インターナショナルメディア学院

2.5次元俳優・佐藤祐吾出身のインターナショナルメディア学院

インターナショナルメディア学院

スポンサーリンク

2.5次元俳優・佐藤祐吾出身のインターナショナルメディア学院

今回は声優・2.5次元俳優の佐藤祐吾さん出身の養成所『インターナショナルメディア学院』をご紹介します。

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

ポイント

インターナショナルメディア学院は業界トップレベルのデビュー実績を誇る人気の声優養成所です。

声優養成所として有名なインターナショナルメディア学院ですが、インターナショナルメディア学院には『声優俳優プロコース』という俳優のスキルを磨いたりデビューのチャンスがあるコースも用意されています。

注目ポイント

俳優になりたいといった人にもぜひインターナショナルメディア学院は検討して頂きたい養成所です。

インターナショナルメディア学院の出身者にはミュージカル『テニスの王子様』や舞台『鬼滅の刃』などの2.5次元作品に出演し活躍されている佐藤祐吾さんがいます。

2.5次元俳優の佐藤祐吾はインターナショナルメディア学院出身

ポイント

声優・2.5次元俳優として活躍されている佐藤祐吾さんについて簡単にご紹介させて頂きます。

佐藤祐吾さんは声優としても活躍されているのですが、現在は2.5次元作品と呼ばれるミュージカルや舞台で大活躍もされている俳優でもあるのです。

もっと詳しく

インターナショナルメディア学院に入所してから、かなりのスピードで声優デビューを果たしました。

2.5次元作品に出演を果たしてからは、かなりの勢いで2.5次元ミュージカルや2.5次元舞台で大活躍をされています。

佐藤祐吾の2.5次元作品の主な出演歴

佐藤祐吾さんの主なミュージカル・舞台出演作は

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 木更津淳/木更津亮役

ライブスペクタクル『NARUTO~ナルト~』 ロックリー役

舞台『弱虫ペダル』~箱根学園新世代、始動~ 東堂尽八役

SaGa THE STAGE~七英雄の帰還~ ジェラール役

僕のヒーローアカデミア The”Ultra”Stage 上鳴電気役

舞台『鬼滅の刃』 嘴平伊之助役

などなど、大人気作品に続々出演されています。

これだけ話題作に続けて出演されているということは、1つ1つの作品でしっかり結果を残しているということですね。

声優+2.5次元俳優になれるチャンスがある【インターナショナルメディア学院】

ポイント

佐藤祐吾さんはインターナショナルメディア学院に入所後にわずか1か月で地上波アニメ『雨色ココア』にレギュラー出演を果たした経歴も持っています。

佐藤祐吾さんは、声優はもちろん俳優としても活躍していて、現在はインターナショナルメディア学院の提携プロダクション『IAMエージェンシー』に所属して活動しています。

さらに詳しく

佐藤祐吾さんのように、声優のお仕事だけでなく、俳優として活躍することも可能なのがインターナショナルメディア学院です。

声優としてのスキルと俳優としてのスキルの両方を身につけられるのは、その後の芸能活動で大きな武器になることは間違いありません。

声優だけじゃない!俳優コースもあるインターナショナルメディア学院

ポイント

インターナショナルメディア学院には『俳優声優プロコース』というコースが存在します。

『俳優声優プロコース』は年齢不問・専門学校卒業または同等以上・現在特定のプロダクションと契約のない人が対象になります。

インターナショナルメディア学院は、

『ベーシックコース』

『アドバンストコース』

『プロコース』

と段階がわかれていて、自分のレベルが上がるほどに上のコースでレッスンを受けることが可能になります。

ポイント

中でも『プロコース』はその名前の通り、実際に現場に出てギャラをもらう仕事も行っていく形になります。

インターナショナルメディア学院には複数のコースはもちろん、様々なレッスンの受講形態があります。

レッスンを受けられる校舎も多く、通信講座も行っていて、オンラインでどこでもレッスンが受けられる体制も整えています。

参考

さらにインターナショナルメディア学院は学費の安さも有名なので、費用面で悩まれている人も是非検討して頂ければと思います。

インターナショナルメディア学院には特待生制度もあり、特待生に選ばれた場合は豪華な特典があります。

インターナショナルメディア学院の評判や学費、オーディションなどの詳細はこちらを参考にしてください。

重要ポイント

インターナショナルメディア学院のさらに詳しい情報は30秒でできる資料請求をして最新の情報を手に入れてください!

インターナショナルメディア学院の資料はスマホやパソコンやタブレットで見ることができる『デジタルパンフレット』となっていますので、手続きも簡単なら資料を見るのも手軽にできるので、ぜひ活用してください。

インターナショナルメディア学院の公式サイトから申し込めます。

スポンサーリンク

-インターナショナルメディア学院

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5