ヒューマンアカデミー

週一から通える俳優養成所はどこ?週一でデビューもできる俳優養成所

週一から通えてデビューもできる俳優養成所

スポンサーリンク

週一から通える俳優養成所はどこ?週一でデビューもできる俳優養成所

週一から通える俳優養成所ってないかなぁ。働いてるから昼間に通うのは無理だし・・・。夜間か土日に通えるところがあればいいんだけどな・・・。
質問者さん

M&O
夜間や土日だけ通える俳優養成所ならあるよ!週一から通える俳優養成所だから自分の生活に合わせてレッスンやオーディションが受けられるよ。
でも女優としてデビューもちゃんとしたいから、レッスンだけじゃなくてオーディションとかデビュー実績がある俳優養成所じゃないと・・・。
質問者さん
M&O
大丈夫。オーディションは業界トップレベルの多さで、デビュー実績もちゃんとある俳優養成所だよ。
週一から通える俳優養成所でそんなところあるの?詳しく教えてほしいな。
質問者さん

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

週一から通える俳優養成所ヒューマンアカデミー【夜間週末講座】

週一から通える俳優養成所でおすすめなのが、ヒューマンアカデミーの【夜間週末講座】です。

ヒューマンアカデミーの夜間週末講座は夜間や週末にレッスンが行われるので、昼間にレッスンを受けることが難しい人でも参加することができます。

俳優・女優デビューを目指す様々な人が【夜間週末講座】でレッスンを受けています。

俳優養成所ヒューマンアカデミーの魅力やメリット、夜間週末講座ならではの魅力を紹介していきます。

 

俳優養成所ヒューマンアカデミーの豊富なオーディション

俳優養成所ヒューマンアカデミーは、オーディションの数が業界トップレベルに多い俳優養成所です。

実践的なレッスンとオーディションの多さから、在学中にデビューを果たす生徒も少なくありません。

ヒューマンアカデミーには芸能事務所に所属するきっかけとなる【ドラフトオーディション】という大規模なオーディションがあります。

ドラフトオーディションは芸能事務所90社以上が参加する非常にチャンスの多いオーディションとなっています。

ヒューマンアカデミーの大きな特徴として、オーディション参加の制限がないので希望するオーディションはすべて受けることができます。

夜間週末講座でレッスンを受けている場合も、もちろんオーディションにしっかり参加できます。

オーディションが豊富なんだね!チャンスが多いのは本当に魅力的だね!
質問者さん

 

学生も社会人もフリーターも俳優女優活動をスタートできる【夜間週末講座】

俳優養成所ヒューマンアカデミー【夜間週末講座】は様々な人たちがレッスンを受けています。

学生・会社員・フリーターと業種も年代も様々なので、いろいろな刺激を受けることができます。

ヒューマンアカデミー夜間週末講座は短期間でデビューを果たすことも可能なため、他の養成所に通っていたけどデビューに至らなかった人も、ヒューマンアカデミー夜間週末講座のレッスンを受けています。

 

受けたいレッスンだけを選択できる【夜間週末講座】

ヒューマンアカデミー夜間週末講座は受けたいレッスンだけを選択して受けることができ、カリキュラムを自分で組み立てられるのが大きな特徴です。

自分が特に力を入れたいと思っているレッスンや苦手を克服するためになど、目的に合わせてレッスンを選択することができます。

【ヒューマンアカデミー夜間週末講座のカリキュラム】

演技基礎・演技応用・演技実習・表現実習・ダンス・ヴォイストレーニング・ナレーション・ナレーション応用・アテレコほか

レッスンを選べるのは魅力的だけど、私は初心者だからどのレッスン選んだらいいか全然わからないよ・・・。
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーにはマネージャー制度があって相談できるから大丈夫だよ。マネージャー制度については後で詳しく説明するからね!

 

ヒューマンアカデミー全日制(昼間)と夜間週末講座の学費を比較

あとやっぱり気になるのは学費だよね。夜間週末講座はどれぐらい費用がかかるのかな。
質問者さん

【俳優養成所ヒューマンアカデミー夜間週末講座の学費・費用】

入学金 学費
半年コース 32,400円 310,000円
1年~2年コース 32,400円 620,000円

ヒューマンアカデミーの全日制の学費は150万円ぐらいしますが、週一から通える夜間週末講座は30万円台からなので、かなり通いやすい学費になっています。

夜間週末講座はレッスンを選択する形になるので、受けるレッスンの数によっても学費は変わってきます。

ヒューマンアカデミーの学費に関しての詳しい情報は公式サイトにも載っていないのでヒューマンアカデミーの公式サイトから無料の資料請求をして確認するようにしてください。

