは受けることができるので、モチベーションが下がることもありません。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮・新宿・横浜静岡名古屋

京都大阪神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

 

最短半年でデビュー可能な夜間週末講座

ヒューマンアカデミー夜間週末講座は最短半年でデビューが可能です。

これはオーディションが豊富でチャンスがしっかり用意されているヒューマンアカデミーならではのメリットです。

夜間週末講座は短期間のデビューも可能なため、他の養成所に通っていたけどデビューまでできなかった人たちも受講しています。

チャンスを掴むには努力がもちろん必要ですが、ヒューマンアカデミーはチャンスがしっかり用意されている俳優養成所なので、モチベーションも保ちやすい環境になっています。

会社員でも通える俳優養成所で、オーディションのチャンスも多くてレッスンが選択制なんて、ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は魅力がたくさんあるね。
質問者さん
M&O
そうなんだ。やりたいと思ってることは絶対にチャレンジしてみるべきだよ。応援してるね。
まずは無料の資料請求でパンフレット取り寄せてじっくり見てみるね!
質問者さん

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5