インターナショナルメディア学院

ユーチューバー養成所のおすすめはインターナショナルメディア学院

スポンサーリンク

ユーチューバー養成所のおすすめはインターナショナルメディア学院

ポイント

今回はなりたい職業の上位に常にランクインしている【ユーチューバー】について、【ユーチューバー】になるための養成所をご紹介します。

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

現在は本当に多くの人がYouTube活動を行っていて、実際に面白くてクオリティの高いYouTubeチャンネルもたくさんあって、テレビ離れがどんどん加速しています。

僕自身もはっきり言ってテレビは滅多に観なくなってしまいました。

もっぱらYouTubeばかり観て過ごしています。

YouTubeの人気はこれからも間違いなく続きます。

人気に比例してユーチューバーを目指す人も本当に増えています。

僕の周囲でもYouTubeをはじめている人がたくさんいます。

注意ポイント

しかしほとんどの人が『結果が出ない自己満足状態』になっています。

YouTubeは誰でも気軽に発信ができるメリットがありますが、方向性がしっかりしていないとかなり厳しい現実が待っています。

注目ポイント

今回はユーチューバーとしての方向性やノウハウをしっかり学べる養成所『インターナショナルメディア学院』をご紹介していきます。

「ユーチューバーになりたい!」と少しでも思っている人は参考にしてください。

インターナショナルメディア学院の『ユーチューバー声優プロコース』

ポイント

インターナショナルメディア学院は声優の養成所としてして非常に知名度の高い養成所です。

「声優養成所がなぜユーチューバー育成コースを??」と思われる方もいらっしゃると思います。

さらに詳しく

YouTubeはご存じの通り日本だけでなく世界中に発信することが可能です。

そして日本のアニメも、国内だけでなく世界で高い人気を誇っています。

つまり国内だけでなく世界市場のYouTubeと声優を合わせると、絶大な効果を発揮することになります。

ユーチューバーと声優、どちらが先でもいいのです。

ユーチューバーとして人気が出た後に声優としての知名度が上がっても、声優として人気が出た後にユーチューバーとして人気が出ても、どちらにしても相乗効果は絶大で、日本だけでなく世界を舞台に発信することができます。

あなたが世界で知名度のあるアニメに出演していたら、多くの人があなたのYouTubeチャンネルにも興味を持ちます。

YouTubeチャンネルをファンクラブのツールとして使うことも可能です。

ポイント

声優とユーチューバーは非常に相性のいい職業なのです。

インターナショナルメディア学院ユーチューバー声優プロコースは、その組み合わせに注目したコースになっています。

ユーチューブの動画制作に関するノウハウを学べる

ポイント

『インターナショナルメディア学院』ユーチューバー声優プロコースは、基本的には『YouTubeに関するノウハウを学ぶ』内容になります。

ユーチューバーの基本となる動画制作や動画アップロードを実践的に行い、どういった結果が出るかもしっかり実証していきます。

注目ポイント

ユーチューバー人気が上がると共に、ネット上や書籍でもYouTuberに関する教科書的なものがあふれてきていますが、なかなか信ぴょう性に関してはなんとも言えないものが多いです。

インターナショナルメディア学院ユーチューバープロコースは、YouTube動画プロデューサーや実際に成功しているユーチューバーのアドバイスを取り入れながら、使えるノウハウを伝えていきます。

努力しても結果が出ない人は努力の方向性を間違っている可能性が高いです。

そういったことにならないようにノウハウをしっかり学べるのは安心です。

ユーチューブにおけるジャンル選択や動画再生数を増やす手法が学べる

ポイント

インターナショナルメディア学院ユーチューバー声優プロコースの授業内容の一部をご紹介します。

  • 動画のジャンルの選択方法
  • YouTubeチャンネルの動画再生数を増やす具体的な手法
  • YouTubeチャンネルの登録者集を増やす具体的な手法

もちろん授業内容の一部となりますが、動画制作のノウハウとは別にチャンネルをいかにうまく運営していくかについてのノウハウもしっかりと学べます。

さらに詳しく

インターナショナル・メディア学院でYouTube活動をすることで芸能人とのコラボも実現しやすいメリットもあります。

人気の人とコラボすると一気にチャンネル登録者数が伸びる傾向がありますから、これも大きなメリットですね。

ユーチューバー養成所として多くのメディアがインターナショナルメディア学院に注目

ポイント

業界初の本格的なユーチューバー育成養成所ということもあり、インターナショナルメディア学院はユーチューバーコースに関して多くのメディアから取り上げられています。

『ニュースゼロ』『ひるおび!』『おはよう日本』『グッディ!』『報道ステーションSUNDAY』『ヒルナンデス!』など多くのテレビ番組も興味を示しているのが、インターナショナルメディア学院のユーチューバー声優プロコースです。

さらに詳しく

『ユーチューバーになりたい!』『YouTubeチャンネルのノウハウを知りたい!』という人や『声優に興味があってYouTubeチャンネルもやりたい!』という人は、インターナショナルメディア学院を検討してみてください。

学費なども気になると思いますし、インターナショナルメディア学院がどういった容易性所なのかも気になると思いますので、まずは公式サイトをご覧ください。

ただ公式サイトには載っている情報が限られているので、より詳しい情報、しかも最新の情報は無料の資料請求でもらえるデジタルパンフレットがおすすめです。

インターナショナルメディア学院をよく知るにはパンフレットを見るのがベストです。

公式ホームページから30秒で申し込めるので、興味のある方は無料の資料請求をしてみてください。

デジタルパンフレットはスマホやパソコン・タブレットで見られる便利な資料です。

スポンサーリンク

-インターナショナルメディア学院

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5