テアトルアカデミー

高校生が通える俳優養成所は?レッスンを受けながらデビューも可能

高校生が通える俳優養成所ならテアトルアカデミー

スポンサーリンク

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

高校生が通える俳優養成所は?レッスンを受けながらデビューも可能

高校生でも通える俳優養成所ってないかなぁ。できるだけ早く女優活動をスタートさせたいと思って。
質問者さん
M&O
芸能活動はできるだけ早くスタートした方がいいと思うから、今から俳優養成所に通うの賛成だよ。高校に通いながら通える俳優養成所ってことだよね?
高校に通いながら放課後とか休日にレッスンができたらいいな!
質問者さん
M&O
それならテアトルアカデミーがおすすめだよ。レッスンを受けながらデビューもできるし。

【M&Oのプロフィール】

芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。

芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

高校生も通える俳優養成所はテアトルアカデミーがおすすめ

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデルから40代以上を対象としたシニア部門まで、幅広く人材の育成とマネジメントを行っています。

テアトルアカデミーはたしかな歴史と実績を持っている総合芸能学院です。

業界内でも知名度の高いテアトルアカデミーには多くの仕事のオファーやオーディションの話が来るので、非常にチャンスが多いメリットがあります。

実際にテアトルアカデミーは多くの有名人を輩出してきています。

高校生がテアトルアカデミーで活動する場合は、16歳からが対象となる【ユース部門】で活動することになります。

 

高校生が通える俳優養成所は意外と少ない

高校生が通うことができる俳優養成所は意外と少ないです。

多くの俳優養成所が高校を卒業してから入所できる形をとっています。

芸能活動をスタートする年齢はどんどん低年齢化しているのでなるべく早くスタートした方が間違いなく良いです。

現在第一線で活躍している俳優・女優は、小学校の時にスカウトされて芸能活動をスタートしている人も少なくありません。

テアトルアカデミーなら高校に通いながら、演技のレッスンを受けて、デビューすることができます。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーユース部門のレッスン内容

テアトルアカデミーのユース部門ではどんなレッスンが行われるのかな?
質問者さん

テアトルアカデミーのユース部門では様々な仕事に対応できるレッスンが行われます。

実績のあるテアトルアカデミーが持っているノウハウを活かした、現場で役立つスキルを身につけられるレッスン内容になっています。

【テアトルアカデミーユース部門のレッスン内容】

演技レッスン・声優レッスン・ヴォーカルレッスン・ダンスレッスン・時代劇レッスン・その他のレッスン

テアトルアカデミーユース部門のレッスンは、映画・ドラマ・舞台・ミュージカルなど、様々なジャンルに対応できる実力が身につくレッスン内容になっています。

 

レッスンを受けながらデビューが可能なテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは才能を発掘して伸ばす養成所の役割と、マネジメントを行う芸能プロダクションの2つの役割を持っている総合芸能学院です。

このためテアトルアカデミーはレッスンを受けながら、デビューして芸能の仕事をすることが可能です。

もちろん仕事をすれば出演料としてギャラが支払われます。

レッスンを受けるだけでなくオーディションや仕事も並行してできるのが、テアトルアカデミーで芸能活動をスタートする大きなメリットです。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

テアトルアカデミーユース部門の学費

テアトルアカデミーユース部門の学費はどれぐらいかかるんだろう?
質問者さん

【テアトルアカデミーユース部門にかかる費用・学費】

入学金 125,000円
教育充実費 145,000円
月額費用 17,000円
M&O
月額費用は月謝みたいな形で払う費用だね。
入学金と教育充実費っていうのがそれなりにかかるんだね。
質問者さん
M&O
ただ仕事を多くこなすようになるとギャラの方が多くなったりするし、あとテアトルアカデミーには特待生制度があるんだ。

 

テアトルアカデミーの特待生制度

テアトルアカデミーには費用が全額免除になったり、一部免除になる特待生制度があります。

特待生に選ばれるかどうかはテアトルアカデミーのオーディションを受けてみないとわからないので、まずはオーディションにチャレンジすることが必要になります。

テアトルアカデミーのオーディションは完全無料で受けることができます。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

 

全国に校舎をもつテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは全国に校舎があるので東京に行かなくてもレッスンを受けたり芸能の仕事をすることができます。

高校に通いながら地元のテアトルアカデミーの校舎で芸能活動をスタートすることができます。

【テアトルアカデミーの全国の校舎】

※地名をクリックすると各校舎の詳細をご覧になれます。

大宮横浜札幌仙台名古屋大阪岡山福岡

テアトルアカデミーの校舎が通える範囲にない方には、オンラインでレッスンもデビューも可能な【テアトルプラスオンラインアカデミー】がおすすめです。

テアトルプラスオンラインアカデミーに関してはこちらをご覧ください。

 

テアトルアカデミーの無料オーディションにまずはチャレンジ

テアトルアカデミーのオーディションは無料で参加することができます。

一次オーディションも二次オーディションも費用がかかることはありません。

しかもスマホやパソコンから簡単に応募できるので、多くの人が気軽にテアトルアカデミーのオーディションにチャンレンジしています。

テアトルアカデミーのオーディションに合格した人の中には検討して辞退する人もいます。

特待生に選ばれるかはオーディションを受けないとわからないので、特待生になれるかを試すためにオーディションにチャレンジする人もいます。

合格したからといって必ずテアトルアカデミーに入らなければいけないわけではないので、まずは気軽にオーディションにチャレンジしてみることをおすすめします。

テアトルアカデミーのオーディションは無料で受けられるんだね!まずはスマホで応募してみよっと。
質問者さん
M&O
俳優や女優になりたいならまずは何か行動を起こさないとね!応援してるね。

\まずはオーディションにチャレンジ!/ 

【スマホから無料で簡単応募】

スポンサーリンク

-テアトルアカデミー

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5