資料では学費以外にも最新の情報を知ることができます。

ヒューマンアカデミーに限らず俳優・声優養成所は資料請求後に電話がかかってくることがあります。

この資料請求後の電話は資料が無事に届いたかどうかの確認や、体験説明会の案内などの内容なので、安心して電話に出てお話しして大丈夫です。

ヒューマンアカデミーに興味がある、他の養成所と迷っている、ヒューマンアカデミーにはもう興味がなくなったなど、自分がその時に思っていることをそのまま伝えれば大丈夫です。

ヒューマンアカデミー俳優コースの資料請求後の電話が不安な人はこちらをご覧ください。

無料だし資料請求して資料もらっておこっと!
質問者さん

 

俳優養成所ヒューマンアカデミー夜間週末講座の強み

俳優養成所ヒューマンアカデミーには他にもたくさんのメリットや特徴があります。

学校や会社に勤めながらでも、ヒューマンアカデミー夜間週末講座ならしっかりデビューを目指すことができます。

 

最短半年でデビューが可能

週一から通える俳優養成所ヒューマンアカデミー夜間週末講座は、最短半年でデビューすることが可能です。

短期間でデビューを叶えられるのは誰にとっても魅力的ですよね。

 

全国に校舎があるから東京以外でもレッスン・オーディションが受けられる

俳優養成所ヒューマンアカデミーは全国に校舎を持っているので、自分の生活を変えることなくご自宅から通えるヒューマンアカデミーの校舎でレッスンを受けることができます。

ヒューマンアカデミーはライブシステムを導入していたり業界関係者が東京以外の校舎にも赴くので、オーディションなどのチャンスもしっかりあります。

【ヒューマンアカデミーの全国の校舎紹介】

※県名をクリックすると各校舎の詳細を見ることができます。

札幌仙台大宮新宿横浜静岡名古屋

京都大阪神戸広島北九州福岡鹿児島那覇

 

ヒューマンアカデミーの寮について

ヒューマンアカデミーには寮があるので、ヒューマンアカデミーに通うために1人暮らしをする人はヒューマンアカデミーの安心の住居サポートが受けられます。

ヒューマンアカデミーは3タイプの寮を案内しているので、自分に合った寮を選択することができます。

ヒューマンアカデミーの寮に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

声優・俳優養成所ヒューマンアカデミーは無認可校?認可校?

声優・俳優養成所って認可校と無認可校があるみたいだけど、ヒューマンアカデミーはどっちなのかな?
質問者さん
M&O
ヒューマンアカデミーは無認可校だね!実は知名度と実績のある声優・俳優養成所って無認可の場合が多いんだよね、だから無認可だからダメってわけでは全然ないからね!

ヒューマンアカデミーは無認可の声優・俳優養成所です。

無認可校と認可校にはそれぞれメリットとデメリットがあり、ヒューマンアカデミーは認可申請をせずにあえて無認可校でいる選択をしている声優・俳優養成所です。

ヒューマンアカデミーは無認可校?認可校?に関する詳細はこちらをご覧ください。

わたし実は認可校と無認可校の違いがわかってないんだよね。
質問者さん

声優・俳優養成所の認可校と無認可校の違いに関する詳細はこちらをご覧ください。

 

ヒューマンアカデミー俳優コースに特待生制度はある?

ヒューマンアカデミーには授業料が減免される『特待生制度』があります。

特待生を希望する場合は受付期間に申し込む必要があります。

ヒューマンアカデミー声優専攻で声優を目指したいと思っている人は。特待生にぜひチャレンジしてみてください。

ヒューマンアカデミー俳優専攻の特待生に関する詳細はこちらをご覧ください。 実際にヒューマンアカデミーの特待生に選ばれた人の声も紹介しています。

 

気軽に相談できて親身になってくれる【マネージャー制度】

俳優養成所ヒューマンアカデミーには『担当マネージャー制度』があります。

オーディションのことはもちろん進路のことや仕事や学校との両立、選択するレッスンに関してや俳優女優活動をする上での将来に対する不安など、様々なことに親身になってアドバイスをくれます。

ヒューマンアカデミーには心強い担当マネージャー制度があるので、未経験者も安心して通うことができます。

週一から通える俳優養成所で、オーディションやデビュー実績もあってサポートもしっかりしてるところがあったんだね。さっそくヒューマンアカデミー俳優コースの資料をもらって読んでみる!
質問者さん
M&O
そうだね!まずは無料の資料請求をしてパンフレットをもらってよく読んでみてね!応援してるね!

スポンサーリンク

-ヒューマンアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5