インターナショナルメディア学院

声優無料オンライン講座なら【インターナショナルメディア学院】

インターナショナルメディア学院

スポンサーリンク

声優無料オンライン講座なら【インターナショナルメディア学院】

今回は『インターナショナルメディア学院の通信講座』をご紹介します。

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

ポイント

声優になりたい、声優に興味があるけれど、すぐに養成所や専門学校に通うのは難しい・・・そんな悩みをお持ちの人にはインターナショナルメディア学院の通信講座がおすすめです。

参考

インターナショナルメディア学院が行っている通信講座のどんなところがおすすめかを紹介していきますので、参考にしていただければと思います。

ぜひ声優になる夢への第一歩を踏み出すきっかっけのひとつにしてくださいね。

それではまずは声優養成所インターナショナルメディア学院がどんなところなのかをご紹介します。

声優養成所インターナショナルメディア学院ってどんな養成所?

ポイント

声優養成所『インターナショナルメディア学院』は、たしかな実績を持ち、現在も活躍されている声優の堀川りょうさんが学院長を務めている声優養成所です。

さらに詳しく

堀川りょうさんは『ドラゴンボールシリーズ』のベジータ役『名探偵コナンシリーズ』の服部平次役『聖闘士星矢』のアンドロメダ瞬役などで人気のベテラン声優です。

 堀川りょうさん自身が直接レッスンを行うのも【インターナショナルメディア学院】の魅力の1つです。

インターナショナルメディア学院の大きな特徴は、デビュー実績の多さとデビューまでのスピードです。

インターナショナルメディア学院の業界トップレベルのデビュー実績

ポイント

インターナショナルメディア学院は声優デビューまでのスピード・声優デビューを果たしている人数の両方で業界トップレベルの実績を持っています。

【インターナショナルメディア学院のデビュー実績】

  • インターナショナルメディア学院に入所してから3年以内に声優デビューを果たした人数は1170名
  • 入所3か月以内にデビューを果たした人数は71名
  • 入所1年以内にデビューを果たした人数は433名

メモ

多くの学院生がインターナショナルメディア学院に入所してから短期間で声優デビューを果たしています。

このデビュー実績を見ると、声優デビューする夢が一気に現実的になりますよね。

インターナショナルメディア学院は提携プロダクションがある声優養成所

インターナショナルメディア学院は提携プロダクションのある声優養成所です。

  • IAMエージェンシー
  • アズリードカンパニー

2つの提携プロダクションがあるので、声優活動を行う際のマネジメント体制もしっかり整っています。

ポイント

声優のみならず2.5次元舞台への出演実績を多く持つ所属者もいます

インターナショナルメディア学院出身で現在IAMエージェンシーに所属している佐藤祐吾さんは、声優の活動はもちろんですが、多くの人気の2.5次元作品に出演しています。

 

インターナショナルメディア学院の声優通信講座とは

インターナショナルメディア学院の通信講座は『つうしん部』と呼ばれる部門が運営をしています。

完全無料で受講できる声優養成講座となっていて、

  • 声優、俳優になりたいと思っている人
  • 遠方に住んでいて近くに通える養成所がない人
  • 仕事や学校が忙しくて養成所に通う時間が作れない人

にぜひ活用してもらいたい講座になっています。

ポイント

声優になりたいけれど距離や時間の悩みを持った人たちにとって、インターナショナルメディア学院の通信講座は心強い味方になります。

自宅でいつでも自分の好きな時に声優や俳優の勉強ができることが最大のメリットです。

完全無料で学べるインターナショナルメディア学院の通信講座の内容

ポイント

インターナショナルメディア学院の通信講座は様々な講座を用意していて、発声・腹式呼吸・朗読・演技などを学ぶことができ、初心者や未経験者、お子様まで安心して声優や俳優の勉強をスタートできる環境が用意されています。

【インターナショナルメディア学院の通信講座の3つの無料】

  1. 登録が無料でできる
  2. 無料登録で無料講座を受講可能(有料講座はプレミアム登録が必要)
  3. プレミアム会員は養成所への入所で実質無料

無料で受けられる講座があるのがすごいですね。まずは無料で試してみるのがいいですね。

ポイント

有料の通信講座プレミアム会員やインターナショナルメディア学院への入所を考えている人は、いきなりお金のかかる決断をするのはハードルがどうして高いと思いますので、まずは

  • 無料の通信講座の会員登録
  • 無料の資料(パンフレット)請求

がおすすめです。

注目ポイント

無料の通信講座で無料講座を受講しながら無料の資料(パンフレット)を見て、有料講座への切り替え、インターナショナルメディア学院への入所を検討するのがベストな形です。

インターナショナルメディア学院の無料の資料に関しては、ほかの養成所とは違った形となっていて、デジタルパンフレットになっています。

インターナショナルメディア学院のさらに詳しい情報は無料のパンフレットで

ポイント

インターナショナルメディア学院の無料の資料はデジタルパンフレットとなっていて、パソコンやスマホ・タブレットで見られるデジタルパンフレットになっています。

申し込み方法は、チャット形式で8問の質問をされるので、その質問に答える形で入力をしていけば必要事項がすべて入力完了になります。

注目ポイント

インターナショナルメディア学院のホームページの『無料で資料請求!』というところをクリックすると、無料パンフレット(資料)請求申し込みが始まるのですが、

「30秒簡単申し込み!」と書かれていて、さすがに30秒は言い過ぎだろうと思っていたのですが、本当にサクサクと30秒で終了します(笑)

メモ

すでに10万人以上がインターナショナルメディア学院の無料資料(パンフレット)請求をしているとのことですが、「なるほどこれなら確かに少しでも気になったらすぐに資料請求するだろうな」と納得しました。

少しでも声優に興味があるならまずは資料請求からスタートしてみましょう。

スポンサーリンク

-インターナショナルメディア学院

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5