テアトルアカデミー

赤ちゃんモデルおすすめオーディション!無料でスマホで簡単応募!

スマホで無料で赤ちゃんモデルオーディション

スポンサーリンク

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

赤ちゃんモデルおすすめオーディション!無料でスマホで簡単応募!

今回はおすすめの赤ちゃんモデルオーディションをご紹介します。

『自分の子供に赤ちゃんモデルをやらせてみたい』

『赤ちゃんモデルに興味がある』

『自分の子も赤ちゃんモデルいける気がしてならない』

そう思ったことがある人にぜひ参考にして頂ければと思います!

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

赤ちゃんモデルに興味があっても、どうやってスタートしたらいいかわからなかったり、赤ちゃんモデルに必要なことって何だろうと疑問を持っている人はたくさんいらっしゃいます。

今回はそんな疑問にお答えしつつ、赤ちゃんモデルをはじめる際のおすすめオーディションを紹介します。

それではまず赤ちゃんモデルをはじめるにはまず何をしたらいいかをご説明していきます。

 

赤ちゃんモデルになるにはまず何をする?誰でもチャレンジできる?

赤ちゃんモデルに興味があるけど、いったい赤ちゃんモデルってどうやってなるの?
質問者さん

赤ちゃんモデルは基本的に赤ちゃんモデルのマネージメントをしている芸能事務所や赤ちゃんモデル部門のある養成所に入って活動をスタートします。

芸能事務所や芸能スクールに入るには、オーディションを必ず受けなくてはなりません。

『オーディション』という言葉を聞くと、仰々しく感じたり、ハードルが高く感じたりする人が多いのですが、安心してください。

赤ちゃんモデルに限ったことではありませんが、オーディションというのはそんなに肩に力を入れて受けるものではありません。

特に芸能事務所や養成所のオーディションは芸能界未経験の人が受けるわけですから、特別に何かを準備する必要はありません。

それよりも自然体でいられるかの方が大切だったりします。

 

赤ちゃんモデルのオーディションに特技やアピールは必要ない

【オーディション】といえば、志望動機や特技披露などがあるのが定説ですが、赤ちゃんモデルとなると特技なんてまだあるわけないですよね。

さらに志望動機といっても赤ちゃん本人に志望動機があるわけではないので、お母さんやお父さんの正直な「赤ちゃんモデルをやらせたい」「興味があったから」という理由で問題ありません。

赤ちゃんモデルにおいては、「どれだけ自然体でいられるか」の方が重要です。

赤ちゃんモデルと言えばおむつパッケージの広告やCM、ドラマ出演などがパッと頭に浮かびますが、重要視されるのは「何ができるか」ではなく「ビジュアルが商品や役柄のイメージに合うか」になってきます。

つまり多くの赤ちゃんにチャンスがあるということになります。

自分の赤ちゃんがどの商品や役柄にハマるかは、その時にならないと誰にもわからないからです。

すべてのオーディションに言えることですが、特に赤ちゃんモデルにおいては、オーディションだからといって力む必要はなく、むしろリラックスしてオーディションに臨めるかの方が重要です。

今のお子様の状態のまま、オーディションを受ければ全然問題ないのです。

 

赤ちゃんの思い出を広告やCMに残せるのは赤ちゃんモデルの特権

赤ちゃんモデルをやってその後も芸能活動を続けて子役となり、大人になってから俳優として活躍する道ももちろんありますが、赤ちゃんの時代に赤ちゃんモデルをやることのメリットもたくさんあります。

やはりどの親御さんも自分の赤ちゃんがテレビや広告に出ていたら嬉しいですし、しかも我が子の赤ちゃん時代の思い出をCMやオムツパッケージなどで残せるのは、赤ちゃんモデルの特権です。

テレビCMやドラマ、広告などで自分の子供の赤ちゃん時代が記念として残るのは、赤ちゃんモデルをしていないと絶対にありえないことですよね。

もちろん赤ちゃんもお仕事をすればギャラが発生するので、お金をもらえるメリットもありますが、子役への準備期間としての経験であったり、記念に残せるというのも大きなメリットです。

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルオーディションに無料で参加できる

テアトルアカデミーといえば赤ちゃんモデルの名門です。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションは無料で誰ても参加できます。

しかもオーディションの応募申し込みもとっても簡単に気軽にできるようになっています。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの学費や評判に関する詳細はこちらをご覧ください。

僕の時代は履歴書に現像した写真を同封してオーディションに応募するのが主流というか、その方法しかなかったのですが、現在はスマホやパソコンで簡単に赤ちゃんモデルオーディションに応募できてしまうのです。

ほとんどの方がご自分のスマホに赤ちゃんの写真がきっと入っていると思います。

スマホに写真が入っていれば、今すぐにこの場でテアトルアカデミー赤ちゃんモデルオーディションに応募することができます。

【テアトルアカデミー赤ちゃんモデルオーディション】は必要事項を入力フォームに入れて写真の画像を送付すれば、オーディションに応募できてしまいます

一次審査はもちろん、一次審査に合格して二次審査に進んだ場合も完全無料のオーディションなので、まずは一次審査に合格するか気軽にチャレンジされる方がたくさんいます。

もしも『合格したけど、よく考えてやっぱり辞退したい』となった場合も、簡単に辞退できますので安心してまずはオーディションにチャレンジしてみてくださいね!

まずは書類選考のオーディションに応募することが第一条件なので、この機会にぜひ無料オーディションにチャレンジしてみてください!

【テアトルアカデミー赤ちゃんモデル】の出演実績の紹介やオーディションの詳細・申し込みはこちらから

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー
-

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5