テアトルアカデミー

【赤ちゃんモデルに応募】無料オーディションで赤ちゃんモデルスタート

赤ちゃんモデルをはじめるなら無料オーディションのテアトルアカデミー

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

【赤ちゃんモデルに応募】無料オーディションで赤ちゃんモデルスタート

赤ちゃんモデルってどうやってスタートすればいのかな
質問者さん
M&O
赤ちゃんモデルは赤ちゃんの時しかできないから、興味があるなら絶対やったほうがいいよ
本当にそうなんだよね。赤ちゃんモデルは成長したらやりたくてもできないもんね
質問者さん
M&O
赤ちゃんモデルとしてやった仕事が思い出としても残せるしね
赤ちゃんモデルのメリットとかオーディション情報を教えてほしい
質問者さん

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

赤ちゃんモデルとして活動するメリット

たくさんの人が『自分の子を赤ちゃんモデルにしてみたい』と考えています。

しかし実際に行動に移せる人は多くなく、『機会があれば…』と考えている間に子供が成長して赤ちゃんじゃなくなってしまうケースがほとんど。

これは『赤ちゃんモデルはハードルが高い』と考えている人が多いことが原因。

 

『赤ちゃんモデルは特別な子がやるもの』『費用の面が心配』などのイメージを持っている方が本当に多いです。

実際はそんなことはなく、赤ちゃんモデルは特別な赤ちゃんである必要はまったくありません。

そもそも『特別な赤ちゃん』がどんな赤ちゃんなのかよくわからないですよね(笑)

費用面も実際の金額や免除になる可能性があることを知らなかったりという場合がほとんどです。

 

今しか残せない思い出を赤ちゃんモデルという形で残せる

赤ちゃんモデルとして活動するメリットの1つは、思い出を赤ちゃんモデルとして残せること。

オムツのパッケージやCM、テレビドラマや映画に出演したり、広告などに出演すれば映像や写真やパッケージになっている商品が思い出として残ります。

 

赤ちゃんモデルとして活動しているからこそ残せる思い出の形です。

まさに赤ちゃんモデルの特権。

そしてもちろん赤ちゃんモデルとして広告やCM・映画やドラマに出演すれば、ギャラが支払われることになります。

たしかに自分の子がパッケージになった商品があったらすごく特別な思い出になるね
質問者さん



 

赤ちゃんモデルとしてギャラを稼ぐ

赤ちゃんモデルも活動をすればもちろんギャラが支払われます。

基本的にCMに出演した時のギャラは、基本的に特に高額。

 

赤ちゃんモデルは活動に費用がかかる場合が多いですが、CMや映画やドラマ・広告に出演することでかかった費用以上を稼いでいるケースも多々あります。

赤ちゃんモデルでも稼いでる子はかなり稼ぐって聞くもんね
質問者さん

 

そのまま子役(キッズモデル)として活動できる

赤ちゃんモデルとして活動していると、そのまま子役(キッズモデル)として活動することができます。

赤ちゃんの頃からオーディションや現場などを経験していることは、言うまでもなく子役活動をした時に大きなメリットに。

 

子役から活動をスタートしている子よりも、赤ちゃんモデルとして活動して子役になったこの方が場慣れもしていますし、赤ちゃんモデの出演実績も大きな武器になります。

どの世界でも同じですが、芸能界は特に早くスタートした方が様々な面で有利に。

子役活動を視野に入れている場合は、赤ちゃんモデルからはじめておいて損はありません。

たしかに何事も早く始めた方が有利になるもんね
質問者さん

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

 

赤ちゃんモデルで活躍するコツ

赤ちゃんモデルとして活動するために、特別なスキルを身につける必要はありません。

赤ちゃんモデルとはいえ赤ちゃんなので、できることや考えられることには限界があります。

 

ストーリーの流れを考えて演技をするなどのスキルはもちろん必要ありません。

それよりも赤ちゃんらしくいることの方がよっぽど大切です。

 

自然な笑顔で赤ちゃんらしさをアピール

赤ちゃんモデルとして活動するのに1番大切なのは『赤ちゃんらしさ』です。

赤ちゃんが赤ちゃんらしくいることは難しいことではありませんよね。

そのままで大丈夫。

 

