テアトルアカデミー

【赤ちゃんモデル無料オーディション】応募写真はスマホで撮影!

スポンサーリンク

【赤ちゃんモデル無料オーディション】応募写真はスマホで撮影!

赤ちゃんモデルのオーディションを受けたいと思ってるんだけど、無料で気軽に受けられるオーディションないかなぁ。
質問者さん
M&O
赤ちゃんモデルオーディションなら無料で気軽に受けられるオーディションがあるよ!赤ちゃんモデルの出演実績も豊富だし!
詳しく知りたいな!おすすめの赤ちゃんモデルオーディションについて教えて!
質問者さん

【僕(M&O)のプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。

他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

ポイント

今回は無料で気軽に参加できる赤ちゃんモデルのオーディションを紹介していきます。

【赤ちゃんモデル】に興味のある方で『オーディションに応募する我が子の写真をどうしようか』と悩んでいる人に特に参考にしていただければと思います。

注意ポイント

何かをはじめることに遅すぎることはないとよく言いますが『赤ちゃんモデル』と『子役・キッズモデル』だけは、今しかできないことです。

成長した後では赤ちゃんモデルや子役として活動することはできません。

赤ちゃんモデルや子役として活動することは貴重な『いま』を残せる機会にもなりますので、興味のある方はぜひこの機会にはじめてみてほしいです。

赤ちゃんモデルなら【テアトルアカデミー】

ポイント

『赤ちゃんモデルを我が子にさせてみたい』とお考えの方で、まず【テアトルアカデミー】が頭に浮かぶ人は多いのではないでしょうか。

芸能に興味のない人でも【テアトルアカデミー】の名前を知っている人はとても多く、かなりの知名度を持っています。

注目ポイント

赤ちゃんモデルに関しても業界トップクラスの実績を誇っていて、現在もオムツのCMや他のCMやドラマ、教育番組にもテアトルアカデミー所属の赤ちゃんモデルが多数出演しています。

テアトルアカデミーは長い歴史と実績から業界とのつながりが強く、所属者が活躍するチャンスも多いのが特徴です。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに関するギャラなどの詳しい記事はこちら

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加できるという大きなメリットがあります。

無料ということで気軽に応募することが可能で、実際に『まずは試しにオーディションだけでも受けてみようかな』と応募される方も多いです。

そしてこのオーディション応募の際に迷うことが多いのが『オーディション応募に使う赤ちゃんの写真をどうするか』ということです。

赤ちゃんモデルオーディション応募写真はスマホでOK【自然体が1番】

注意ポイント

ある程度の年齢になるとオーディションに応募する写真のために、撮影スタジオに行って高額な費用をかけて撮影する人もいらっしゃいますが、赤ちゃんモデルの場合はそんな必要はありません。

写真スタジオでしっかりした写真を撮影するのは、所属が決まって芸能活動をするためのプロフィール用の写真を撮影する時です。

ポイント

所属をするためのオーディションで写真スタジオでお金をかけて撮影する必要はありません。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのオーディションに関しても、わざわざ写真スタジオに行って撮影する必要はありません。

ご自身のスマホで撮影した写真でじゅうぶんです。

もっと詳しく

むしろお母さんやお父さんがスマホで撮影した写真の方がいいです。

自然体でリラックスしている写真がなにより魅力的だからです。

これは赤ちゃんモデルの場合は特に言えることです。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのオーディションに参加するために、新たにスマホで赤ちゃんの写真を撮影するのもいいですし、すでにスマホの写真フォルダ・アルバムに入っているご自分の赤ちゃんの写真を応募に使うのも全然ありです。

テアトルアカデミーのオーディションはスマホから簡単に応募できるので、スマホのアルバムに入っている赤ちゃんの写真で今すぐに応募できてしまいます。

 

テアトルアカデミー赤ちゃんモデルオーディションは気軽に参加できる

ポイント

テアトルアカデミーが実施しているオーディションは、無料で参加できるということで『気軽に参加する方々』がたくさんいらっしゃいます。

オーディションを開催しているテアトルアカデミーとしても、多くの人にオーディションに参加してもらって人材発掘をしたいと考えています。

メモ

オーディションの申し込みもスマホやPCで必要事項を入力し、赤ちゃんの写真を送付すれば応募できてしまう簡単な内容となっています。

わざわざ写真を現像したりして郵送するなどの手間はありません。

さらに詳しく

書類審査を通過した方には2週間程度で結果が通知され、合格者は2次オーディションに進むことになります。

2次オーディションを通過した方は、テアトルアカデミー所属となって赤ちゃんモデルとして活動をスタートすることになります。

合格してから辞退される方もいらっしゃるので、まずは合格するかどうか、チャレンジしてみることをおすすめします!

またテアトルアカデミーにはかかる費用が全額もしくは一部免除になる特待生制度があり、どの赤ちゃんも選ばれる可能性があります。

特待生に選ばれるかどうかはオーディションを受けないとわからないので、特待生に選ばれるかどうか腕試しのような感じでテアトルアカデミーのオーディションに応募する方も多いです。


3歳以上のお子様の場合は、テアトルアカデミーの子役部門になるのでこちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5