テアトルアカデミー

ベビーモデルオーディションに応募【ベビーモデル無料オーディション】

スポンサーリンク

ベビーモデルオーディションに応募【ベビーモデル無料オーディション】

うちの子をベビーモデルに挑戦させようと思ってるんだけど、どうしたらいいんだろう。
質問者さん

M&O
ベビーモデルになるならまずはオーディションを受けなきゃだね。
オーディションかぁ。やっぱりそうだよね。おすすめのベビーモデルオーディション教えてほしいな。
質問者さん

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

ベビーモデル活動にテアトルアカデミーがおすすめの理由

ポイント

ベビーモデル活動をスタートするならテアトルアカデミーがおすすめです。

テアトルアカデミーは【ベビーモデルと言えばテアトルアカデミー】という印象があるほど、ベビーモデルの育成とマネジメントに実績と歴史を持っています。

 

もっと詳しく

さらにテアトルアカデミーは圧倒的な知名度をもっています。

テアトルアカデミーでベビーモデルの活動をすることはたくさんのメリットがあります。


テアトルアカデミーは実績と歴史があるから仕事も多い

ポイント

テアトルアカデミーは長い歴史と確かな実績を持っている総合芸能学院です。

テアトルアカデミーは人材を育成する養成所としての役割と、マネジメントを行う芸能事務所としての役割があるので、レッスンを受けながらデビューして仕事を行えるのが大きなメリットです。

注目ポイント

テアトルアカデミーの名前は非常に有名で、芸能界に興味がない人でもほとんどの人がテアトルアカデミーの名前を知っています。

歴史と実績があるから名前も有名になっているわけですが、業界の中でもテアトルアカデミーの知名度はもちろん高く、それによりオーディションや仕事の数が多くなります。

例えば映画やドラマやCMでベビーモデルが必要になった時に、『テアトルアカデミーにオファーすれば何人かすぐベビーモデルの候補者を挙げてくれるだろう』というようなことが数多くあります。

歴史と実績があるということは信頼につながるので、テアトルアカデミーでベビーモデル活動をすることはチャンスが多いと考えられます。

テアトルアカデミーなら子役・俳優などその後の芸能活動も可能

ポイント

テアトルアカデミーでベビーモデルとして活動するメリットの1つに、そのまま子役活動ができるということがあります。

もちろんベビーモデルだけに興味がある人にとってはメリットではありませんが、子役活動にも興味がある場合にはテアトルアカデミーならそのままベビーモデルから子役として活動することができます。

注目ポイント

実際にテアトルアカデミーでベビーモデル活動をして、そのまま子役として活動している子たちはたくさんいます。

最初は子役に興味がなくてもベビーモデル活動をしている間に子役に興味が出てくることも考えられます。

ベビーモデル活動後に子役、さらに俳優・女優で活躍できる環境が整っているのもテアトルアカデミーの大きなメリットです。

子供が成長したらそのまま慣れ親しんだテアトルアカデミーで子役として活動できるってことね!
質問者さん

 

ベビーモデルとして活躍できるレッスンが用意されている

ポイント

テアトルアカデミーでベビーモデル活動をすると、ベビーモデルとして活躍するためのレッスンを受けることができます。

さらに詳しく

テアトルアカデミーの長い歴史で培ったノウハウを活かしたレッスン内容となっていて、楽しみながらベビーモデルとして活動できる応用力を身につけられます。

テアトルアカデミーのベビーモデルのレッスンに関する詳細はこちらをご覧ください。

全国に校舎があるから東京以外でベビーモデルができる

ポイント

ベビーモデルに興味があっても、東京まで行くのが遠いため諦めている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

テアトルアカデミーは全国に校舎を持っているので、ご自身の通えるテアトルアカデミーの校舎でベビーモデル活動をすることができます。

注目ポイント

東京じゃなくても、その地域のベビーモデルの仕事はたくさんあるので、じゅうぶんベビーモデルとして活動できます。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

 

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料

テアトルアカデミーのベビーモデルオーディション受けたいな。どうやって応募するの?費用はかかるのかな?
質問者さん

ポイント

テアトルアカデミーのベビーモデルオーディションは無料で応募して参加することができます。

一次オーディションも二次オーディションも無料なので、完全無料でベビーモデルオーディションに参加することができます。

さらに詳しく

オーディション応募方法も簡単で、スマホやパソコンから簡単にオーディションに応募ができます。

スマホに赤ちゃんの写真が入っていれば、このままオーディションに応募することが可能です。

簡単に応募ができるので、多くの方が気軽にテアトルアカデミーのベビーモデルオーディションに応募しています。

参考

テアトルアカデミーのベビーモデルオーディションに合格した人の中には、費用面などを検討して辞退する人もいらっしゃいます。

合格したからと言って必ずテアトルアカデミーに所属しなければいけないわけではないので、ご安心下さい。

テアトルアカデミーにはレッスン費などが免除になる特待生制度があるので、特待生に選ばれるかどうか試しにベビーモデルオーディションを受ける人もいます。

無料でスマホで簡単に応募できるので、たくさんの人が気軽にテアトルアカデミーのオーディションに応募しています。

無料でスマホで簡単にオーディションに応募できるんだね!さっそく応募してみる!
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーもなるべくたくさんの才能を発掘したいから、いろんな人に応募してほしいって考えてるからね!

テアトルアカデミーの特待生制度

ポイント

テアトルアカデミーには特待生制度があり、特待生に選ばれると活動するにあたってかかる費用が全額・一部免除になる特典があります。

注目ポイント

特待生に選ばれるかどうかはオーディションを受けてみないとわからないので、特待生に興味がある方もまずはテアトルアカデミーの無料オーディションに応募してみてください。

テアトルアカデミーのベビーモデルでかかる費用に関する記事はこちら

特待生に選ばれるかどうかもオーディションを受けてみないとわからないってことだね!オーディションは無料だしチャレンジした方が絶対いいね!
質問者さん

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5