赤ちゃんモデルは特別な赤ちゃんがやっているわけではありません。

どの赤ちゃんにもチャンスがあるのが、赤ちゃんモデルです。

いかに自然体でいられるかが重要な要素。



 

赤ちゃんがリラックスできる環境を作る

赤ちゃんモデルとしてオーディションや撮影現場に参加した際に、赤ちゃんがずっと泣いていると撮影がストップしてしまいます。

ただ赤ちゃんなのでまったく泣かないなんて無理な話ですし、笑ってほしい時に笑ってくれないことも。

そういった時に『これをやれば赤ちゃんがリラックスして落ち着く』というものがあった方がいいです。

 

おもちゃや音楽や動画など、赤ちゃんによって変わってくると思いますが、赤ちゃんがリラックスできる環境を作れる要素は把握しておきましょう。

リラックスさえすれば、赤ちゃんは赤ちゃんらしさをしっかり発揮してくれるはずなので。

たしかに赤ちゃんによって『これをやると泣き止む』とかあるもんね
質問者さん
M&O
リラックスさせてあげることが大切なんだよね

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミー赤ちゃんモデル無料オーディションに応募

いろいろ話聞いてやっぱり赤ちゃんモデルやらせたい。まずはオーディションだよね?
質問者さん
M&O
まずはオーディションを受けることからだね。赤ちゃんモデルならテアトルアカデミーがダントツでおすすめだよ

テアトルアカデミーは『赤ちゃんモデルと言えばテアトルアカデミー』と言われているぐらい、有名な芸能総合学院。

赤ちゃんモデルとして活動した後に、子役として活動する環境も整っています。

 

テアトルアカデミーは圧倒的な知名度と実績を持っていて、オーディションや仕事の量も豊富。

チャンスの多い赤ちゃんモデルの活動の場となっています。

 

テアトルアカデミーのオーディションは、無料でチャレンジできます。

一次オーディションも二次オーディションも無料なので、費用がかかることがありません。

 

スマホやパソコンから簡単に応募ができるので、多くの人が気軽にオーディションに応募しています。

スマホに赤ちゃんの写真が入っていれば、このまま応募が可能。

スマホに我が子の写真たくさん入ってるよ。このまま応募しちゃおうかな
質問者さん
M&O
無料で気軽にオーディションに参加できるのが、テアトルアカデミーの特徴なんだ

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーの特待生制度

テアトルアカデミーには費用が全額・一部免除になる特待生制度があります。

特待生に選ばれるかどうかはオーディションを受けてみないとわからないので、特待生に選ばれるかチャレンジするためにオーディションを受ける人も。

 

オーディションに合格した人の中には、検討して辞退される方もいらっしゃいます。

オーディションに合格したからと言ってテアトルアカデミーに必ず入らなければいけないわけではもちろんありません。

 

テアトルアカデミーって全国に校舎があるんだっけ?
質問者さん

テアトルアカデミーは全国に校舎があるので、東京以外でも赤ちゃんモデルの活動が可能です。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

東京・大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

 

オーディションを受けるだけでも貴重な経験になりますし、テアトルアカデミーは多くの才能を発掘したいと考えているのでたくさんの応募を待っています。

少しでも赤ちゃんモデルに興味がある人は、まずはテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションにチャレンジしてみましょう。

もしも特待生に選ばれたら嬉しいな。まずはオーディションにチャレンジだね
質問者さん
M&O
テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるから、安心してチャレンジしてね

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

 

『【赤ちゃんモデルに応募】無料オーディションで赤ちゃんモデルスタート』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルの実績が豊富
  • 成長後に子役として活動することが可能
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料

\まずは気軽にオーディションに応募!/

【スマホで無料で簡単応募】

 

元俳優への質問を募集!俳優になりたい人や芸能界に関する疑問などお気軽に

\公式サイトはこちら/ ヒューマンアカデミー /まずは資料請求【完全無料】\ 元俳優への質問を募集!俳優・声優になりたい人や芸能界に関する疑問などお気軽に 突然ですが、もしもこのブログを読んでくださっ ...

続きを見る

-テアトルアカデミー
-

© 2022 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5