ヒューマンアカデミー

俳優養成所のおすすめは【ヒューマンアカデミー俳優専攻】

ヒューマンアカデミー 夜間 週一

スポンサーリンク

俳優養成所のおすすめは【ヒューマンアカデミー俳優専攻】

俳優の養成所を探しているんだけど、どこがいいかさっぱりわからなくて・・・。
質問者さん
M&O
俳優の養成所ならヒューマンアカデミーの俳優専攻はどうかな?
ヒューマンアカデミーは俳優養成所として有名だよね。気になってたから詳しく教えてくれる?
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミー俳優専攻はチャンスがとにかく多い特徴とかがあるんだけど、詳しく説明するね。

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

ヒューマンアカデミー俳優専攻の特徴

ヒューマンアカデミーは声優・俳優養成所として確かな実績と知名度を持っています。

ヒューマンアカデミー俳優専攻は、俳優デビューをすることはもちろん、デビュー後も活躍し続けられる実力を身につけられる養成所として人気になっています。

 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のレッスン・カリキュラム

ヒューマンアカデミー俳優専攻では、映画・ドラマ・舞台・ミュージカルなどあらゆるジャンルに対応できる俳優・女優になることを目指したレッスンが行われています。

映像と舞台では演じ方が大きく変わります。

ヒューマンアカデミー俳優専攻ではデビュー後にどんな仕事が来ても対応できる俳優としてのスキルを身につけることができます。

実践的なレッスンを取り入れていて、自分が演じたシーンを撮影して観直したりなどを行いながら、客観的に自分の演技を見る機会が多いのも特徴です。

なるべく座学(座って講義を聞く授業)を減らして、実際に参加するカリキュラムを多くすることによって自分でしっかり考えて演じる力が身につきます。

プロの現場では自分で考えて演じることが常に要求されるので、ヒューマンアカデミー俳優専攻の実践的なレッスンはプロの現場にでても必ず活きるでしょう。

【ヒューマンアカデミー俳優専攻の主なカリキュラム内容】

演技基礎俳優演技
ダンス応用業界研究
ボディメイク・エクササイズ担任ゼミ

 

ヒューマンアカデミーのオーディション数は業界トップクラス

ヒューマンアカデミーの最も大きな特徴は、オーディションの数の多さです。

ヒューマンアカデミーのオーディションの数は業界トップレベルと言われていて、オーディションの多さに比例して在学デビューを果たす生徒も多く、芸能プロダクションへの所属も多くの生徒が果たしています。

ヒューマンアカデミーには芸能プロダクションへ所属をするための【ドラフトオーディション】があります。

ドラフトオーディションの期間は2~3日に1回はオーディションを受けられるほどのオーディションの多さで、希望者は制限なくオーディションを受けられるメリットもあります。

このドラフトオーディションには90社以上の芸能プロダクションが参加するので、多くの生徒が芸能プロダクションへの所属を決めてデビューを果たしています。

話を聞いてるだけでワクワクしてくるね!
質問者さん

 

ヒューマンアカデミーは全国に校舎があるから東京以外でも通える

ヒューマンアカデミーは全国に校舎を持っているので、ご自宅から通いやすい校舎で俳優のレッスンを受けてオーディションを受けることができます。

東京以外の校舎でもライブシステムを使用してオーディションが行われたりなど、平等にオーディションのチャンスがあるので安心して東京以外の校舎に通うことができます。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮・新宿・横浜静岡名古屋

京都大阪神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

全国にあるのは嬉しいね!東京にわざわざ引っ越さなくていいのは大きいね。
質問者さん

 

ヒューマンアカデミー俳優専攻の全日制と夜間・週末講座

ヒューマンアカデミー俳優専攻には昼間にほぼ毎日レッスンに通う『全日制』と、平日夜間や週末のみレッスンに通う『夜間週末講座』があります。

夜間週末講座は学生や社会人の人たちに人気のコースになっていて、カリキュラムを選択する形になっているので自分の特にやりたいレッスンや、苦手分野を克服するなど集中的に受けたいレッスンを受けられるメリットがあります。

夜間週末講座でももちろんオーディションチャンスはしっかりあるので、デビューや芸能プロダクションに所属するチャンスが豊富にあります。

ヒューマンアカデミー夜間週末講座に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

ヒューマンアカデミー俳優専攻でかかる費用・学費

ヒューマンアカデミー俳優専攻でかかる学費は、全日制では150万円ほどで、夜間週末講座の場合は30万円~もしくは60万円~になります。

夜間週末講座は半年コースや1年・2年コース、選択するコマ数によって費用が変わってきます。

全日制と夜間週末講座でかなり学費に差があります。

もちろん全日制は週に3~5日間通うことになるので、それだけ濃いレッスン内容となっています。

学費やスケジュールと相談しながら自分に合うコースを選択してもらえればと思います。

ヒューマンアカデミー俳優専攻には夜間週末講座っていうのがあるんだ。学費的にも魅力的かも!
質問者さん
M&O
他の養成所も含めて焦らずじっくり決めるのがいいと思うよ!資料請求とか学校見学も活用してヒューマンアカデミー俳優専攻のことをもっと知ってみてね!応援してるね!

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5