広告 俳優の演技力評価

白濱亜嵐は演技が下手?上手い?演技力はある?おすすめ映画は?

白濱亜嵐は演技が下手?上手い?演技力は?おすすめ映画

白濱亜嵐は演技が下手?上手い?演技力はある?おすすめ映画は?

今回はEXILE・GENERATIONS・PKCZのメンバーであるダンサー、俳優の白濱亜嵐の演技は上手いのか?下手なのか?について解説していきます。

白濱亜嵐さんてドラマや映画にたくさん出演してるよね
質問者さん
リオ
今回はダンサーの白濱亜嵐さんではなく、俳優・白濱亜嵐について解説していくからね

白濱亜嵐さんは姉の影響で、地元の愛媛にいた頃からEXILEのスクールに通うようになりました。

劇団EXILEのオーディションを受け劇団EXILE風組のメンバーになりますが、GENERATIONSの候補メンバーとなったことで劇団EXILE風組を脱退。

GENERATIONSの正式メンバーとなり、後にリーダーも務めることになります。

2014年にはEXILEにも加入することになりました。

白濱亜嵐さんはフィリピン人とのハーフで、姉のラブリさんもモデルとして芸能活動をしています。

白濱亜嵐さんの俳優活動は舞台からスタートし、その後テレビドラマや映画で活躍するようになりました。

今回はそんな白濱亜嵐さんの俳優としての演技力について厳しく評価していきたいと思います。

 

白濱亜嵐は演技が下手だった?上手くなった?

数々のテレビドラマや映画に出演している白濱亜嵐さん。

出演した作品が人気になることも少なくありません。

白濱亜嵐さんの演技が上手いか下手かについてですが、正直ドラマなどに出始めた頃は演技が上手いという印象がありませんでした。

ただこれは、「EXILE系列のダンサーの人がどうして俳優業をやるのだろう?どうしてドラマや映画に出演できるんだろう?」という穿った見方をしてしまった 影響も大きいと思います。

純粋な目で白濱亜嵐さんの演技を見ていたら、もっと違った評価になっていたかもしれません。これは僕の反省点ですね。

言い訳をするとLDHはゴリ押しがすごいというイメージが強かったので、先入観でそういった見方をしてしまっていました。

白濱亜嵐さんは演技が下手ってこと?
質問者さん
リオ
下手とまでは思わなかったけど演技が上手いっていう印象もなかったんだ

僕はEXILE系のグループの方たちが特に好き というわけでもないので、その後も鑑賞する作品に白濱亜嵐さんが出演していることもありましたが、白濱亜嵐さんの演技に対してプラスな意見もマイナスな意見も特に持つことはありませんでした。

しかし、久しぶりに白濱亜嵐さんの出演している映画を見た時に、僕の白濱亜嵐さんの演技に対する評価が一変しました。

リオ
結構衝撃を受けるぐらいな出来事だったんだ

 

白濱亜嵐の演技力に驚いた映画とは?

映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』を観た時に、白濱亜嵐さんの演技の上手さに驚きました。

白濱亜嵐さんはこの映画の中でアンドリュー・フゥという役柄を演じているのですが、一見 自由奔放でありながら実は悩みを抱えている役を、とても魅力的なキャラクターに作り上げて演じていました。

偉そうな言い方になってしまって申し訳ないのですが、「白濱亜嵐さんってこんなに芝居できるんだ」とかなり驚きました。

映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』のおかげで、俳優・白濱亜嵐を一気に好きになったのです。

リオ
白濱亜嵐さんの演技ホントに素晴らしかったんだよね
その映画観てないから絶対観てみる
質問者さん

「白濱亜嵐って演技下手じゃない?」と思っている人には、映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』を絶対観てほしいです。

映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』ネタバレあらすじ・キャスト・評価

映画コンフィデンスマンJPプリンセス編ネタバレあらすじキャスト評価
映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』ネタバレあらすじ感想

続きを見る

 

白濱亜嵐は演技力がある俳優

映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』を観る限り、白濱亜嵐さんは演技力があると言えるでしょう。

さらに本職がダンサーということを考えると、なおさら演技が上手いといえます。

リオ
ダンスが上手い人で演技が上手い人は多いんだけどね
例外もいるけど確かにその印象はあるね
質問者さん

白濱亜嵐さんは、出演作を重ねるごとに演技力が高くなっている印象です。

実は白濱亜嵐さんのテレビドラマや映画の出演本数は、そこまで多くないんですよね。

白濱亜嵐さんは色々なグループを兼任されているので、俳優の仕事をする時間も限られているせいだと思いますが、成長曲線を見ているとかなり演技のセンスがあると思うので、できればたくさんのテレビドラマや映画に出演してほしいなと思います。

誰もが認める 端正なルックスを持っているので、イケメン役にキャスティングして文句を言う人はまずいないでしょう。

ダンスで鍛えた肉体と類まれなルックスは世界にも通用するポテンシャルを持っていると思うので、俳優として 是非もっともっと大きくなって欲しいなと思います。

-俳優の演技力評価