広告 Q&A・おすすめ○選

30代も通える俳優養成所・スクールはある?30代俳優オーディション

30代が通える俳優養成所

30代も通える俳優養成所・スクールはある?30代俳優オーディション

ずっと女優に興味があったんだけど、30代でも通える俳優養成所ってあるかな
質問者さん
リオ
30代から通える俳優養成所あるよ。仕事をしながら通えた方がいいよね?
仕事を続けながら通える俳優養成所があったら嬉しいな。まずはとりあえずやってみたいって感じだから
質問者さん
リオ
30代も通えてデビューを目指せる俳優養成所を紹介するね

30代も通える俳優養成所・俳優スクールを紹介

30代が通える俳優養成所・俳優スクールを紹介します。

はっきり言って、30代の未経験者がそれなりの芸能事務所にいきなり所属することはほとんど不可能です。

30代で俳優・女優になりたいという気持ちがあるなら、俳優養成所や俳優スクールに通うことを検討してみてください。

無料で資料請求できる俳優養成所を紹介するので、少しでも気になったらパンフレットをもらってみてください。

 

30代の俳優養成所①ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミー多くのプロを輩出している実績を持ち、知名度もある俳優・声優養成所です。

俳優専攻と2.5次元専攻があり、俳優・女優に必要なスキルをしっかり身につけることができます。

年齢制限がないので、30代も通える俳優養成所です。

ヒューマンアカデミー俳優専攻の詳細はこちらをごらんください。

ヒューマンアカデミー俳優の評判・実績・デメリット【俳優養成所】

 

夜間・休日コースも人気

ヒューマンアカデミーには平日の夜や休日に演技レッスンを受講できる『夜間週末講座』があります。

夜間週末講座はレッスンだけじゃなくオーディションも受けられるので、デビューチャンスがちゃんとあります。

詳細はこちら。

ヒューマンアカデミー俳優の夜間・週1の学費・費用・評判【俳優夜間週末講座】

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

学費を解説

ヒューマンアカデミー俳優専攻の学費についてはこちらで詳しく解説しています。

ヒューマンアカデミー俳優専攻の学費は?夜間と全日制の学費を比較【俳優養成所】

 

2.5次元専攻も人気

ヒューマンアカデミーには2.5次元専攻があり人気になっています。

2.5次元専攻は2.5次元俳優を育成するためのコースです。

2.5次元の学校ならヒューマンアカデミー2.5次元専攻【2.5次元俳優になりたい】

 

評判と口コミを紹介

ヒューマンアカデミーの評判とクチコミを紹介しています。

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ

 

全国の校舎紹介とパンフレットをもらう方法

ヒューマンアカデミーは全国に校舎があります。

各校舎の詳細はヒューマンアカデミー公式サイトをご覧ください。

ヒューマンアカデミーは公式サイトから簡単にパンフレットを申し込めます。

資料請求をしてパンフレットをもらいましょう。

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

30代の俳優養成所②インターナショナルメディア学院

インターナショナルメディア学院は、ドラゴンボールのベジータ役などで有名な声優の堀川りょうさんが学院長を務める養成所です。

デビュー実績が養成所の中でも抜群に多いのが特徴です。

声優養成所として有名ですが俳優育成のコースもあり、俳優の実績も豊富です。

系列のプロダクションもあるので、通いながらマネジメントを受けてデビューが可能です。

年齢制限がないので、30代も問題なく通えます。

 

会社に通いながらレッスンを受けれる?

インターナショナルメディア学院には夜間コースがあります。

会社員の人は仕事と俳優レッスンを両立できます。

詳しくはこちら。

インターナショナルメディア学院に夜間コースはある?

 

学費について

インターナショナルメディア学院の学費・費用についてはこちらをご覧ください。

インターナショナルメディア学院の学費を解説!コース別の年間費用・内訳

 

口コミと評判

インターナショナルメディア学院の口コミと評判も紹介します。

悪い口コミも紹介しているので参考にしてください。

インターナショナルメディア学院の口コミと評判【悪い口コミも紹介】

 

2.5次元俳優にも強い

インターナショナルメディア学院は2.5次元俳優も輩出しています。

2.5次元俳優に興味がある人にもおすすめです。

2.5次元作品に出演できる?インターナショナルメディア学院の2.5次元の実績

 

