広告 俳優の演技力評価

瀬戸康史は演技がうまい?演技力は?下手?コンフィデンスマンの演技は?

瀬戸康史の演技はうまい?下手?演技力は?

瀬戸康史は演技がうまい?演技力は?下手?コンフィデンスマンの演技は?

今回は俳優の瀬戸康史さんの演技は上手いのか?下手なのか?について解説していきます。

瀬戸弘司さんは顔がとにかくめちゃくちゃ小さい印象
質問者さん
リオ
すごい小顔で羨ましいよね。ドラマや映画に大活躍してる俳優さんだね

瀬戸康史さんは所属事務所であるワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーであり、その中の5人組のユニットD☆DATEのメンバーでもあります。

2.5次元ミュージカルで有名な『ミュージカル・テニスの王子様』で菊丸英二役を演じて脚光を浴びました。

また仮面ライダーキバでは主演に抜擢され、一気に全国区の知名度を獲得しました。

その後はテレビは映画に出演し活躍し、近年では『コンフィデンスマンJP英雄編』で注目を集めています。

瀬戸康史さんは人気モデルであり女優の山本美月さんとご結婚されています。

今回はそんな瀬戸康史さんの演技力を忖度なしで消化していきたいと思います。

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

 

瀬戸康史は演技が下手ではなく上手い俳優

瀬戸康史さんは演技が下手ではありません。

しっかりと演技ができる、下手どころではなく演技が上手い俳優です。

可愛い系のベビーフェイスな顔立ちをしているので、一見演技の幅が狭いのではないかと思われそうですが、瀬戸康史さんは実は演技の幅が結構広い俳優です。

テンポの良い演技も得意ですし演技に重厚感を出すこともできるので、かなり器用な俳優と言えるでしょう。

D-BOYSのメンバーということやデビュー直後に『ミュージカル・テニスの王子様』に出演していたり、仮面ライダーキバの主演に抜擢されていたので「女性からの人気が高いから仕事がある俳優」という見られ方もしがちですが、瀬戸康史さんは演技力の高い実力のある俳優です。

リオ
ものすごくイケメンで可愛らしい顔をしてるけど瀬戸康史さんは憎たらしい役の演技もうまいよね
映画『ミックス。』とかの瀬戸康史さんも印象に残ってるな
質問者さん

 

瀬戸康史は演技力が高い?千葉雄大と被る?

瀬戸康史さんは端正なルックスとは裏腹に、地道に俳優としてのキャリアを積んできています。

仮面ライダーキバに抜擢されて知名度が全国区になり、演技の実力もなかったわけではないのに、トントン拍子でブレイクしたという印象はあまりありません。

地道にコツコツと作品に出演しながら俳優として成長していった印象があります。

リオ
瀬戸康史さんは役者の仕事が途絶えているイメージがないから、演技の評価はやっぱり高かったんだろうね
質問者さん
たしかに。主演ではないけど出演し続けてるって感じだったよね

これは個人的な勝手な印象ですが、瀬戸康史さんは見ため的に千葉雄大さんとキャラが少し被ってしまっていたのではないかとも思います。

お二人ともベビーフェイス系というか綺麗で可愛らしい顔立ちのイケメンなので、演じる役柄が被ってしまうのは避けられなかったのではないかと思います。

年齢も同年代ですし。

僕は昔から「瀬戸康史さんってもっと一気に売れてもいいと思うんだけどな」と思っていたのですが、もしかしたら千葉雄大さんと少しかぶっていたことも影響していたのかもしれません。

言われてみると千葉雄大さんがやってた役を瀬戸康史さんがやってもあまり違和感ないかも
質問者さん
リオ
そうなんだよね。お二人とも才能のある俳優だから出来れば違う時代に生まれた方が良かった気もする

とはいってもそれは昔の話で、現在は瀬戸康史さんはしっかりと俳優としての地位を確立しています。

世間からだけでなく、業界からも高い演技力の評価を得ていることでしょう。

 

コンフィデンスマンJPの瀬戸康史の演技はうまい?

瀬戸康史さんといえば『コンフィデンスマンJP英雄編』に出演したことも話題になってたよね
質問者さん
リオ
僕も観たんだけど想像以上に瀬戸康史さんの演技が良くてびっくりしちゃったんだよね

別に瀬戸康史さんの演技をなめていたわけじゃないのですが、『コンフィデンスマンJP英雄編』の瀬瀬戸康史さんの演技は本当に素晴らしかったです。

もともと演技が下手な印象がなかったのに、「えー!瀬戸康史さんってこんなにうまかったんだ」と驚いてしまうぐらい素敵な演技をしていました。

立ち振舞いもスマートだし、端正なルックスを活かした演技も非常に絵になっていました。

しかし中盤以降は人間の醜い面もしっかり演技で表現していて、非常に人間味のあるキャラクターを見事に作り上げていました。

瀬戸康史さんは嫌いな俳優ではもちろんありませんでしたが、特に好きな俳優で名前を上げるほどではなかったのに『コンフィデンスマンJP英雄編』の瀬戸康史さんの演技を見てからは、僕の中で一気に好きな俳優の仲間入りを果たしました。

リオ
狂気的な演技とか、とにかく全てが上手かったんだよね
映画の中ですごく大切な役どころだったよね
質問者さん

瀬戸康史さんのファンからしたら「いやいや、もともと演技力高いから。気づくの遅すぎだから」と怒られてしまいそうですが、それぐらい『コンフィデンスマンJP英雄編』の瀬戸康史さんの演技はステキでした。

瀬戸康史さんのルックスは、実年齢よりも低い年齢の役柄も演じることが出来るルックスです。

さらに演技力も高いので実年齢よりも高い役柄も演じることができるはずです。

これからもきっと様々な作品で、いろんな役を演じて観客を楽しませてくれるはずです。

これからも瀬戸康史さんの俳優としての活躍を大いに期待しています。

映画『コンフィデンスマンJP英雄編』感想・レビュー

映画コンフィデンスマンJP英雄編ネタバレあらすじキャスト評価
映画『コンフィデンスマンJP英雄編』ネタバレあらすじ結末と感想評価

続きを見る

-俳優の演技力評価
-