全国の校舎・パンフレットダウンロード方法

インターナショナルメディア学院は全国に校舎があるので、東京以外でもレッスンを受講できてオーディションを受けられます。

校舎の詳細は公式サイトをご覧ください。

インターナショナルメディア学院は、公式サイトでメールで見られるデジタルパンフレットを申し込めます。

もちろん無料なのでこの機会にもらっておきましょう。住所入力もないので簡単です。

\無料ダウンロード/

/カンタン30秒申し込み\

 

30代の俳優養成所③アミューズメントメディア総合学院

アミューズメントメディア総合学院は有名な声優養成所ですが、実は俳優の実績もあるんです

アミューズメントメディア総合学院の進路先

アミューズメントメディア総合学院は、昼間に通うコースは年齢制限がありません

 

夜間コースは年齢制限がある?

アミューズメントメディア総合学院には夜間コースがあります。

ただし、アミューズメントメディア総合学院の夜間コースには年齢制限があり、30歳未満が条件なので30代の人はレッスンを受講できません

「夜か休日しか通えない」という人は、アミューズメントメディア総合学院ではなく他の養成所を検討してください。

 

評判と口コミ

アミューズメントメディア総合学院の口コミと評判はこちらをご覧ください。

アミューズメントメディア総合学院の口コミと評判

 

大阪でも通える?

アミューズメントメディア総合学院は、大阪にも校舎があります。

「大阪なら通える」という人は下の詳細をご覧ください。

大阪で声優になるには?大阪アミューズメントメディア専門学校

 

学費を解説

アミューズメントメディア総合学院の学費はこちらで詳しく紹介しています。

アミューズメントメディア総合学院の学費について

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

 

 30代の俳優養成所④代アニ

代々木アニメーション学院は有名な声優養成所ですが、2.5次元演劇科というコースがあります。

年齢制限がないので30代もレッスンを受講できます。

週1コースもあるので、会社との両立が可能です。

 

週1コースについて

代アニには週1コースがあり、多くの学生や社会人・フリーターが参加しています。

週1コースの詳細はこちら。

代アニの週1コースの学費やカリキュラム内容

 

2.5次元演劇科とは

代アニには2.5次元俳優に特化した『2.5次元専攻』があります。

2.5次元作品のオーディションを在学中から受けられるなど、魅力的な内容のコースです。

詳しくはこちらをご覧ください。

代アニ2.5次元演劇科の評判|2.5次元作品のオーディションは?ネルケが監修?

 

口コミと評判を紹介

代アニの口コミと評判を紹介しているので、参考にしてください。

代アニの声優タレント科の評判は?良い口コミと悪い口コミを紹介

 

学費について

代アニの学費・費用についてはこちらで詳しく解説しています。

代アニの声優タレント科の学費は気になる!かかる費用を解説

 

全国の校舎と資料(パンフレット)請求

代アニは全国に校舎を用意しています。

校舎の詳細や代アニのさらに詳しい情報は、公式サイトから資料請求してパンフレットをもらって確認してください。

代アニのパンフレットは『入学案内書』という名前です。

\無料で自宅に届く/

/カンタン1分\

 

30代の俳優養成所⑤テアトルアカデミー

テアトルアカデミーは、多くの有名人を輩出している知名度抜群の総合芸能学院です。

テアトルアカデミーは養成所と芸能プロダクションの2つの役割を持っているので、レッスンを受けながら実際に芸能の仕事をスタートできるメリットがあります。

年齢制限がないので、30代も演技レッスンを受けてデビューを目指せます。

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?

 

特待生制度について

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

特待生に選ばれるにはオーディションを受ける必要があります。

特待生に関する詳細はこちら。

テアトルアカデミーの特待生は通知が来る?費用免除?確率は?

 

無料でオーディションに参加

テアトルアカデミーのオーディションは無料です。

スマホやパソコンから簡単に応募できるので、特待生に選ばれるかどうか試しに応募している人もいます。

まずはオーディションにチャレンジしてみましょう。

\完全無料/

/スマホから簡単応募\

 

『30代も通える俳優養成所・スクールはある?30代俳優オーディション』のまとめ

まとめ

  • 30代も通える俳優養成所を紹介
  • ①ヒューマンアカデミー
  • ②インターナショナルメディア学院
  • ③アミューズメントメディア総合学院
  • ④代アニ
  • ⑤テアトルアカデミー
  • 会社員と俳優レッスンの両立は可能
  • オーディション・デビューチャンスも用意
  • まずは資料請求をしてパンフレットをもらうのがおすすめ(完全無料)

-Q&A・おすすめ○選